スポンサーサイト


誇らしげなキャプテン香川選手!!

kyakaga.jpg
トヨタ車体 32 (16-15, 16-15) 30 大崎電気
大崎さんに勝ち!!
試合後、誇らしげにガッツポーズするキャプテン香川選手です。
大きな勝利を掴んだ素晴らしい男の表情です。

右袖のキャプテンマークからも自信の「オーラが出でいるみたいです。
皆さんには、どう写るでしょうか?

昨日書いた「1歩前に・1センチでも1ミリでもゴールへ」
本当にそんな貪欲なプレーを香川選手見せてくれました。

大崎さんからの勝利見たのは初めてだ!!
選手達を信じて応援してきて良かった。

香川選手のゲームメイクで残り全勝で行こうじゃないか!!
頑張れ!香川選手。車体の誇りだ!!
スポンサーサイト
コメント

感動。

感動しました。写真撮りながら泣きそうでした。かっこ良かったです。

専属カメラマン さん。やりました。

専属カメラマン さん。
良い試合でしたね。応援していて興奮しました。
観客の皆さんとの一体感が良かったです。
この調子で勝ち続けてほしいです。
いやっ!勝つんです。

お疲れ様でした!!

速報を聞いて、嬉しくなりましたよ!!

香川選手、いつも素敵なスマイルを見せてくれますが、今日は更に素敵です☆☆
kazuさんの仰るとおり、大きな勝利を掴んで誇りを持って。。。だからよけいなのでしょうね!!

あいさん、香川選手良い表情ですよね!!

あいさん、kazuも素晴らしい表情だと思います。
スコーレルズの歴史を変える1戦だったと
思っています。
力を出し切った「男の表情」いいですね。

強い!

kazuさん、ありがとう、そして、やりましたね。強い車体、強い香川選手です。来週も楽しみです。

No title

昨日見に行きました!
めちゃくちゃ最高でした☆
いつもは後半からミスが出始め一気にリズムが悪くなって負ける感じでしたが、昨日はそんなことがなくすごかったです(^^)
今年の車体はもっと強くなってますね☆
kazuさんたちの応援も最高でした!!

勝利報告に感動です!

kazuさん、コメント返し有難うございます☆

大崎からの勝ち星、
結果を知ったとき感動しました。会場で観れなかったことが残念です。

とにかく『ハンド好き』な私ですので、色んな試合に行っては熱くなっております(笑)
同級生の活躍には尚更です☆
いつか応援ご一緒させて下さいね(*^_^*)

香川選手

ほんとに良かったです。やっぱり香川選手がいるとチームが締まる気がします。写真の笑顔、サイコーです!
カズさんら応援団主導の客席の雰囲気が、きっと選手達にも届きましたよね♪
来週もこの調子でガンガンいって欲しいですね!!

強い!確かに!しかし、まだ、まだ!kazucoさん。

確かに、強い!
あきらめなかった。しかし、大同さん・湧永さん
リベンジを誓う大崎さん。
紡織だって虎視眈々。古豪ホンダさん。
相性の悪い北電さん。
今は、下位にいるチームも侮れない。
まだ、まだ、強豪ばかり。

これからだよね。kazucoさん。
絶えず魂の応援だ!!

さくらさん、最高でしたね!

さくらさん、応援を誉めて頂きありがとう!
昨年よりも、ミスが少ない試合が多いと
思います。
強いチームはミスをしてもすぐに立て直す。
まだ、完全ではないと思いますが、今年のチームには、あると思います。
素人ですので戦術はわかりませんが、
切替えの速さはkazuにでもわかります。
次回も会場へ起こし下さい。

とろろっ子さん、毎日のようにお越し下さい。

とろろっ子さん。ありがとうございます。
『ハンド好き』いいですね。それだけで
友達ですよ。遠慮なくドンドンコメント
下さい。
今シーズン必ず一緒に応援しましょう!
大分でどうですか?

ももさん、サポ席もいいでしょ!

一番熱烈応援席もたまにはいいでしょ!
始めは、「近寄りにくい・・。」と思うけど
一度入ったら「アリ地獄」だと思います。(激爆)

香川選手は、素晴らしいです。
チームの事を一番考えてプレーしていると
思えます。
頼りになるキャプテンが、好調です。
期待出来ますよ。香川選手も車体も!

キャプテン、ケガにはご注意を!!

本当に、達成感ある素敵な表情ですね。
素晴らしいプレーをこれからもドンドン見せてください!その為には、どうかケガにだけは気をつけてくください!
そして、そのキャプテンに成り代わり、後半から指揮をとっていた「田中 勝」選手に、私は、拍手を送りたいです!
大崎戦で、naruは勝選手の大ファンになりました。すばらしい選手です。kazuさん、是非今度は勝選手をpick upしてくださいね☆
smapでいうところの「稲垣吾郎」ちゃん的存在だと思うのは、私だけでしょうか・・?(^^)
伝わる人には伝わると思うんです・・けど・・(^^)
香川キャプテンも、勝選手も、期待しています!
書き込み沢山あるとなんだか嬉しいですね!kazuさん♪

勝選手、いいですよ!!naruさん

たくさんの書込みを頂きました。
勝選手の画像もありますので次回勝選手
取り上げたいと思います。

今回たくさんコメント頂けました。
嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます。
また、naruさん毎回ありがとうございます。

熱烈応援席

あの席、ほんとに良かった・・。
これからも是非よろしくお願いします。
蟻地獄、こちらからハマリに行きたいです♪

よしっ!!それが正解です。ももさん。

そうです。それが正解です。
では、ももさんシート準備します。
ウイングアリーナは、2日間あります。
耐えれますか!(激爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

