

今シーズン、俺の最も期待選手!!

画像提供は、shinさんからです。
(画像提供は、shinさんから頂きました。)
kazuの今シーズン最も期待する選手は、田中 勝選手だ!!
先シーズンは、自分の力を出し切れずに終わったシーズンだったと思う。

今シーズンは、勝選手の気合が違うぞ!!
まず、ウエイトトレーニングで身体がでかくなっいる。
本人に何を聞いても「見てて下さい。やりますよ!!」
の一点張り。
顔つきも、昨シーズンとは全然違う。
これは、期待出来る。

kazuは、田中 勝選手は、天才肌の選手と思っています。
元巨人の長島選手のような選手。そう「びゅんときた球をブンと打つ。」
他の選手には、出来ない事を平気でやってのけるのが田中 勝選手だと
思います。

スコウレルズの新戦力とkazuは、大いに期待しています。
コメント

No title

Kazuさん、渋い!! さすが、スコウレルズのサポ。
 近藤さん、竹下さん、そして、勝さん。本当にシブイ。
 勝選手は食べるのも練習!って中学生に言っていました。選手に言われると、実感ありますね。
今年の勝選手の試合が楽しみです。

勝選手!!

kazucoさん
コメントありがとうございます。
「食べるのも練習」勝選手らしい
言葉だね。
自分の考えをしっかり持っている
勝選手です。
応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

