スポンサーサイト


良い感じだぜ!木下選手。

kinogk.jpg
木下選手です。

大崎戦・湧永戦ともに木下選手の活躍が目立ちますね!!
大崎戦では、ポストの永島選手のシュートを連続でセーブした。
土曜日の湧永戦では、DFとの連携を見事にこなして、好セーブ
連発でした。
また、大きな声が出てたなっ!
この調子で、山形大会も大活躍してほしい。

ゴールキーパーがミスをしてしまうと、すぐに結果として
現れてしまう。
そうです。相手の得点となってしまいます。

CPの選手が中盤でミスをして相手ボールとなっても
直接点数に影響しない場合もあるでしょう。
(決してミスが許される。とは言ってませんよ。)
しかし、ながらGKは、即相手の得点となってしまいます。
後ろには、誰もいない。最後の砦なんです。

だから、kazuは毎試合GKには、注目してるんです。
当然相手チームもですよ。
名選手と言われる選手は、GKも多いと思います。

当然、車体の2名も入ると思いますよ。
当たってるよ。両キーパー!!

スポンサーサイト
コメント

確かに!!

当たってますよね~。
木下選手も田平選手も。
大崎戦・湧永戦は観に行けませんでしたが、その前の試合をいくつか観戦した時、ずっと当たってましたよ!!(゜▽゜)
サインいただいた時に思わず『シビれましたよ~』と言っちゃいました(^^)
山形でも期待しています☆☆☆

最後の砦

そうですね。
GKさんは、大事な大事な最後の砦ですよね。
即得点につながってしまう・・。
でも、GKさんがファインセーブをして、それがきっかけで、チームの気持ちが変わり、試合の流れが変わることもありますよね。
最近は、どのチームの試合を観戦するときも、GKさんに注目している私です♪
木下サンも田平サンも、素晴らしいです!!

いい笑顔ですね、木下選手!

湧永戦では、ホント大活躍でした!
素晴らしいプレー(セーブ)の連続で、感動ものでした!!
木下選手も、田平選手も、すごく良い選手だと思います。
友達や周りの人たちにハンドボールの話をすると、必ず、ハンドボールのGKは、凄いよね~と言われます。他のスポーツと比べて、数段あのポジションが怖いということですよね。
物凄い、強靭な精神力でないと務まらないポジションでよね。
これらも、頑張ってスコウレルズを支えてください。
土曜日も、大活躍してくれると信じて、遠方から応援します!

ゴールキーパーは命!

チームの要ですよね、ゴールキーパーは。
遅くなりましたが、湧永戦、快勝おめでとうございました。
次は合成戦ですね!
圧勝期待していますよ。
高智海吏選手の活躍も、ね!

木下選手調子良いですね!

木下選手の声がでている時は調子の良い証拠。今期は当たっています、この調子で駒沢までいきましょう。
kazuさん、山形でも会場のみんなを巻き込んでの応援お願いしますね。

あいさん、当たってますよね!!

おおっ。あいさんシビレましたか!!
素晴らしい活躍ですよね!
両キーパー!!
山形でも頑張ってもらいましょう!!

マユリさん。GKの2名応援しよう!

ナイスセーブした時は、チームが盛ります。
GKの仕事の大きさを改めて感じています。

さて、今週は、山形です。
GKの応援をしましょう!!

naruさん、「念」入れお願いします。

naruさん、山形に向けて「念」入れを
お願い致します。
「怖い」確かに鍛えた選手が渾身の力で
打ち込んでくるシュートです。
迫力が違います。それを顔に当てても
すぐに速攻の球出しをするGK。
ど根性ですね。
山形でも木下GK 田平GKは、ゴールを
死守してくれますよ!!

キュマさん、完璧ですね。

キュマさん、お祝いの言葉ありがとうござい
ます。
おおおっ。高智海吏選手完璧ですね。
「よろしい。」です。

GKの2人も応援して下さい。

声が良く出ています。木下選手。

kazucoさん、良く見ていますね。
木下選手大きな声出でいます。
その時の車体は、強いです。
山形でも、きっと大活躍だと思います。

木下さん凄い★

湧永戦勝利
おめでとうございます★

湧永戦、見に行ったんですが
もう凄かったですね!!!見てて
楽しかったしめっちゃかっこよかったです!!!

木下さん、凄い声出てて
チーム全体も声出てて
勢いが凄かったです!!!
後たくさんナイスキーで
さすが木下サンって思いました☆
ホームの試合は終わって
しまったけど
残りの試合も頑張って下さい!!勝ってプレーオフに行きましょ(^∀^)ノ

応援してます~★

にしさん、良い試合でした!!

にしさん、木下選手ファンにとっては
嬉しくてたまらない試合になりましたね。

プレーオフには、チーム一丸となって
向かって行くと思います。
まだ、プレーオフが決定したわけでは
ありません。
日本リーグでの車体を応援し続けて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

