スポンサーサイト


気迫だ!気合だ!門山選手。

kadoe.jpg(クリックして下さい。)
tetusyu.jpg(クリックして下さい。)
気迫だ!門山選手。
画像提供は、専属カメラマンさんから頂きました。
毎回、ありがとうございます。

まず、上の画像小学生の子が描いた
門山選手です。
気迫が伝わります。いいですね。
素晴らしい作品ですね。

下の画像も気迫満点。
湧永戦の門山選手の気合は、素晴らしかった。
いやいやっ。湧永戦だけではない。
すべての試合一番気合が入っている選手は、門山選手だと思う!

山形からは、応援団も復活します。
大きな声で門山選手に声援を送るぜ。
いつもの2倍デカイ声でなっ!

車体のエース・日本のエース門山選手!
頑張れ!
残りゲーム全部勝つには門山選手の活躍は
不可欠だ!!
スポンサーサイト
コメント

kazuさんよろしく

土曜日の興奮冷めやらず・・・です。
このまま、全勝でプレーオフですね。今週の応援もよろしくお願いします。

いつも、思いますが、選手は試合の後疲れていても、ちびっ子がサインをお願いすると、快く対応してくれます。本当に頭が下がります。(でも、そのちびっ子に混じってちゃっかりサインもらえるので大人もうれしい)

お久しぶりです☆岩手のあんです…えっと刈谷でお会いして、応援グッズをお借りして、夕食をご一緒させていただきました☆覚えていらっしゃいますか(^-^)?

最近の車体はホントに強く、それに比例して勝ち星も積み重なっていますね☆

チームと応援団が1つになっていることも大きな強みなんでしょうね♪
kazuさんのblogを発見したので書き込みさせていただきました(^o^)♪

またお会いできる日を楽しみにしてます☆☆☆

寒い日が続きますが風邪などひかぬようお互い応援頑張っていきましょうo(^-^)o

門山サンはとっても素晴らしい方です!

門山サンは、試合ではいつも気合が入っているのはもちろん、常にハンドのことを真剣に考えてみえて、とってもハートも熱くて、礼儀正しくて、そしてとても細やかな配慮もされる、本当に素晴らしい方です。
いろんな意味でとても尊敬しています。
だから、最近は門山サンの活躍が多く、とても嬉しいです!!
どうやらワタシがハンドを、車体の試合を観戦するきっかけとなったガッツポーズも日々進化しているようですね。(門山サンのブログ読みました)
山形では、進化しているガッツポーズを観察?しながら、精一杯魂をこめて応援したいと思います!!
よろしくお願いします!

選手達、頑張ってくれてます。kazucoさん。

サイン会・講習会を試合後、選手達は
頑張ってやってくれてます。
激しい試合の後の講習会は、かなりキツイと
思いますが、笑顔で真剣に未来の日本リーガー
に指導してくれてます。
頑張り屋さんの選手達に心からの拍手を
送りましょうよ。kazucoさん。

あんさん、覚えていますよ!!

当然、覚えていますよ。
岩手で再会したいですね。
大崎さんのホームですよね。岩手。
車体応援は、4名ぐらいとなるでしょう。
しかし、「魂」の応援です。(キリッ)

是非、ブログへの書込み下さいね。
お気軽にどうぞ!!

マユリさん、人間的にも素晴らしい選手です。

門山選手は、人間的にも素晴らしいと
思います。
考えも常に前向きだし、礼儀正しい選手です。
ファンとも笑顔で接してくれる。
チームの勝利を誰よりも望んでいる
選手だと思います。
地元で応援出来なかった分を山形で
大きな声で応援したいと思います。
マユリさん、門山選手に大きな声援を
送ろう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

