スポンサーサイト


華麗なツルの舞で車体が勝利!!

tuko.jpg画像は、鶴谷選手と高智選手。

トヨタ車体  33 (14-13, 19-16) 29 Honda
勝ちました。

何と言っても鶴谷選手です。
9/10素晴らしい成績でした。

鶴谷選手の左からくりだす変幻自在のシュートは
見ている者を魅了します。
スピンシュート・スカイプレー・高い位置からの豪快なシュート
何でもアリ・アリ!!

鶴谷選手の実力なら、9/10のシュート率もうなずけます。
頼もしいサイドが調子を上げてきた!!
来たぜ。来たぜ!!
上げ潮だ~っ!!鶴谷選手!!
スポンサーサイト
コメント

すごいッ☆

鶴谷選手すごいですね~ッ!!
9/10ですかぁ!!さすがです☆☆
滞空時間長いし、空中で色々考えたりしてるんですかね??
観たかったな~♪♪
今週の湧永戦楽しみにしてマス☆☆
しかし、いい試合の後の選手の顔はよりいい顔ですネ(*^^*)♪
kazuさん、ステキなショットを載せていただき
ありがとうございます☆☆

こちらこそ訪問が遅くなりました☆
昨日は試合直前に田平くんのご両親とお会いできたため、車体サポの皆さんと一緒に応援させて頂きました!

kazuさん、ばっちり分かりましたよ(^^)v
今回は私がバタバタしてたので無理でしたが、
次回こそはご挨拶に伺います!

選手の皆さんはもちろん、車体サポさんの誠意ある態度・声援・熱意をそばで感じ、とても胸が熱くなりました。
今後とも宜しくお願いします☆★

鶴谷選手!

JHLのページで鶴谷選手の活躍知りました。やっぱり一緒に応援したかったな。9/10は素晴らしいですもんね。今週も楽しみです。

No title

今日の画像もイイですね~☆☆

9/10なんてスゴイですね!!鶴谷選手!!
今週も期待大◎です!!

鶴谷選手

9/10とは・・・鶴谷選手、大活躍だったのですね♪本当に素晴らしい~!!
いよいよ土曜日は、ホーム最終戦で、相手は湧永。
勝利への念をめいっぱい送りますから、私の分も熱い応援をよろしくお願いします♪

素敵な2ショット!

いや~、高知海吏クン、カッコイイですね~。
年甲斐も無く、お恥ずかしいですが…。
こんなミーハーオバサンの私に、身に余るお言葉、恐縮です。(汗)
宮崎では無理でも、プレイオフ駒沢でお会いしましょうね!
kazuさんの応援姿、凛々しかったですよ~!

いちこさん、多彩なシュートだね。鶴谷選手。

フェイントをかけながら、シュートを決める
鶴谷選手がカッコいいと思います。
左腕だし鶴谷選手のシュートは独特です。
誰もマネ出来ません。

とろろっ子さん、ありがとうございます。

俺は、目立ちますからね・・。(笑)
応援は、地元の皆さんと楽しく
やって行きたいと思っています。
人々との出会いは、ハンドボールが作って
くれた「縁」だと思い大切にしています。

kazucoさん、知立応援お願い致します。

今週の知立を最後に地元戦が終わります。
kazucoさん、大声援で選手達を後押し
しましょう!!

あいさん、鶴谷選手の実力です。

あいさん、確かにシュート率9割は、凄いね。
この調子で湧永戦を迎えてほしいです。
今週も、好成績を鶴谷選手に期待しましょう!!

キュマさん、高智選手ですよっ!!

キュマさん、高智選手の「ち」の字は
高知県の高知ではなくして「高智」が正解なんですよ。お間違えのないようにしてねっ!!

いやいや、お世辞でもありませんよ。
「キリッ」とされてまして好感を持たせて
頂きましたよ。
kazuもキュマさんのように素敵な表情に
なれるように年を重ねて行きたいと思います。

応援姿誉めて頂きありがとうございます。

マユリさん!!土曜日じゃねっ・・。

「あれ?太鼓やらないの?」
と言いたいところですが、土曜日では、仕方
ありませんね。
関東から「念」を送って下さい!!

大変失礼!

何度も指摘されていたのに、間違えてばかりで大変失礼しました。
高智海吏選手、kazuさん申し訳ありません。

正解ですよ。キュマさん。

高智海吏選手 正解です。
キュマさん。大正解。

これで、湧永戦は、高智選手大活躍でしょうね。
実力的にも活躍してもらわないといけない選手
です。
応援して下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

