スポンサーサイト


親愛なる応援団

sinai.jpg
愛する応援団のメンバーです。
刈谷大会は、チアも応援に参加してくれました。

土曜日・日曜日2日間皆で頑張りました。
kazuは、応援団員の皆を愛しています。

また、誇りにも思います。
「明るく・楽しく・そして熱烈に!!」
長野大会大同戦もガンガン行くぜ!!
そして、大同さんに勝つ。

応援団だけでは、何も出来ません。
一番、我々が大切にしてるのは、車体サポの皆さんです。
さぁ、皆で長野へ。
選手達の後押しだ!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまデシタ☆

アップされてる写真みなさんの笑顔イイですね~♪
1日目は近くで一緒に応援させてもらって
2日目は席なくて困ってる感じの学生さんがいたのと
ゴールの後ろから観るのも勉強になるよって聞いてたんで
場所をゴールの後ろに移動して客観的に応援団を見るコトになったんですが、
みんながひとつになってて、すごく勢いがあって、
あ~いう応援が少しでも選手たちの力になっているん
だろうな~なんて思ってました☆

私も長野の大同戦行けそうなんで一緒に選手たちの
後押しに参加させてもらいマス☆☆

凄かったです!

車体さんの応援団、スゴかったですね!
可愛いチアリーダも素敵でしたよ。
私は大崎のホームゲームの観戦経験が無いので、大応援団の前に圧倒されてしまいます。
次の対決は2月最終日ですね。
土曜日の試合なので、観戦は断念しますが、楽しみにしています。
高知海吏クンもカワイイですが、銘苅選手もカッコイイ~!(超ミーハー)m(__)m


いちこさん、熱心ですね。

いちこさんは、毎回熱心にハンド
ボールを観戦されてますね!
感心!感心!!

長野も宜しくです!アゲアゲ!!

キュマさん、ありがとうございます。

いや、いやっ!!大崎さんのサポさんも
凄く良かった。皆、立ち上がって応援してた
素晴らしいと思います。
「魂」の応援でした。
大崎の地元でも俺、頑張って応援します。
「魂」の応援をお見せします!!
キュマさん、「高智海吏」が正解です。
覚えてね!!

チアさんたちもかわいい!

kazuさん
二日間の応援お疲れ様でした。今回は、かわいいチアさん登場で、応援の学生さんたちのテンションもかなり上がっていましたね。

 なので、私のチアになるという無謀な考えは不本意ながら封印いたします。応援団の皆さん、サポの皆さんさん、それから選手の皆さんもご安心ください。
 毎回の応援本当にお疲れ様です。応援団の皆さんのリードのおかけで楽しく魂の応援ができています。後半戦もこの調子でよろしくお願いします。しっかりついていきます。

ステキな応援団☆☆

お疲れ様でした!!
1日、2日とも車体の試合になると、サポ席へ移動して、一緒に応援させてもらいました。
kazucoさんも仰っていますが、応援団の皆さんのリードのおかげで楽しく応援できました。
ありがとうございました。

kazucoさん!?

封印するのぉ?
でも、クリガイ・ガールはあきらめていませんよね…(大汗)

応援団の皆さん、お疲れ様でした!
長野でも大暴れしてきてくださいね!!

チアさんたち可愛かった!!

とっても可愛いチアさんたちでしたね♪
近くで見たけど本当に可愛かった!!
長野行きも検討したのですが
土地勘もなく、遠い・・・。
諦めました。
大同を倒してください!!
熱い応援で!!
kazuさんのことも車体のことも車体サポさんのことも応援しています♪

kazucoさん、頑張るぜ!!

kazucoさん、楽しいコメントありがとう。
がっははは。それが、正解みたいですね。
でも、俺は止めませんよ。

さて、中・後半戦も魂の応援で行きます。
今後とも熱い声援を期待しています。

あいさん、応援ありがとうございました。

あいさん。応援ありがとうございました。
応援を楽しいんで頂きありがとうございます。
長野でも楽しんで下さい。

俺coさん、クリガイ・ガール?

ん?俺coさんは、kazucoさんの
クリガイ・ガールを期待してるの?
ぜひ、なってあげて下さい。
kazucoさん!!

マユリさん。チアも明るくて素敵な子達です。

マユリさん。チアも明るくて素敵な子達です。
チアのファンにもなってください。
東海市では、応援よろしくお願い致します。

クリガイG

kazuさん、
私達のクリガイ計画は、着々と進めています。メーカさんに手をまわしてもらっています。
 しかし、連絡が来ません、もう、二週間以上も前にお願いしているのですが・・・ペットボトル運びでもいいから・・・つて。
 途中で握りつぶされたみたいです。しかし、あきらめません。応援同様しぶとく、粘り強く・・・。

おいっおいっ!マジかよっ!!

kazucoさん、俺は止めない・・。
俺も応援のように最後まであきらめない。

絶対に思い直してくれると信じてる・・。
止めたりはしないけど・・・・。(激爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

