スポンサーサイト


門山選手!土・日曜日は、得点の山を!!

kado111.jpg
門山選手。土曜日・日曜日は、たくさんの点を取ってくれ。
また、ディフェンスも頑張ってくれ!!

チームの柱としての活躍を期待している。
また、派手なガッツポースで我々サポの心を
熱く・熱く燃やしてくれ!

ウィングアリーナ刈谷では、大声援で門山選手を後押しするぜ。
選手・サポお互いに燃えて土曜日・日曜日連勝と行こう。

紡織さんも強いぜ!大崎さんには勝ったけど「勝って兜の緒をしめろ」
選手もサポも同じ気持ちで戦おう!
スポンサーサイト
コメント

ぜひぜひ☆

門山選手!
ぜひぜひ土・日は得点の山をお願いしますm(_ _)m
ガッツポーズもたくさん見たいです☆☆

紡織さん、千葉で試合をみましたが強いです(>_<)
のらせるとコワイチーム。。。そんな印象があります。
素人なのでどうすればいいのかは分かりませんが、何らかのかたちで崩しちゃいましょう♪

こんばんは☆

門山選手…(>_<)
先日国体の会場でお見かけし、声をかけたくてかけたくてかけたくて……
結局勇気をだせないまま見送ってしまいました(笑)
地元の子ども達のサイン攻めに嫌なカオせず最後まで誠実に接されてる姿を見て、感動しました!次回のご活躍を心より期待します☆★

それから紡織さん。
こちらの鶴田選手は私や田平選手の先輩です。
国体での気迫溢れるDFは素晴らしかった。。

互いの健闘→最後には車体の勝利を願います!

戦い準備OKです。

門山さん、良い表情ですね。kazuさんの写真は皆さん良い表情ですね。
週末も勝って、折り返しとしたいですね。

トヨタ車体の応援は会場の皆を巻き込むパワーがあります。ウイングアリーナ刈谷も、kazuさんのリードでお願いします。私も、しっかり応援します。

あいさん、門山選手が点を取ってくれるよ!

あいさんが、コメントしてるように
紡織さんは、強いです。
勝つ為には、門山選手がたくさんゴールを
決めてくれればいいのです。
門山選手ならやってくれます。
応援しましょう!!

とろろっ子さん、門山選手は、優しいよ!

とろろっ子さん門山選手はファンを大切にしてくれる選手です。わかりますよね。
門山選手に声をかけてみて下さい。
笑顔で対応してくれますよ。
そして、必ずファンになります。

kazuco さん任せて下さい。

画像誉めて頂きありがとうございます。
応援は任せて下さい。
今回も燃えて燃えまくります。

よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

