スポンサーサイト


銘苅選手は、好青年。

mekaru.jpg
銘苅選手です。

kazuから見た銘苅選手。

試合前にスタンドから「銘苅!頑張れ!!」と声をかけたら
すごく嬉しそうな笑顔で2回おじぎをしてkazuの声援に答えてくれました。

そこで、頭をよぎったのが「好青年」です。
後日会ったときも、「僕の名前を呼んで応援してくれたのが凄く嬉しかったです。」
と答えてくれました。

ルーキーですが、挨拶・礼儀すごくしっかりしている好青年銘苅選手です。

試合になれば、「猛虎」と化して相手ゴールに叩き込みます。
銘苅選手も人気が出そうです!!
スポンサーサイト
コメント

No title

kazuさん、やっぱりコメントしちゃいます。
銘苅選手好青年ですよね。
 福井での北電戦のとき、イエローカードのプレーについて試合後審判に冷静に質問していた彼をみて、頼もしく思いました。今シーズン楽しみです。
しっかり、応援しますね。

そうでしたね。北電戦

kazucoさん、コメントありがとうございます。
そうでしたね。
冷静に「イエローカードのプレー」を審判に聞いて
いました。
俺も、同じ意見ですね。「おおおっ。これは、大物になるぞ!!」と思いました。
ドンドンコメント待ってます。

No title

駒沢で最後まで諦めないプレーと笑顔が
ハッとさせられました。
最後のこみ上げる涙が
精一杯やったんだなぁ~と感じました。
のびのびしたプレーや雰囲気が
今後、みんなを引っ張って行くように
なる気がしました^^

最後まで諦めない!!

あゅみさん。
最後まで諦めないプレーを駒沢でも見せて
くれました。
銘苅選手感無量だったんでしょね。
何せハンドボーラーなら憧れのプレーオフ
の舞台に立てたのですから。しかも、ルーキーでね。
来期は、駒沢で勝つ!!
その原動力は、銘苅選手が握っていると
思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

