スポンサーサイト


明日の車体×大崎戦

10/25(土曜日)

知立市福祉体育館

13:00 豊田合成×琉球コラソン

15:00 トヨタ車体×大崎電気

車体サポは、入口から入って左側に進んで下さい。
左側、選手達の応援旗のある方が、車体応援団席となります。

強敵大崎さんを倒す為にも皆さんの大声援が必要です。
皆で、車体を応援しましょう!!
スポンサーサイト
コメント

行きます☆

今日は、一緒にハンドを練習させてもらっている
方々と一緒に行けることになりましたぁ♪
早めに集合する予定デス☆☆
強敵ですが、楽しみデス。
では、会場で(*^^*)/

No title

大崎戦、勝利、おめでとうございます!
失礼ながら大崎に勝ったのは初めて???

チームも応援も、がんばったと思います。

さすが、ホーム!

やったー!!

”嬉しい!!”ただこの一言につきます・・
選手の皆さん、すばらしい試合をありがとう!
応援団の皆さん、ありがとうございます!そしてお疲れ様でした!
サポーターの皆さん、地元の学生の皆さん、お疲れ様でしたぁ!
今日の木下GKは、何かがとりついていたかのような、素晴らしいプレーでした!!鳥肌ものです。
スコウレルズの”勝ちに行く姿勢”が垣間見れました。
素晴らしい試合を見せていただいて、幸せです。

いちこさん、良い試合でしたね!!

いちこさん、応援ありがとうございます。
会場と選手が一体となっていい試合でしたね。
大崎さんに勝ったのは、初めてだと思います。
嬉しくてしょうがない!!

たさん。初めてだと思います。

たさん。恐らく初めてだと思います。
kazuの記憶に「勝った」はありません。
本日だけです。
嬉しかったですよ!!
うおおおおっ!!嬉しい!!

naruさん、嬉しい。

naruさん、嬉しい。今日は、このコメントで
いいんです。
俺も、興奮して上手くコメントを返せない状態
ですね。(普段も上手くないですが・・。)

木下GK当たってました。
素晴らしい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

