スポンサーサイト


車体サポの皆さん、「勝ち」を信じて!!

tetu33.jpg
画像は、専属カメラマンさんより頂きました。

車体サポの皆さん。大同さんとの試合が近づいて来ました。
「大同相手じゃ・・苦戦だよね。」
そんな気持ちは、このブログを読んだら捨ててくれ!!

サポは、ひたすら車体の勝利を信じるのです。
「勝ち」「勝つ」「勝てるんだ!」
サポの皆さん。
心を一つに「勝ち・勝ち・勝ち」

大同さんに勝るとも劣らない力は、車体にあるはず。
次こそ勝つ!!

皆で勝利を信じて選手の後押しだ!!

会場に来れる人は、kazuと一緒に大声援を!
来れない人は長野県千曲に向けて熱い「念」を送ってほしい。

サポが一体となって勝利を信じよう!!

画像の門山選手の大爆発に期待したい。
頼むぜ!門山選手。
スポンサーサイト
コメント

見届けたい

大同戦。行けない。写真が撮れない。すみません。

勝利を見届けたい。撮りたい。

素敵な写真をいつもありがとうございます♪

トヨ車専属カメラマンさん、いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
そして、その写真をブログで紹介してくれるkazuさん、ありがとうございます。
先日の、刈谷総合体育館の入り口の壁いっぱいにあった写真も専属カメラマンさんの提供でしょうか??躍動感あるカッコイイ写真ばっかりでした!
kazuさん、大同戦、勝ちますよー!!
湧永戦のような、あんな悔しい思いも、絶対にしたくありません!!
ガンバレ、門山選手!ガンバレ、スコウレルズ!!

信じてマス☆

あの知立での大崎戦が忘れられません。
あの感動と一体感をもう1度!!
いや、1度とは言わず…。
是非是非是非、頑張って欲しいデス♪
期待してマス(*^0^*)
私たちは応援で後押ししましょうネ☆★☆

勝利へ

車体には、素晴らしい勝利への熱い思いがあふれています。
刈谷での紡織戦もそうでしたよね。
勝ちに貪欲に、最後まで諦めない勝利への執念。
とっても素晴らしいことです。
長野へ勝利への念を運びますね!
ワタシの分も、情熱的な応援をお願いします♪

念を送ります!

同じ時間に
熊本より応援します☆★

kazuさん、
会場に行かれるサポの皆さん、
素晴らしい試合&大声援を期待します!!

そして……
ここぞという時の
ナイスセーブを…(>_<)
りゅーたも頑張れ☆★

車体勝利!!

大同戦…一番観たい!
この前の大崎戦の時のように、前へ前へシュートを狙う姿をみせてくれますよね。そして勝利!
藤田選手の「DFは大丈夫ですよ」の言葉を信じています。

私は試合があって行けませんので、強~~い強~~い念を送ります。
私の分も応援お願いします!

車体勝つ!

大同戦めっちゃ見に
行きたいですよ~(∀)!
トヨタ車体の選手&応援の皆さん
頑張って下さい(>∇)/"
応援してます!!!!!

専属カメラマン さん。いつもありがとうございます。

専属カメラマン さん。いつも素敵な画像をありがとうございます。
長野へも行きます。
そして勝利を見てきます。

naru さん、大同戦勝ちますよ!

naru さん、日曜日は、応援よろしく
お願い致します。
専属カメラマンさんの画像素晴らしいです。
このブログでも紹介させて頂きたいと思います。

応援で後押しです、いちこさん。

いちこさん、応援で後押しいいですね。
その気持ちが確実に選手に伝わると
思います。
勝つよ!!

マユリ さん、応援任せて下さい。

マユリ さん、応援任せて下さい。
熱い・熱い「念」を長野に届けて下さい。
その「念」をもらい「魂」の応援を
続けます。

とろろっ子さん。大いに期待です。

大同戦では、田平選手大いに期待です。
何本も止めてくれると思います。
とろろっ子さん、田平選手へ熱い「念」を
送って下さい。

RIEさん、DFいいですよね。

RIEさん今年は、DF安定してますね。
すばらしいね。
大同さんの攻撃を30点以内に押される事が
できれば、車体が勝つと予想します。
いや。20点台に抑えて車体が勝つんです。

にしさん、車体の勝利を信じて下さい。

にしさん。
車体の勝利を信じて下さい。
必ず選手が答えてくれると思います。
大同さんに勝つんです!!

てつや~

やっぱり、門山選手が元気で、みんなで、「てつや」コールをがんがんしたいですよね。明日も寒いみたいですが、しっかり勝ちをもぎとって欲しいですね。とっても期待しています。
 勝て~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

