スポンサーサイト


神様・仏様・野村様

hextudo.jpg野村選手(ヘッドコーチ)
画像は、杉浦様より頂きました。
素晴らしい画像をたくさん頂いています。
順番に使わせて頂きます。感謝しています。

トヨタ車体 25 (12-11, 13-14) 25 トヨタ紡織九州

試合終了まで残り6秒車体ボール。1点差負けている。
正直「負けを覚悟した。」
紡織のDFが襲い掛かる・・。「ダメだ!!!」
「ん?!」
野村選手がステップからの「超」ロングシュート!!!!!
紡織さんのゴールネットが揺れた・・。

宇野アナウンサーが絶叫する「同点ゴールだーーーーっ!」
我々サポも飛び上がって喜ぶ。

感動的なゴールシーンだった。
「野村選手(ヘッドコーチ)」さすがです。
長年、車体のエースとして君臨してきたプライドのゴールだったと
kazuは、思いました。

最後は「俺に任せろ!」そんな気持ちが入ったシュートでした。
まだまだ、エースは健在!さすがミスター車体!野村選手(ヘッドコーチ)。
感動のゴールを見せてもらいました。

負けなくて良かったです。
スポンサーサイト
コメント

野村様~~~

執念の一撃をありがとうございますぅ・・
本当に本当に、良かったです・・
でも、何故勝てなかったのか・・
”Let's rouse it !!” and ”Let's do its best !!”
喚起して、頑張りましょう!!

有り難うございました。

Kazu兄
今日は有り難うございました。
やっぱ今年も車体が上ですね。
紡織は・・・・・・
マジでヤバイです・・・

今度来年2月の宮崎大会は日帰り観戦予定です。Kazu兄に逢いたかとです。

やっぱり!野村さん

本当に、ピンチの時の救世主!野村ヘッドコーチ。ありがとう。今日はゆったり応援させて下さいね。

さすがです!

私も正直負けたと思いました。
攻める気持ちが1番強かったのが最後まで野村選手だったと思います!
チームとしては良くはなかったですが、負けはついてないんだし、気持ちを入れ替えて今日も頑張ってほしいです☆

昨日はワッショイワッショイ♪がなかったので、今日は聞きたいです(^^)

今日も魂のこもった応援お願いします!!

野村様様・・

最後、一瞬何が起こったのか、誰が打ったのかわかりませんでした・・・。
素晴らしかったです、野村選手。

杉浦で~す。

カズさん。
私の名前を出されなくでもいいっす。よ~!まだまだ下手くそなんで。

今日も魂を入れてシャッターを押します!
頑張ろう!

野村選手☆★

まずは選手の皆様、
サポの皆様、連戦お疲れ様でした!

別のブログで結果だけは把握していましたが、
同点ゴールが野村選手だったとは…
感動です!
野村選手を生で見たのは2年(3年前かな?)の
熊本水俣戦。
戴いたサインは今も飾ってあります♪

各チームの戦績に一喜一憂しております。
リーグ後半戦も大いに期待しますo(^o^)o

※23日の別府。
仕事上の試験日と重なり行けませんが、熊本より応援しています(/_;)

むむむっ。英語!!naruさん。

naruさん。英語参りました。
野村選手さすがでしたね。
百戦錬磨の「技」。
絶対にあきらめない。執念。
そんな、シュートでした。

1058さん。俺も会いたい。

1058さん、トヨタ紡織さん強いぞ!
まだまだ、半分終わったばかりです。
トヨタ紡織さんも必ず巻返してくると思います。

宮崎大会行きますよ。会いたい!!
是非、会おうぜ!!

kazucoさん、野村選手ですね。

紡織戦は、完全に負けを意識しました。
最後まで、諦めない。
この気持ちを改めて感じました。
ありがとうございます。

さくらさん、ワッショイねっ!!

さくらさん、kazuも野村選手の執念に
感動しました。
ワッショイコール。
あれは、凄く疲れるコールなんですよ。
でも、張切ってやります。

ももさん、俺も「ん?」って感じでした。

ももさん、実は俺も「ん?何だった?」って
感じでした。
野村選手がシュートしたのは確認したんです。
「えっ!ゴール!!」って感じでした。
ミスター車体の素晴らしいゴールでした。

専属カメラマンさん。画像ありがとうございます。

専属カメラマンさん。画像ありがとうございます。
とんでもない。素晴らしい画像ばかりです。
ゆっくりですが、頂いた画像をアップして行きます。
末永くよろしくお願いします。

とろろっ子さん、素晴らしいです。野村選手。

まだまだ、ミスター車体ですね。
野村選手は。
大分大会観戦できませんか・・・。
残念ですが、仕事優先ですよね。

熊本より熱い念をお願いします。

No title

私も一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。
シュートを決めたのが誰なのかも分からなくて、ただシュートが決まったということだけ。。。
時間は間に合ったよね?!ということも気になり。。。
で、野村選手が決めたと分かり『さすが!!!』の一言。
このシュートばかりでなく、試合全体を通して大活躍されてましたよね!!!

ついつい、帰りに那智園へ行きましたよ(^^)

北電戦勝利おめでとうございます!

車体さん、さすがに強いですね。
安定したスピーディーな攻撃力は息を呑みました。
初めて車体さんの試合を観戦しましたが、やっぱり高知海里クンはカッコイイ~!(ミーハー)

素晴らしかったです。

最後の最後まで素晴らしい攻防でした。
あの最後の1点・・・執念の1点・・・
本当に感動でした!!
価値ある引き分け。
この引き分けは大きな意味がありましたね。
目の前で観戦できてよかったです!!
素晴らしい感動の試合をありがとうございました。
車体のこと、2日間でますます好きになりました。
kazuさん、初対面で親切にしていただき、本当にありがとうございました。
魂のこもった応援、すばらしかったです!!

No title

いろいろとありがとうございました。
なのに、非常にご迷惑をかけて申し訳ないです。
このお詫びとお礼については・・・リーグ最終戦にでさせてください。

あいさん、見事なシュートでした。

あいさん、見事なシュートでしたね。
普通は、あの距離だとディフェンスの
誰かに当たるか、GKの真正面となるのが
普通です。
そこは、百戦錬磨の野村選手。
見事に決めてくれました。
さすがです。
那智園は、いかがでしたか?

キュマさん、ようこそ!

キュマさん、ようこそ!
人気ですね。高智選手。
良く見て下さいよ。車体の選手は、
皆、良い男です。

マユリさん、こちらも嬉しいです。

ハンドボール刈谷大会楽しんで頂いた
みたいですね。
こちらも嬉しく思います。
応援の事誉めて頂きありがとうございます。
kazuが良いのではありません。
サポの皆が上手いんです。それから
応援団とね。
車体の事たくさん好きになって下さい。

オヤジファン2さん何がですか?

迷惑なんて何もありませんよ。
最終戦ですか!!
岩手ですね。
大崎さんのホーム。
ここは、さすがの俺も心して行きます。
楽しみです。

No title

そんな風にいっていただけると心が安らぎます。

ところで、映像のバックにわれらの応援旗が映っているのがちょっと嬉しいですね。

車体さんは選手の応援旗があってうらやましい。
ああいうのを、団結してやってみたいんですが・・・現実問題はなかなか難しいですねぇ・・・。

No title

野村選手の技・上手さももちろんですが、執念というか、想いがこもっているな~と感じました。

那智園、美味しかったですよ(^^)
それに安い!!!
野村選手オススメのカルビ・やわらか豚ホルモン・レバ刺しをオーダーしました。
どれもとても美味しかったですよ♪♪
タレはやや甘めです。
おろしにんにくを入れて食べました(^^)
大盛りご飯にしたんですけど、タレもお肉も美味しいから、さらっと食べちゃいました(笑)

オヤジファン2さん。

選手達の応援旗カッコいいでしょ!
あれは、選手達の職場の人達がデザイン
をして、お金を集め合って作ってくれた物です。
車体の宝だと思っています。

おおっ。大盛りをあいさん。

いいですね。那智園。
しかし、あいさん大盛りって凄いですね。
そんな小さな身体の何処に入るのでしょうか?
俺もたくさん食べますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

