fc2ブログ

キュマさんが上手く書き込めましたので、高智選手です。

ninkikou.jpg
試合後の高智選手です。

サイン会では、いつも最後まで笑顔で答えている高智選手です。
全日本の活躍から良いムードで日本リーグに入れたのでは
ないかと思います。
車体の成績も好調です。

今週の合成戦でもたくさんの得点を期待してる!
ミスなく相手ゴールにシュートをぶち込め!高智選手。

キュマさん、漢字完璧です。


紹介したい事があります。ホンダの四方選手がこのブログを紹介
してくれました。
四方選手の自信のブログで紹介しているHPがありました。
kazuも非力ですが力になりたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/akyun_no21/ akyun スポーツ

http://ameblo.jp/hondaelk/ ホンダ エルクブログ
スポンサーサイト



コメント

高智海吏

こんばんは kazuさん
高智選手は以前 海吏の「吏」の字を「史」と間違えられることが多いとボヤいていました…“高智海吏”確かにムズカシイ名前ですよね

そして めいさんのこと…
小さな小さな力ですが 協力させていただきます!

高智選手はサイン会で長蛇の列

本当に高智選手人気ものです。プレーも素晴らしいしから、応援のちびっ子たちも良く見ています、試合で活躍してかっこいいから、みんなサインをもらいに高智選手のところに並びます。 山形でも大活躍ですね。

お恥ずかしい!

kazuさん、タイトルに私の名を…。
でも、画像の高智選手、可愛いですね~。
ありがとうございます!
高智選手を初めて見たのは、ジャパンカップ熊本の試合でした。
宮崎選手を始め、他の選手のサインを欲しがるちびっ子達の願いを聴き入れ、わざわざ控室までボールやTシャツを持ち込んでサインを貰って下さってくれたのです。
それまで、宮崎選手のミーハーファンだった私は、たちまち高智海吏選手のミーハーファンになりました。
これからも応援しますよ~!

俺さん、めいさんの賛同ありがとうございます。

俺さん、めいさんの賛同ありがとうございます。
kazuも微力ではありますが、参加させて
頂きます。

kazucoさん、人気ありますね。高智選手。

kazucoさん、力強い左腕いいですね。
高智選手。ファンにも笑顔で答えています。
さて、山形大会では、どんな活躍を
してくれるのか?
楽しみです。

キュマさんの期待に叶いましたか?

今回の高智選手の画像、気に入ってもらえ
ましたか?
「ミーハーファン」じゃなく本格派ファンと
なって応援よろしくお願い致します。

大満足ですよ!

kazuさん、画像ありがとうございました!
早速、ケータイの待受画面にしましたよ。
ケータイを開く度に、高智選手の爽やかな笑顔が見れて、最高です!
私は大崎サポなので、車体さんの試合を観るのは、大崎の試合の後での事でした。
刈谷と別府ですね。
でも、2月の愛媛の北陸戦には、kazuさんと高智海吏選手のために観戦に行くつもりですよ。
本当は、岩手のカードが観たいのですが、残念ながら土曜日なので断念しました。
ミーハーを卒業するよう精進します。
次の合成戦の応援も気合いで頑張って下さいね!

おおっ。そうですか!!キュマさん。

喜んで頂きありがとうございます。
おおっ。そうでしたね。
キュマさんは、大崎サポでしたね。
忘れてました。

来年の2月の予定は、まだ未定です。
詳しく解りましたらこのブログでも
紹介します。

カッコイイ~☆

私もこの画像、いただきます

明日も活躍、楽しみですね☆☆☆

あいさん、気に入ってくれてありがとう。

あいさん、高智選手は、大人気です。
あいさんもファン?
ですかね!!

全日本総合での活躍を期待します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する