スポンサーサイト


トヨタ車体 42 (21- 9, 21-10) 19 トヨタ自動車

sasakioyako.jpg
佐々木選手と息子の「れんくん」

まず、画像は佐々木親子です。
将来は、野球の選手にさせたいらしいです。
可愛いですよね。れんくん。○亀もいいね。

さて、今日のゲームは、トヨタ車体 42 (21- 9, 21-10) 19 トヨタ自動車
勝利です。
皆で喜びましょう!!

トヨタ紡織九州 33 (18-11, 15-16) 27 大同特殊鋼
2試合目には、紡織さんが、大同さんに勝ちました。
凄いな!

ん?感心してる場合ですか?との声が聞こえてきます。
お答えしましょう!
トヨタ車体は、残り試合に全部勝てばいいのです。
決して無理じゃないと思うし、そうならないといけないと思います。
相手もあります。全力で行きましょう。

サポの皆さん、選手を信じましょう!!
スポンサーサイト
コメント

No title

かわイイですね~(*^^*)♪色が白くてキレイな子。
亀いいですね☆ドラゴンボール世代の私としては
かなりナイスチョイスと思いました☆☆

今日は諸事情で到着が遅れてしまいましたが、
色んな選手の活躍が観れてよかったデス☆

2試合目すごかったですね~ッ!!
なんだか大同さんに元気がないように感じましたが…。
すごくやりにくそうだったように思いました。

残りの試合もガッツリ頑張って欲しいデス!!
kazuさんの言うように残り全勝でぜひぜひ、プレーオフ進出へ♪

ありがとうございました

今日は、車体の快勝、おめでとうございます♪
そして、親子で応援に参加させていただき、ありがとうございました!!
車体応援団の皆様、快く仲間に入れていただき感謝しています。本当にお世話になりました。
本日も素晴らしい応援でした。
はじめての太鼓の経験でしたが、すっかり病み付きです♪
つぎは、ジャンプも踊りもできるようにスニーカー持参しようと真剣に考えています(笑)
今後の試合は、なかなか現地にいけそうにありませんが、いつも選手みなさんの健闘と勝利を祈ってエールを送り続けます。
そして、またぜひ一緒に応援させてください!!
ありがとうございました♪

No title

かずさん愛しの息子2人の写真載せてくれてありがとぉ☆
地元大会はあと1つかぁ(;_;)

お疲れ様です

快勝、嬉しいですね☆
今日は観戦を断念しましたが、勝利を信じ、友達からの速報待ってました。

残りの全勝、信じて応援してます。

残り全勝!

kazuさん、残り全勝でプレーオフですね。
この調子で行けーーーー。

今日の試合は香川選手、長谷川選手もそろい車体らしい試合でしたね。これからもこの調子で全勝ですね。
 次ね応援は知立、来週は自宅から応援です。
 

佐々木選手、大活躍でしたね!

今日の試合は、香川キャプテンも復活、長谷川選手も復活で、活気ある試合でした。
2試合目の試合は、凄かったですねー。紡織さん、上手い!です!!
どの試合を見ていても感じますが、スピード感があり、パス回しも素晴らしいです。
チームプレイが最高だと思います。
スコウレルズ!奮起して、喚起して、残り試合、本当に頑張ってほしいです!!
しかし、大同さんの、男子応援団は、素晴らしいですねぇ~(^^)
すっかり、大同応援団のファンになりました(^^)

確かに相手チームは気になりますが!いちこさん。

確かに他のチームの試合結果は
気になりますが、車体は残りを全部勝てば
いいのです。
kazuは、相手チームは気にしません。
車体勝利しか頭にありません。
全部勝つんです。

マユリさん、アリ地獄決定。

サポの皆さん、また一人、ハンドアリ地獄に
嵌った人がいますよ。
拍手・拍手!!
マユリさん、やっちまいましたね。
それが、ハンドアリ地獄。
または、「黄金の一発」と言います。
1回応援を経験しただけで、我を忘れて
のめり込んでしまう状態を言います。

でも、それが正解です。
末永くよろしくお願いします。

かおりさん、ようこそ!!

かおりさん、誰だかバレバレですが良いのですか?
あははははっ。2人の息子ねっ。
わかりますよ。
明るい家庭を築いて下さい。

残り全勝は、出来ますよ。ももさん。

残り全勝。簡単じゃないです。
しかし、決して無理ではありません。
サポ皆で、選手・スタッフを信じましょう。
必ずその期待に答えてくれます。
信じましょう!!お互いに。

はい。戻って来ましたよ!kazucoさん。

強い味方が帰って来ました。
香川選手・長谷川選手です。
さすが、常連のkazucoさん。
良く理解されている。
行けますよ!残り全部勝つ。

車体以外のチームを見るのもいいです。naruさん。

車体だけを見るのではなく、リーグのチーム
全部を見ると更に楽しめます。
改めて、車体の良さがわかると思うし
ここは、車体の弱点かな?
とも感じる事が出来ると思うんです。

リーグにいるチームをそれぞれ見るのも
面白いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

