スポンサーサイト


小沢選手。親子で撮影!!

oza.jpg
可愛いですね。小沢さん親子

最近、車体の試合でよく叫ぶ!
「小沢にまわせ~っ!!」
小沢選手のシュートが見たい。
7mスローも見たいな。

とにかく、「技」の選手だと思います。
また、勝負強い選手!

コーチも兼任してチームを勝利に導きます。
小沢選手、今年は優勝と行きましょう!!
スポンサーサイト
コメント

小沢選手に大同戦も
勝利に導いてほしい
ですね∩^ω^☆☆


試合楽しみにしています♪

大同戦勝利を!

今日、大崎は湧永戦に勝利しました。
明日の大同戦、是非とも車体さんに勝っていただきたいです。
熾烈な順位争いの中で、トップに一矢報いて欲しいと願うのは姑息でしょうが、頑張って下さい!
高知海吏クンの活躍も期待しています!

さぁやさん。返事遅れました。

さぁやさん。返事遅れてすいませんでした。
長野千曲良い所です。
紅葉も良い感じでした。

ハンドボール頑張って下さいね。
応援しています。

キュマさん、返事遅れですません。

キュマさん、返事遅れですません。
試合は、負けてしまいました。
非常に残念です。
でも、プレーオフで勝つ!

朝日新聞夕刊

こんばんは。本日の朝日新聞、夕刊 門山選手の記事が出ています。今、コンビにで買って来ました。本日の夕刊売り上げアップですね。
 

おおっ。朝日新聞、夕刊 門山選手の記事が!kazucoさん。

返事遅れてごめんなさい。
門山選手の記事情報どこから
もらったのですか?
情報早いし、行動早い!!
すばらしいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

