スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今年はやります!」田中勝選手。「やってます!!」

sug1.jpg
常連のnaruさんのリクエストに答えて田中勝選手です。
kazuに何度も「今年はやります!」と自信満々に言っていた
田中勝選手。
有言実行!素晴らしい活躍を見せています。

kazuが思う勝選手は、「ひたむきにゴールを狙う選手。」
どんな、ボールがポストに落ちてきても最後まで諦めずに
ボールを追いかけます。

次の試合注目して下さい。キーパーがキャッチするギリギリ
まで「手を伸ばす」勝選手が見れますよ。
最後までゴールをあきらめない勝選手。素晴らしいです。

大崎さんとの試合では、香川キャプテンがベンチに下がった
後、若いチームをポストからコントロールしているシーンも見られました。
ベテランの域にでもまだまだ、若いぜ!!

走れ!引っ掻き回せ!チームを引張れ!
ゴールを決めろ田中 勝選手!!

最後に、7mスローを全部キミが打ちなさい。(超激爆)

スポンサーサイト
コメント

勝さん、頑張れ!

そうですね、やっぱり7mスロー打ってください、勝さん。
 けれど、あの、7mでチームの雰囲気変わりました。選手の肩の力が抜けたような。「やっぱりベテランだ!?」とスティック振り回しながら思いましたからね。次回もよろしくお願いします、勝さん。

お~!!ありがとうございます!

kazuさん、早速リクエストにお応えいただき、ありがとうございます(^^)
田中勝選手は、ハンサムなんですね・・(今更すみません・・)
まだまだ、ハンド初心者の私には、わからないことも沢山ありますが、先日の試合で、「おー勝選手が、チームの皆に指示をしているのかー」というのがハッキリわかりました。そして、なんだか凄い選手だぞ~!」と。いうこともわかりました。
お茶目なシーンもあって、楽しませていただきました♪
これからも、チームを引っ張って、活躍していただきたいです!
段々、ハンドのことや、スコウレルズのことが、少しずつですが、解ってきて、更に楽しいです。
頑張ってこれからも応援します☆

勝選手。さすがです!kazucoさん

最後の7mスロー盛り上がりました。
一瞬時が止まりました!!
残り試合も大活躍してくれると思いますよ。
期待しましょう!!

naruさん、1人の選手に注目!

naruさん、1人の選手に注目して試合観戦
すると違うところが見えてくると思います。
勝選手。オフェンスのポストで相手チームの
ディフェンダーをブロックしてフローター陣ゴールへの道を道を作ってます。
良いですよ。勝選手。今週じっくり見て下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。