スポンサーサイト


ディフェンの要!藤田選手。

fuzu121.jpg
藤田選手は、絶対に満足しない選手だと思います。
「常に前向き!!」

試合に勝って、「ナイスゲーム。良かったなっ!」
と話かけると「いやっ。まだまだです。ミスがありました。」
毎回そう答える藤田選手。
自分に厳しい選手です。

DFリーダーとして今週も活躍してくれるでしょう!
藤田選手は、プレースタイルも素晴らしい。
ハードなディフェンスをしているのにフェアーなプレーです。

さて、今週は2試合連続。
辛いと思いますが頑張れ!藤田選手!!
DFの要!
スポンサーサイト
コメント

ご健闘を!

kazuさん、オーソルブログに、いつも情報提供ありがとうございます。
私のようなドシロウトが、おこがましいですが、次回の試合、ご健闘をお祈りします。
高知海吏クンのファンですよ。(ミーハーでスミマセン。)

No title

この間の知立での試合はかなり藤田選手に注目して観てました!!自然と。
なんだか自然と目が奪われるというか…
一生懸命なのがすごく伝わってきて、目が違うんデス!!
ホントすごいな~って思いました☆☆
これからも注目していきま~す♪
ちなみに試合後に声掛けてみたんですが、
(試合後足がつってたみたいだったので)
足大丈夫ですか??
って聞いたら
あ~、アレおいしかったですよね。そのトキはそんなコト
考えてる余裕なかったけど、後から考えるとおいしかったデス。
っておっしゃってました。
ユーモアもあるってコトでプレーだけではなく
人柄にもかなり注目デス(笑)

ごろ~さ~ん

藤田選手、ハンサムですね。
DFして、ボール取って、ゴールに走るごろーさん、かっこいいですよね。ステップシュートばしばし決めて、今週も足がつるほどがんばってくださいね。

門山選手も、藤田選手もガンバレ~

いやいや、選手のみなさん、2日間連続勝利を目指して頑張ってください!
私もしっかり応援します!!
スコウレルズは、監督はじめ、選手も、みなさん、人柄がとても良いと感じます。
だから、沢山の人が応援してくれるんでしょうね!

キュマさん。ようこそ!!

キュマさん。ようこそ、我がブログへ。
試合が終われは、違うチーム応援している
サポでも友達です。
情報交換は、サポ同士でドンドンやりましょう!
我々は、友達ですからね。

いちこさん、獰猛藤田選手ですよ。

普段は、ハンサムな選手。
しかし、試合になると「獰猛」にかわります。
鋭い目で相手を見つめ猛烈なディフェンスを
見せてくれます。
人間性も素晴らしい選手ですよ。

kazucoさん、おしゃれな選手です。

kazucoさん、藤田選手は、おしゃれな選手でも
あります。
私服のセンスも抜群ですよ。
DFの要 藤田選手。彼の活躍無しで
車体の勝利はありません。

naruさん。車体は良いチームです。

今更ですが、車体は良いチームです。
応援団の良い人間ばかりですよ。(笑)
仲良く行きましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

