スポンサーサイト


トヨタ車体 38 (20-13, 18-12) 25 湧永製薬

hase.jpg
画像は、いちこさんリクエストの長谷川選手。

トヨタ車体 38 (20-13, 18-12) 25 湧永製薬
強豪相手にこの大差勝ち!!

スローオフの笛がなり、前半2分。
しっかりと選手の表情を2階応援席から確認する。
選手全員「ギラギラ」とした表情。個々の選手からも大きな声が飛んでいる。
ベンチからも凄い声!

kazuは、思った。「これ行けるぜ!!」
藤田選手を中心に組織的に動くディフェンス陣。
GK木下選手も組織的DFともにナイス・セーブを連発。
オフェンスでは、指令塔香川選手を中心に、この選手がやってくれた!
車体のエース門山選手。
シュートを決める1本・1本に雄たけびを上げて派手なガッツポーズ。
湧永さん相手に、ドンドンと点差を広げる!!
後半になっても車体の勢いは止まらず、一時は、得点差を15点とした
時間帯もあった。
鶴谷選手のスカイプレー、圧巻は、野村選手(ヘッドコーチ)の豪快なスカイプレー
ともに素晴らしいプレーでした。

選手達の気迫・試合に対する気持ちに感動しました。
選手・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

また、サポの皆さん、拍手と声援の応援をありがとうございました。

改めて、「車体ハンドボールを応援させて頂きありがたい。」
「こらからも、サポの皆さんと共に応援して行きたい。」
そう思いました。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます☆

早速リクエストに応えていただきありがとうございます☆☆
長谷川選手、髪も短くさっぱりされていい表情ですね♪♪

今日はホントにホントにいい試合でしたね♪
kazuさんの言われてるとおり、序盤からかなりの勢いですごかった。
ホントに目が違うって感じで、コートにいる選手もベンチにいる選手も
みんなみんな一体となって全員で戦ってるって感じでした。
スカイプレーすごかったデスね~!!
GKもお二方ともナイスセーブで☆☆
一緒に行った友達も大満足していました。
もっともっと一緒に観に行きたいのにホーム戦がもうないのは残念です。

今日は1試合というコトもあり時間に余裕があったので
いつもよりたくさんの選手の方にサインをいただく事も出来ました。
色んなコトで大満足の1日でした☆☆

また一緒に応援できる日を楽しみにしてま~す♪♪

やりましたね(*^-^)ノ
ホームでの最後の試合を
勝利で飾ることができて
ほんと良かったです☆
絶対勝てると信じてました!!

会場まで行って見れなかった
のが残念ですが(泣)


この調子でいけば
プレーオフ優勝も
間違いないですね!!!!

素晴らしい試合でした!

素晴らしいプレー、素晴らしい試合でした。戦略もとても良かったと思います。
派手な応援はできなくても、サポーターの皆さんの心が一つだったように感じます。
観客席も満席でしたよね!
車体は、選手もスタッフの皆さんも、応援団の皆さんも、サポーターの皆さんも本当に素晴らしいと思います。
私も、最後とばかりに、サインをもらいまくりました(^^)。選手の皆さんは、握手をしてくださる時に、キチンと両手で目をしっかり見て、握手をしてくれたことに感動しました。
そして、初リーグ戦、観戦+応援で、kazuさん、お世話になりましたぁ!
ハンドボール、車体に出会えて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたぁ!
来年も、しっかり応援します!よろしくお願いします。
(まだ、残り試合ありますね。愛知から念を送ります。)

ありがとう!

kazuさん、昨日はとてもよい試合でしたね。
本当にありがとうの一日でした。
このままプレーオフまで、全勝ですね。駒沢で大応援団終結ですね。
長谷川選手も復活!スコウレルズのこれからが楽しみです。ますます目が離せません。

いちこさん、応援お願いします。

いちこさんにとっても良い日となったと
思います。
車体の試合は、遠方ばかりで
寂しいと思いますが、毎回の「念」を
送ってくださいね。
よろしくお願い致します。

さぁやさん。ありがとうございます。

良い試合でした。
良い調子です。
しかし、まだ各チーム残り試合全勝する気で
戦ってきます。
気を引き締めて1戦1戦を勝利する事です。
そすれば、優勝も見えて来ます。

naruさん、ありがとうございます。

夏の熱い国体予選から11月末でまで
地元戦・遠征にも参加頂きありがとうございます。
ハンドボールの楽しさを理解して頂き
嬉しく思いました。

まだ、リーグも残っています。
試合開催日は、「念」を送って下さい。
よろしくお願いします。

全勝行きますよ!kazucoさん。

全勝でいけますよ。kazucoさん。
駒沢に行けれるように、1戦1戦です。
まだ、強豪チームばかり残っています。
今の車体なら必ず勝てます。
気合を入れなして合成戦だ!
勝つぜ!!車体。

No title

初めてコメントさせてもらいますmayo(kou)です。
湧永戦勝利おめでとうございます!!
競り勝ちでも素晴らしいと思いますが、38-25で勝つなんて是非とも観たかったです。
この調子で残りの試合も勝ち続けちゃって下さい!

ようこそ!mayoさん。

ようこそ!mayoさん。
書込みありがとうございます。
嬉しかったです。

はい。残り試合全部勝ちに行きます。
そして、魂の応援を続けます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

