スポンサーサイト


風神!崎前選手!!

SAKIMA.jpg
画像提供は、専属カメラマンさんより頂きました。

サイドから「風」の如き速さでシュートを決める崎前選手。
スピードだけでは無い。
パワーも素晴らしいぜ!!

「風神」だぜ!崎前選手。

大同戦でも「吹かせ神の風を!!」
そして、勝利を。

勝つぜ、車体。10得点だ。崎前選手。
速攻!速攻!速攻だ~!!
スポンサーサイト
コメント

雷神はkazuさん?

風神 雷神 ですね。

 雷神のkazuさんのこと、神風さんって思い込んでいた私も今ではすっかり車体応援にまっています。
 ということで、kazuさんのアドレスは「神風さん」で登録したままです。あしからず。

風を切って下さい!

大同の勢いを止めて下さい!
一人無人の広野を行くが如しの無傷の大同。
ここで彼等を止められるのは誰?
車体さん、是非とも頑張って下さいね!
満面の笑みを浮かべているであろう彼等に、一矢報いてやりましょう!
週末は、大同さん、泣いて貰いましょうね。

では私はモップかけGIRL(?)を・・

狙います(笑)
車体の両サイドは素晴らしい!です。
プレーがカッコイイです。起用です。
大同戦は、ガンガン行ってほしいです!
いやぁ~崎前選手はカッコいいですね。先日、kazucoさんに写メを撮ってもらいましたが、
いい感じで、崎前選手と私の間に、木下選手が写っていまして、もう最高の写真です。
凹んだり、イライラしたときに、この写真を見ると、元気になります!
kazucoさん、ありがとうございます。
木下選手、ありがとう(^^)大同戦、期待大です!

No title

はじめまして!メカルさんのブログから飛んできました☆中学生です!   知立と刈谷の試合わたしも行きましたv-10!燃えますね(><)♪応援団さんもすごくてわたしも応援に気合が入っちゃいます★次の知立戦もまたいってみなさんと応援したいです(´Д`)色付きの文字色付きの文字v-10

サイドの選手って

ホントかっこいいデス!!滞空時間が長い!!
あと、倒れこみながらのシュートとか!!
私は初心者というコトもあってまずはサイドからやっていこうねってコトで
試合形式になるとサイドをやらせてもらってるんで
日本リーグ観戦してるトキもサイドの選手の動きに注目してるコトが多いんですが、
イヤイヤ、どうしてそんな体勢で打てるの~??
どうしてそんな軌道のシュートが打てるの~??
ってなるコトばかりです…。
この間の北陸電力戦ではゴールの後ろから観てたのでそれが顕著でした。
ホントすごかった!!

崎前選手とお写真を撮りたいのですが、いつもなんだか縁がなく…
いずれぜひ☆★☆って、いつも思ってマス(笑)

神風・・。kazucoさん。

なんですと・・。
神風さん?笑えます。
雷神は、サポの皆さんだと考えています。

昔は、良く間違えてましたね。
神風とね。

勝つんです!キュマさん。

勝ちますよ。大同さんに。
サポ皆で、勝利を信じるんです。
必ず選手が答えてくれます。
勝つぜ!!

まいかさん、ようこそ!!

まいかさん、ようこそ!!我がブログへ。
応援一緒にしてくれましたか!!
嬉しいです。
車体サポには、老いも若きもありません。
全員友達です。
湧永戦も是非、大声援をお願いします。

naruさん、楽しんでますね!!

おおおっ。naruさんも良い感じで
ハンドボールを楽しんでますね。
それが正解なんです。
ハンドボールは、楽しい。
これ基本です。

いちこさん、日曜日撮影しましょう!

いちこさん、日曜日に撮影しましょう!
崎前選手とね。
たくさん、話もしてくれる素晴らしい選手
です。
是非お奨め選手ですよ。

ぜひ☆

車体の選手の方たちってホントに気さくな方ばかりなんですネ♪
そういうところがまたファンを増やしていく要因なんでしょうが(^^)
左サイドの動きとかうまくなる方法が知りたいデス…
ってまずは基本が全然なっていないので基礎からですけど(笑)

いちこさん、日曜日ですね。

勝って崎前選手の前に行こう!!
勝つぜ。大同に!!
笑顔で帰ろうぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

