スポンサーサイト


明日の湧永戦。連絡とお願い!

明日は、大一番。

知立福祉体育館で湧永戦があります。(14:00スローオフ)

まずは、連絡。
明日の試合は、いつものようなチアホーン・太鼓・エアステックを使った応援は
出来なくなりました。また、応援のリードも控えさせてもらう事になりました。
(応援団としての活動は出来なくなってしまいました。すいません。)

しかし、しかしです。皆さん!
お願いです。
サポの皆さん!「大一番」です。
一生懸命に戦う選手達に大きな声で声援をお願い致します。
「門山選手~っ!1本」 「藤田選手ディフェンスだ!!」
とか「田平ナイスキー!」「木下もう1本セーブ!!」等。


鳴り物を使わなくても、熱い気持ちは、選手に伝わる筈です。サポ皆で、選手達に「熱い声援」を送りましょう。

そして、「勝利」をひたすら念じて下さい。
毎回ですが、俺は選手を信じて「勝ち」しか頭にありません。
勝って2位浮上しましょう!!
スポンサーサイト
コメント

了解です

応援団の方のリードによる、あの応援が大好きなので、ちょっと残念ですが・・。
精一杯応援します!!
絶対勝つと私も信じています。

本当ですか!?

明日はkazuさんの応援を
きく事が出来ないんですか??
めっちゃ残念ですよ(Д)!

でも明日は湧永との試合
負けられませんね!!
絶対に勝って...
順位あげましょう(∀)☆

トヨタ車体が絶対勝つ☆★

ももさん、信じましょう!!

ももさん、kazuも会場で車体の勝利を
信じています。
声援で頑張りましょう!!
鳴り物が無くても心の応援は出来ます。
頑張りましょう!!

精一杯応援します!

サポの皆さんの大声援があれば、鳴り物に匹敵する応援ができるはずです!
私も頑張って応援します!
皆が一体となり、選手の後押しをして、勝利をつかみましょう!!

すいません。にしさん。

応援のリードは、出来ませんが
声援で選手達を盛り上げる事は
出来ます。
応援は、鳴り物や人の多さでは
ありません。
心です。「魂」です。
声援をよろしく願いします。

ご理解ありがとう。naruさん。

ご理解ありがとうございます。
サポ全員の気持ちが一つになれば
必ず勝てます。

必ず勝つぜ!!車体!!

声で心で魂で♪

鳴り物がなくても大きな声で心で魂で応援ですね♪
明日の大一番、大きな声と心そして魂で応援しましょう☆☆
ちなみに大きい声には自信ありデスので(笑)

ぜひ明日勝って順位をあげて欲しいデス☆★☆

そうですよ!!!

kazuさんの仰るとおりですよね!!
熱い気持ちは選手に伝わりますよね(゜▽゜)
ハイ!!『勝利』を念じますよ(>人<)

みんなの力で

kazuさん、了解です。今日はみんなの声と手で応援です。がんばりますよ。今年最後の応援ですからね。

kazuさん、おはようございます!!
いよいよ大一番ですね!

会場に向かって熊本より念を飛ばします(^o^)

熱い声援と強い想いで
車体の2位浮上を後押ししましょう☆★

りゅーた、今日もゴールを死守してね!!

いちこさん、心です。「魂」です。

いちこさん、誕生日おめでとう!!
今日は、是非とも車体に勝利してもらい
ましょう!!
いやっ。サポ中心の声援で勝たせましょう。
応援は、心です。「魂」の応援です。

あいさん、ご理解ありがとう。

あいさん。ご理解ありがとうございます。
選手達は、必ず勝ってくれます。
俺も、選手を信じて大声援を送ります。
鳴り物・応援団のリードがなくても
応援は出来るのです。

地元戦最後ですね。

地元戦最後の応援となりますね。
声援で思いは必ず選手に伝わります。
心です。魂です。
頑張りましょう!!

とろろっ子さん。田平選手は、やりますよ!!

今日は、湧永戦です。
強いです。しかし、負けませんよ。
車体も強いです。
田平選手のセーブ連発に期待します。
勝つぜ!!

魂の応援

おはようございます♪
応援は魂ですよね。
今回現地へいけないワタシは、声援も送れないのですが、熱い気持ち、車体勝利への念は送れます!!
東京から、いつも以上に熱い魂の応援をしています。
車体、勝利!!
ワタシの念を、kazuさん、選手の皆さんに届けてくださいね。お願いします!!

マユリさん!念をよろしく!!

マユリさん、東京よりの「念」を
待っています。
勝つぜ!!車体!!
必ず!!

ハイ、魂で☆☆

ありがとうございます♪♪
1つ歳を重ねました。
この1年の始まりがいいものになるように
今日も精一杯応援しま~す☆☆

会場でお会いしましょう!!

会場でお会いしましょう。
そして勝利をお祝いしましょう!!

ありがとうございました☆

kazuさん、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったデス。

そして、車体勝利やりましたね!!
今日は序盤からホントにすごかった!!
すごくいい試合でした。
サイコー!!!!!

おめでとうございます♪

ずっとずっとココロの中で応援していましたよ!!
そして、快勝・圧勝の報告を聞き
バンザイ!!って思いました。
この勢いで、アウェイだろうとなんだろうと
全勝!!
精一杯応援して行きますv-237

やりましたね!!

勝利の知らせに思わず
“ヤッター(>o<)”って叫んじゃいました♪♪

キーパー、当たってたそうですね!
りゅーたは出たのかしら……(>_<)??

なにはともあれ
今夜は嬉しいです☆★
車体の皆さん、
選手の皆さん、
お疲れ様でした\(^o^)/

喜んで頂き、嬉しく思います。いちこさん。

いちこさん、素晴らしい誕生日になったのでは?
選手達からのビックなプレゼントもあったし!

車体のハンドボール、強いです。
でも、まだ、まだ、わかりません。
紡織さん・大崎さんを始め各チーム
強いです。
勝って兜の緒を絞める。
これですね。

全勝で行きます!マユリさん。

ありがとううございます。マユリさん。
残り試合も全部勝ちます。
強敵に大差勝ち、波に乗って山形大会の
勝とう!!

GKは、活躍してますよ!とろろっ子さん

とろろっ子さん、素晴らしい試合でした。
田平GK、悪い流れを断ち切る7mスロー阻止
がありました。
いいですよ。田平GK。
次回も活躍してくれるでしょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

