

次の試合も「車体」らしく!!

kouka.jpg
香川選手と高智選手。

2人ともいい表情していますね。
毎回こんな笑顔が見たいですね。

大同特殊鋼  34 (15-14, 19-16) 30 トヨタ車体
大同戦。
リーグでも2敗をしてしまった・・・。
しかし、まだチャンスがある。
次だ!必ず!!サポの皆、信じようぜ。

次の試合は愛知県東海市でトヨタ自動車さんとの試合。
サポの皆さん。
「何だっ!勝てるじゃん。」
そんな気分に思ってる人はけしからんですよ。
日本リーグのチームです。何があるかわかりませんよ。
チームは、下位に甘んじてますが、個々には素晴らしい選手が
たくさんいますよ。トヨタさんも。
ポストで強い栗崎選手。
点取り屋 山口選手。両サイドだって韋駄天だよ。

それだし、車体は、挑戦者です。「かかって来なさい!」そんな
ゲームは、1試合も無い筈です。

車体らしく「守って速攻!!」
選手達は、ひたむきにゴールを目指してくれます。

我々サポは、魂の応援をしましょう!
「勝てる」ではなく常に「勝つ」です。
その気持ちで車体サポで1つになりましょう。

東海市の体育館を車体サポの声援で一杯にしようぜ!!



コメント

頑張って下さい!

Kazuさん、プレイオフ目指して頑張りましょうね!
別府での試合は、応援しますよ!

はい。1得点でも多く!!キュマさん。

我々、車体サポは、後半戦全勝を願っていました。大同さんに2回敗れて自力での1位通過は
なくなってしまいました。
前半戦は、湧永さんに1点差負け。
大崎さんには、初めての勝利。
上位の常連チームに対しても互角の
勝負をしています。
紡織さんもホンダさんも強いです。
現在下位に甘んじてるチームだって決して
弱いチームじゃない。
まだまだ、リーグはわかりません。
kazuは、車体サポの皆さんと選手をチームを
信じて応援し続けます。
残り試合全勝を祈っています。
1点でも多く得点を!!

別府での車体への応援よろしくお願い致します。

二人ともいい表情です

お二人とも素直な性格なので、表情にでますよね。毎回こういう表情見たいです、ファンとしては。今週もお願いします。

新聞の記事の件は別のブログ、(か)さんの書き込みでビビッときて、

夜中なのに、朝日新聞購読の友人にメールして内容を教えてもらって、

その後友人にバンバンメールして・・・真夜中 コンビに新聞買いにいって、

と大忙しでした。   

兄弟のようですね(^^)

兄を信頼する弟のような優しい表情ですね、高智選手。
今年は、残り2試合しか応援に行けないので、とても淋しいです・・
今週も、頑張って応援します!トヨタさん、あなどれませんよね!
それから、いつの日か、大同さんに勝てるときが来るのを私は信じていますよ、kazuさん!!

そうですね!!

イイフォトですね!!
とっても心地良い、見てるほうも思わず笑みがもれるようなフォトです♪

さすが・・・尊敬するkazuさんです。
そうですね。
常に『勝つ!!』ですね!
自分も思い当たるところあり・・・反省です・・・。
車体らしく・・・守って速攻・・・
選手とサポが一体になり・・・
そして勝つ!!
日曜日は魂をこめて一緒に応援させていただきます。
よろしくお願いします!!

熱心・感心します。kazucoさん。

いや~っ。素晴らしいですね。
熱心・感心します。
さすが、kazucoさん。
後半戦も応援よろしくお願い致します。

naruさん、そうです。信じましょう!

naruさん、選手・スタッフを信じましょう。
大同さんに勝つのは、「近い」と信じています。
はい。どのチームも「勝てる相手」じゃなくて
「勝つ」相手としたいですね。
サポも選手負けないように応援して行きましょう。

照れますね。マユリさん。

尊敬なんてとんでもない言葉ですよ。
恐れ多くて。しかし、嬉しいです。
もったいない言葉ですが、素直に嬉しく思うことに
しますよ。ありがとうございます。

トヨタさんにも「勝つ」!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

