スポンサーサイト


試合後、満足な表情の藤田選手!!

doufuzi.jpg
湧永さんとの試合後の藤田選手です。
とても満足そうな表情が印象的でした。

今年の「8」番を大きく見える。
と、リーグの始まる前にブログで紹介しました。

期待通りの活躍を藤田選手は、してくれています。
注目は、チームのフェアープレーポイント。
しっかりと相手チームとのコンタクトを獲っている車体DF。
DFの仕事を十分こなしてのフェアープレーポイント3位は、素晴らしい。
そのDFの中心は、藤田選手。
正々堂々とフェアープレーでのDF。素晴らしいと思います。

残り試合全勝には、藤田選手のディフェンスが特に必要です。
相手チームにシュートを打たせるな!藤田選手。
頑張れ!凄いぞ!!藤田選手。
スポンサーサイト
コメント

藤田選手、イイ笑顔ですね♪

こんなステキな笑顔の藤田選手と一緒に写真撮ってもらいたいです~☆☆
やっぱりイイ試合の後はみなさんイイ表情ですね♪

最近仕事が忙し過ぎてなかなか書き込みが出来ず(><)
めっちゃ更新されてるし~ッ!!
ホントは全部に書き込みしたいんですが…。まとめて…。
木下選手も高智選手もイイ笑顔ですネ☆☆仕事の疲れも吹っ飛びました♪♪
こんなステキな笑顔の試合後が続くように頑張って欲しいです☆☆
“フェアプレー”これぞまさしくスポーツマンシップですネ♪♪
この調子で頑張れ~~~ッ!!

調子いいよね、ゴローちゃん

藤田選手、本当に、大活躍です。もう負ける気がしません。このまま、全勝ですね。
 藤田選手はDFでも、チャンスをのがさない。折り返しターン、ドリブル、速攻シュート!すごいです。この調子でがんばってゴローちゃん。

イイ表情ですね♪

藤田選手もいい表情ですね♪
みなさん、勝利を手にした後の表情は爽やかです。
また、みなさんのこんな清清しい表情に出会えるように、明日は一生懸命応援させていただきます!!
kazuさん、現地に向かわれるみなさん、どうぞよろしくお願いします☆

明日もガンバレ、スコウレルズ!

いちこさんのおっしゃる通り、ボ~っとしているとドンドン、ブログがアップされていて、
凄いです(^^)
kazuさん、気合入ってますね~。写真も沢山、紹介くださって、嬉しいです。
高智選手も、藤田選手も、頑張ってほしいです!
藤田選手の最近の活躍ぶりは凄いですね!心強いDFです!
応援団も、明日から復活ということで、気合入りまくりで、応援にいけないサポの分まで、
頑張ってくださいね!!

必勝!

明日の合成戦、快勝しましょうね!
今年最後のリーグ戦、圧勝でお願いします。
前回は応援リードがNGだったとか。
明日はOKなんですね!
頑張って下さい。
kazuさんの応援姿にサポさん達も勇気を貰っていると思いますよ。
私は、明日はお留守番組です。
elmoさん達の速報ブログにて応援します。
お互い、快勝出来るように応援しましょうね!

フェアープレーいいよね。いちこさん。

藤田選手は、反則も少なくフェアープレー
だよね。
実に気持ちの良くなるプレーをする
選手だと思います。
相手の攻撃の根を断つプレーの
連続に期待しましょう!!

kazucoさん、負けませんよ!

はい。はい。車体は、勝ちますよ。
藤田選手を中心にDFラインからは
大きな声も出でいるし、大崩しないと
思います。
「崩れない。」すなわち、勝てるチャンスが
多くなるのは、当然ですよね。

全部勝ちます。

マユリさん、応援ありがとう。

マユリさん、熱い応援をありがとうございます。
仕事をしっかりした。
そんな時の選手の表情いいですよね。
毎回、応援したいと思います。

naruさん、いつもありがとうございます。

naruさん、書込みいつもありがとうございます。
書込みを頂けると嬉しく思い、また、アップする
楽しみが出来ます。
末永くこのブログをよろしくです。

キュマさん、車体勝ちました。

12月6日(土)の合成さんとの
試合勝ちました。
応援のメッセージありがとうございます。

今回もしっかり応援出来ました。
日本リーグは、しばらくおやすみです。

全日本総合も行きます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

