

2016年 2月21日 日曜日は地元戦です。

おうり1917

明日も大天使ミカエルのご加護がありますように!

カズ・アレックスです。

画像は応援団若手のリョウ君とナガシマ君です。


チアの2名とオヤジ1名。

こうやって見ると本当に「オヤジ」ですね。

がっはははは。こればかりは、しょうがない!

さて、2月21日 日曜日は、是非ウィングアリーナ刈谷へ

お越しください。13:00スローオフ

トヨタ車体×琉球コラソン

応援団も総力を尽くして頑張ります!

選手達も地元戦ですの常日頃以上に溌剌としたプレーを

魅せてくれると思います。お越しください。

トヨタ車体 ハンドボール部 後半戦が始まりますよ!

brave2.jpg

ハンドボール男子応援は頑固一徹「トヨタ車体 BRAVE KINGS」

さぁ、始まりますよ!トヨタ車体 BRAVE KINGSの試合

2月11日(木) 福岡市民体育館 14:00 スローオフ 
紡織戦


2月13日(土) 鈴鹿市立体育館 14:00 スローオフ
北電戦

行こうぜ!トヨタ車体 BRAVE KINGS。

後半戦からの新しいコールもこの2試合でつかって行きます。

新コールは「滑る」かも・・・。でも、そんなの恐れない。

まずは、自分が何を狙うかです。自分が楽しめるかです。そしてカズは縦揺れの出来る

応援を目指します。

まずは、楽しく!ハンドボールと応援を皆さんで楽しみましょう!

11日(木)は、プラカードを上がる役がいません。

是非、「我こそは!」と思われ方申し出でて頂きたいです。

ん?13日って16:00から北國×三重じゃん。

ヤバィよねっ。どうする?持田副将。カズ軍団見参かな?

名古屋支部やりますか?
