スポンサーサイト


試合=「し愛」 銘苅選手のブログより。

MAK1.jpg
MA2.jpg
「認め愛、想い愛、感謝し愛」 全部「試合」 次も良い「試合」をやりましょう!!
銘苅選手のブログにコメントしてご本人よりもらった返事にをここで紹介したいです。

ハンドボールは、全試合「し愛」にしたいです。
「認め愛、想い愛、感謝し愛」
素晴らしいコメントです。さすが銘苅選手!!

去年のkazuでは、出来なかった。
色々な「しがらみ」がありとても「し愛」は出来なかった。

でも、今年は色々な状況が変化した。
応援団長にも推薦してもらった。
サポとの意見交換・新しいサポさんもたくさん出来た・選手との会話・・。
今は、ハンドボールが凄く楽しい。

また、自然と「ありがたい。」と感謝の気持ちが出できている。
まさに、銘苅選手が言う「し愛」になっていると思う。

「会社・選手・スタッフ・サポ」が一体となって初めて「優勝」出来る
と思っています。

皆で、銘苅選手が言う「し愛」(認め愛、想い愛、感謝し愛・・・)を
やって行こう!!
そうすれば、車体は全試合に勝つことが出来ると思う。

スポンサーサイト
コメント

No title

たまたま携帯で変換したら「し合」になったんです。
それで中学のときの先生の話を思い出して~笑

助け愛、励まし愛が抜けていますけどね笑

学級経営をする上での学級目標みたいなものでしたが、チームと試合にかけてみました☆笑

No title

いいですネ~☆
“し愛”
人生って大半が自分ではナイ誰かと関わって生きていて・・・。
そうすると~し合う・・・し愛♪それって大切なコトだと思います。
私は昨シーズンの試合観戦がきっかけで
今、すごくハンドボールに興味があるわけですが
それも車体さんがぜひ応援にってうちの会社に
声を掛けてくれなければなかったコトで
さらにそれがなければ
今、自分がハンドをするってコトもなかったと思います。
私は全てのコトには何かしらの意味があると思ってます。
全てのコトはある程度決められていて…って長くなるのではしょりますが。
あと、kazuさんにもとても感謝しています。
mixiでたまたまだったとは思うのですが、
メッセージをいただいてそこから色々と親切に
教えていただいて、今ではこんなにハンドボールにはまっています。
長くなりましたが、これからもガッツリ応援しますのでよろしくお願いしま~す☆★☆

メカリーありがとう

めかる選手は、試合後、サインをもらいに行った中学生に、
「練習すれば、絶対に強くなるからね。」
と。声をかけていました。強くなってね、中学生!!めかる選手のように!

mekaさん、ようこそ!

mekaさん、ようこそ!
いかにもmekaさんらしいコメントです。
さて、今週も勝ちましょう!!
「し愛」で勝ち抜こう!

いちこさん、こちらこそです。

いちこさん、こちらこそ出会いに感謝します。
たくさんの人がハンドボール好きになって
ほしいです。
「ハンドアリ地獄」に誘うのがkazuの
役目なんです。(激爆)
ガッツリ応援よろしくです。

練習は裏切りません。kazucoさん

そうですよね。練習は裏切りません。kazuco
さん。最大に努力をすれば必ず強くなれます。
現役の選手が言うのなら間違えありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

