スポンサーサイト


山形大会遠征にて

明日は、山形です。
コメントの返事は、日曜日になりそうです。

書き込んで頂いたサポの皆さん、ありがとうございます。

本当は、山形大会の模様をリアル発信したいのですが
応援団長をやりながらは、不可能です・・・。

しかし、前半終了時と試合終了時の得点はコメントに
記入していきたいと思います。

「魂」の応援を続けます。
スポンサーサイト
コメント

いってらっしゃい!

kazuさん、いってらっしゃい。応援第一ですよ、書き込みはゆっくりで、オッケーです。選手の皆さんによろしくお伝えください。

白星!

おめでとうございます!やりましたね☆★

この寒い中、山形までの遠路を駆けつけ魂の応援をされていることに
選手の皆さんと同様に頭が下がります!
ゆっくり休んで下さいね☆★

遠征お疲れさまデス☆

kazuさん、お気遣いありがとうございます☆☆
返事がいただけるだけでもHAPPYなので、
遅くなるなんて気にしないでください!!応援第一です☆☆
勝利されたようでよかったデス~♪♪
応援も復活で盛り上がったんだろうな☆★
試合の模様また伝えてくださいネ(*^^*)
楽しみにしてま~す♪♪

kazucoさん、次回は総合ですね。

kazucoさん、次回は総合ですね。
連戦なのでどう戦うのか?
楽しみにしています。

合成さんに、快勝しました。
応援ありがとうございます。

ありがとうございます。とろろっ子さん。

合成さんにも勝利する事が
出来ました。ありがとうございます。

応援は、自分一人では、出来ません。
団員の皆さん、サポの皆さんあっての
応援です。

今後とも応援よろしくお願いします。

いちこさん、温かいコメントありがとう。

いちこさん、温かいコメントありがとうございます。
おかげさまで、合成さんとの試合も
快勝させてもらいました。
今年最後のリーグ戦を勝利で飾る事が
出来ました!!

お帰りなさい!

kazuさん、合成戦、快勝おめでとうございます。
山形は寒かったでしょう?
お疲れ様でした。
この週末は、九州も寒波到来で、雪が降る寒さでしたよ。
今年最後のリーグ戦、勝利で飾れてよかったですね~!
全日本総合は、どんな展開になるのでしょうか。
観戦には行けませんので、テレビで観たいです。
大崎と車体さんの決勝。
kazuさん、魂の応援、期待しています。

キュマさん、決勝でねっ!

こんばんは。キュマさん。
山形は、寒かったです。
風が吹くとそれをかなり感じましたね。

全日本総合 決勝行きたいですね。
強豪ばかりと連戦になりますが
決勝に行き優勝を期待しています。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

