スポンサーサイト


ホンダさんのこんなチーム。でも、勝つ!!

shita.jpgホンダ エルク 四方選手

明日は、大分でホンダさんと試合だ!!
相手のホンダさんは、こんなチームです。(kazuの個人的な見解)

まず、ホンダさんと言えば無敵の6連覇時代ですね。
F・ヴォル S・ストックラン 広政選手・池辺選手・・・・。
名選手ばかりですね。
そして、今回の画像紹介の四方選手。GKとしてMVPも取られた
素晴らしい選手です。
人柄も気さくでファンにはいつも笑顔で答えてくれてます。
(ハンドボールとなると厳しいですよ!)

こんな、王者の血が流れるホンダさんです。
今でも、強いですよ。
サイドの鶴見選手・柳本選手。俊敏で確実にシュートを決める。
ポストの中谷選手・川瀬選手。リーグのツインタワー。
フローター陣 若きエース 竹田選手・野嶋選手。大活躍中。
ホンダの指令塔 横地選手(要注意)
キーパーの新守護神 兼浦選手・泣く子も黙る 四方選手。

おおっ。強そう!!
車体だって全然負けてないよ。
しかし、簡単に勝てるチームではありませんよ。

ここ数年、ホンダさんから勝利をする事が出来ていますが
過去の対戦成績は、ホンダさんがはるかに勝ち越しています。

でも、勝つぞ!!
いつものようにサポの皆で選手を後押しだ!!
会場に来れる方、一緒に声援を!
これない人は、大分に向かって念を下さい。

車体は、選手・サポが一体となり古豪ホンダさんに勝利だ!
kazuは、毎試合「勝ち」しか考えない。
スポンサーサイト
コメント

必ず勝利を!!

愛知から念を送ります!!
速報、待っています、kazuさん!
ガンバレ、スコウレルズ!!

No title

Hondaさん、いいチームですが。。。
スコウレルズも負けてませんよ~!!!(^0^)/
念を送りますよぉ~~~!!!
頑張れぇ~~~!!!

来ちゃいました☆

kazuさんらしき方を見かけたら声を掛けさせて頂きます(>_<)

りゅーた、今日も頑張ってね~☆★

どうだったのでしょうか??

遠く愛知からしっかりと“念”を送っていましたが、
届きましたかね??
私も“勝ち”しか考えたくないです!!
頑張れ~~~ッ!!

勝利おめでとうございます!

ホンダ戦、勝利おめでとうございます!
今日も気合いの入った応援でしたね。
ご挨拶できて嬉しかったですよ~。

応援おつかれさまでした。

kazuさん、ホンダ戦勝利お疲れ様です。
一緒に応援したかったな、昨年のホンダ戦を思い出しましたよ、勝ってよかった。
 いよいよ来週は地元開催最終戦ですね。しっかり応援です、来週もよろしくお願いしますね。

naruさん、勝ちました。

返事遅れてすいません。
naruさん、古豪ホンダさんに勝ちました。
愛知からの応援伝わりましたよ。

土曜日も是非、熱烈応援よろしくお願いします。

あいさん、勝ちました!

あいさん、コメント遅くなりました。
今期、ホンダさんには2勝しました。
ありがとうございます。
これからも、勝ち続けます。

とろろっ子さん、田平選手活躍しました。

とろろっ子さん、勝ちましたよ。
会場では、多忙を極めてまして・・。
田平選手活躍しました。
ナイスセーブの連発でしたね!!
素晴らしいキーパーだ。田平選手。

選手達、頑張りましたよ!いちこさん。

選手達が頑張りまして、勝利しましたよ!!
サポ全員で「勝ち」しか考えないように
しましょう!!
信じるのです。「全部勝ちを!!」

キュマさん、お会いできましたね。

キュマさん、お会い出来て嬉しく思いました。
凄く素敵な方でした。
遠征先では、団体行動を取ってまして
ゆっくり話が出来ずに失礼致しました。

車体は、宮崎で2月試合があります。
お会い出来ると嬉しく思います。

地元最終戦ですね。kazucoさん。

さて、大きな1戦が地元であります。
勝ちましょう!!
サポ全員で「勝ち」を信じましょう。
kazucoさん、共に勝利を喜びましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

