スポンサーサイト


常に勝利への執念・貪欲に!!

itasaki.jpg崎前選手。ホンダ戦は、大爆発だ!!

「大同敗れる」と他のブログでも文字が踊っている。
やりましたね。紡織さん。

車体は、とにかく残り試合を全部勝てば良いのです。
2連続でプレーオフを決めていますが、2回とも決して
優々と行けた訳ではありません。
今シーズンでも同じ事が言えると思います。

kazuは、選手達の頑張りを忘れない。
あの夏、合宿。練習試合後の猛ダッシュ。
見てるこちらが倒れそうだった。

また、選手達のくやし涙も忘れない。
湧永さんとの試合。7人攻撃まで仕掛けての敗北。
全選手の涙。
今もはっきりと脳裏に焼きついている。

他のチームも優勝を目指して練習をしている。
それ以上に車体の選手は、凄く・凄く・凄く練習をやっている!!
個々の選手の能力素晴らしい。

じゃぁ、負ける要素がないじゃないか!!
勝利への執念・貪欲に行こうぜ。
サポの皆、「車体は強いぞ!!」
なっ!みんな!!!


スポンサーサイト
コメント

自動車戦勝利、おめでとうございます。

kazuさん、自動車戦勝利おめでとうございます。
大同さんに痛い一敗を与える快勝を成し遂げた紡織さんに拍手!
別府の試合も勝ちに行きましょうね!
応援しますよ~。

いい写真、いい笑顔!

崎前選手の笑顔、良いですね、試合の後の笑顔!
これから先の試合はすべてこの笑顔見たいですね。
 日曜日の東海市体育館のロビーには、選手達の笑顔があふれていました!来週も再来週もこの調子で。
がんばれトヨタ車体 B・Fスコーレルズ!!

崎前選手、いい表情ですね!

王者、大同さんですから、昨日の試合に関しては、色々ご意見もありますわね。。
kazuさんの言うとおり、車体は残り試合、全部をとにかく勝てばいいんですよね!
肝心な後半戦には、応援にいけない分、選手を信じて、遠くから応援しています。
kazuさん、しっかりとその目で試合を見届けてくださいね!
ベストな状態で、試合に望めれば、どの試合も勝てるはずです!!
今週末の大分、絶対勝ちを信じています!!

はい。毎試合勝ちましょう!キュマさん。

キュマさん、ありがとうございます。
別府では、古豪ホンダさんとの試合が
あります。
強いですよ。ホンダさんも。
でも、今週も「勝つ」のです。

全試合、勝つんです。kazucoさん

勝ち試合。いいですね。
選手の表情も素晴らしいです。
残り試合は、全部素敵な笑顔を見せてもらいましょう。
サポは、ひたすら「念」を「声援」を選手・スタッフに
送りましょう!!

確かにね・・。naruさん。

確かに、後半戦は、会場で見ることは難しいと
思います。
naruさんが、おっしゃるように
愛知から「熱い念」を送って下さい。
kazuは、会場に行きたくても来れない
人の分まで選手達に声援を送り続けます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

