スポンサーサイト


門山選手のガッツポーズに合わせて応援しよう!!

tetukado.jpg
画像は、門山選手。試合中とは違い優しい笑顔。

29日(土)は、知立福祉体育館で湧永戦があります。(14:00スローオフ)
今年度のリーグ戦では、地元最終戦となります。
残り試合はいずれも他県となってしまいます。
地元の皆さん、多数お起こし下さい。
また、湧永戦です。遠方のサポの方も是非お越しを。
(決してご無理はしないで下さい。)

さて、画像の門山選手です。
得点時にいつも、サポに向かって「ガッツ ポーズ」をしてくれます。
このポーズに合わせて応援をして行きたいと考えます。

門山選手が得点しました!!
ドンドンドン(太鼓が鳴ります。)

てつや・てつや・てつや もう1本。

このコール中にでも門山選手が「ガッツ ポーズ」を
サポ席にくれたら、「わーーーっ!!」と盛り上がり
「ドン!」と絞めましょう!!

選手とサポの一体関係を出したいと思います。
これで、湧永さんと勝負だ!!
地元戦だし、「勝ち」を取るんだ。
2点以上点差をつければ、2位浮上も考えられる。

とにかく、サポと選手・スタッフが一体となって
強敵湧永さんと勝負だ!!

門山選手頼むぜ!!任せたぜ!!
スポンサーサイト
コメント

kazuさん、良い案ですね

昼休みですが、覗きに来ました。kazuさんの案、賛成です。いいですね。ワクワクしてきました。サポーターも頑張ますよ。

湧永戦

次の湧永戦見に行きますっ!!!
愛知県での試合はラストなんで必ず行きます(∀)☆
めっちゃ楽しみです~☆.

独特の一体感ですね♪

一体感っていいですよね☆
土曜日は初観戦の子も一緒に行きます。
いろんな人に楽しさを知って欲しいので☆☆
応援でも楽しめたらきっとみんなはまっちゃう事でしょう♪
湧永戦、ぜひぜひ勝利して欲しいです!!
みんなで選手の後押ししましょう☆★☆

素敵♪

サポと選手と一体感がイイですね♪
素敵な案です。
考えただけでワクワクします!
知立だけでなく、ぜひ続けてくださいね!
今後に向けて、イメージトレーニングしておきます(笑)
残念ながら知立にはいけないので・・・・また別の場所で皆さんにお会いしたいです。

kazucoさん、賛同ありがとうございます。

kazucoさん、賛同ありがとうございます。
しかし、ながら諸事情で鳴り物応援・応援団として先導は湧永戦では
出来なくなりました。

しかし、大きな声でも応援は出来ます。
チアホーン・太鼓・エアステックでやる応援だけが
応援ではありません。

応援は「心」です。

にしさん、最後の地元戦です。

今シーズンの最後の地元戦です。
楽しんで下さいね。
きっと勝ちます!必ず勝ちます!!

いちこさん、友達もですか!

いちこさん、友達も連れて来てくれるんですね。
しかし、いつもの応援は、諸事情により
行いません。
しかし、応援は鳴り物ではありません。
心です。大きな声で選手達を
励まして下さい。

是非、お願いします。マユリさん。

是非、お願いします。
次週ですかね!!
期待してますよ。

2位浮上!!

目指そうじゃないですかー!!
富山での悔しさは、忘れません!!
あの場にいた皆、そう心に刻んでるはずですよね。
次は、勝ちしかありません!!
最後、頑張って応援します!

はい。2位目指しましょう!!naruさん。

naruさん。2位目指しましょう!!
富山での涙は、俺も忘れません。
必ず勝ってくれると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

