スポンサーサイト


香川選手400得点達成!!

yonhuyakuka.jpg
豊田合成戦にて400得点達成の香川選手。

山形市総合スポーツセンター(山形県山形市)

トヨタ車体  36 (21-10, 15- 9) 19 豊田合成
土曜日の合成さんと試合快勝です。

会場に向かう車の中で応援団と話してました。
団員: 「kazuさん、香川さん後1得点で400点なんだって!!」
kazu:「うん。知ってるよ。何かコール考えよう。」
こんな会話をしていました。

会場で、香川選手が400点達成したら「香川 香川 香川 400点~っ」の
コールをやりましょう。と決まった。(コールの案は、サポの鹿の子さんからパクリました。)

スローオフが始まった。
いきなり香川選手のゴール。
コールが始まる。「香川 ドドドン 香川 ドドドン 香川 ドドドン もう一本!」
おいっ。打ち合わせと違うだろ!!
あわてて、「香川 400点コール」と再度のコールを始める!!
「香川 ドドドン 香川 ドドドン 香川 ドドドン 400点~っ!」
香川選手もガッツポーズで答える。

いきなりの見事なシュートにコールを間違えてしまいました。
kazuは、
「香川選手は、いきなりの得点を狙っていたな。なぜなら、ゲームを支配するのには
自分の記録を早く達成させて、変な気負いを無くそう。そう考えてるな。」
と思いました。

チームの事を一番おもってプレーしてるのは香川選手だと思います。
自分の事は、早く終わらせて「チームの為に試合を作ろう」そう考えたに
違いありません。

香川選手、好調です。全日本総合も期待出来ます。
悲願の「1冠」是非とも獲ってほしい。

頼むぜ!キャプテン香川選手。
スポンサーサイト
コメント

キャプテンですから

kazuさん、そうですよ、香川選手はキャプテンですから、いつも、チームプレーを考えてプレーしています。だから、400点も早々に決めたのですよね。 
 この調子で全日本総合もがんばって欲しいと思います。期待してます、今期の車体は違いますよね。

皆さん、お疲れ様でした!

チームの状態が、今非常に良いようですね。このまま突っ切りたいところですよね。
でも、一旦一休みですね。年内のリーグ戦、選手の皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でした!
充電して、来年に突撃ですね!でも、全日本総合がありますね!
冬らしくなってきたんで、体調に気をつけて、頑張ってください!!

香川キャプテン大活躍でしたね!!

山形遠征お疲れ様でした。
香川キャプテン、大活躍でしたね。
400得点のあとも、本当に素晴らしかったです!!
貴重なメモリアルの試合を応援できて本当に良かったです。
唯一の心残りは、サイン会でサインをいただきながらも直接『400得点おめでとうごさいます!』のお祝いの言葉が言えなかった事・・・。
お隣に座られていた鶴谷選手のひとことで、恥ずかしくなり、頭が真っ白に・・・まるで山形の雪景色のように(笑)
とても嬉しそうな笑顔の香川キャプテンが印象に残っています。
チームに勢いがあり、仕上がりもよく、楽しみな状態ですね。
今後も目が離せません!!

山形でも、kazuさんはじめ皆様に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

パクっちゃいましたね☆

400得点のコール出来たんですね☆

崎前選手の時に出来なくて残念でしたが、
香川選手の記念に使っていただけて良かったです。


そして『まずは』1冠ですね!

kazucoさん、400点凄いですよ。

kazucoさん、毎回の書込みありがとう
ございます。
香川選手の400点は凄いです。
しかし、彼にとっては、通過点。
800点以上を狙ってほしいです。
それぐらい素晴らしい選手です。

naruさん、総合は優勝です。

naruさん、総合は優勝です。
教育TVで車体の試合を応援して下さい。
優勝!是非見たいです。

マユリ さん、山形応援お疲れ様でした。

マユリ さん、山形応援お疲れ様でした。
楽しめたようですね。
また、是非応援よろしくお願いします。

香川選手には、これからも得点の山を
築いてもらいましょう。

400コールやらせてもらいました。鹿の子さん。

400点コールは、2回やりました!
香川選手も笑顔でしたね。
崎前選手の時は、出来ない理由が
ありまして・・。残念でした。

そうです。まずは「1冠」。

400得点ッ!!

通算400得点すごいですね~☆☆
香川選手おめでとうございます♪♪

kazuさんの書かれている通り、きっと香川選手は自分の記録のことで
みんなが気にしないように早々と決められたのですね。
ステキです。やっぱりキャプですね。
中学時代からずっとキャプだったとか…。
やっぱりキャプテンにも向いている人がいるんですね~☆☆
仲間を思って、チームを思って…。

総合も頑張ってテレビで勇姿を見せて欲しいです♪♪

いちこさんもキャプテン!!

コメントありがとうございます。
いちこさんもキャプテン出来そうですね。
思いやりがありますからね。

確かに、車体のキャプテンは、香川選手が
適任だと思います。
毎試合、ゲームを作ってくれてます。

この調子で全日本総合も勝ち続けてほしいです。

恥ずかしいデス。

いやいやそんな、思いやりがあるだなんて…。
自分にはもったいないデス。
けど、そう言ってもらえて嬉しいです☆ありがとうございます♪♪
ちなみに私は小学校の頃フットボールのチームで
キャプをやったぐらいで、その後は副キャプとか
フォロアシップの役割でした~☆☆

ゲームを“つくる”ってかっこいいですね☆★☆
総合もみなさん頑張って~!!!

総合は、優勝ですよ。いちこさん。

香川選手のゲームメイク・ゲームの支配で
総合は、優勝と行きましょう!!
このブログに「悲願達成!」と
大きく書きたい。
それみたいでしょ?いちこさん。

ぜひぜひ♪

見たいデス☆☆☆
期待してます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

