スポンサーサイト


近藤選手お疲れさまでした。

iwa.jpg
近藤選手引退です。
初めに、この記事は、「関係者に口頭にて記載許可」を頂いて掲載しています。
昨シーズンで引退の選手は、竹下選手・近藤選手と聞いています。

近藤選手お疲れ様でした。
昔からスコウレルズサポなら「イワ」の方が聞きなれていると思います。
近藤選手は、「熱血漢」。素晴らしい選手でした。

ルーキー時代は、フローターとして得点の山を叩き出していました。
近年は、ポストとディフェンスリーダー。
スコウレルズの「顔」として長年努力してきた名選手でした。

大選手が、スコウレルズから去ります。
寂しいですが、残された選手の活躍を期待します。


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

近藤選手も引退なさるんですね・・・

近藤選手の事も高校時代から知っていましたし、やはり自分と近い年代の選手なので・・・正直すごく寂しい思いがありますね。

怪我と戦いながらも、ずっとスコウレルズを支えてきた選手だったですね・・・本当にお疲れ様でした。

来シーズン、若い選手に期待したいですね!!

hansukeさん書込みありがとう。

そうです。近藤選手も引退です。
悲しい限りです。
本当に怪我と戦いながらの
プレーご苦労様といいたいです。

お疲れ様でした。

近藤選手も引退ですか。。

近藤選手といえば、やっぱり声ですよね!
近藤選手を初めて見かけたとき、
コートサイドでリハビリされている近藤選手の声が
すごい気合いで圧倒されました。

お話させていただくと、少しお茶目な面もあったりして…


アツい気迫を魅せて下さった近藤選手、
ありがとうございました☆

鹿の子さん、コメントありがとう。

近藤選手の大きな声。
印象的でしたね。「体育館に地響き」が
起こってるようでした。
引退しても熱い男は、間違えないと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

