スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。トヨタ車体 優勝しました。

DSC_0097.jpg
DSC_0095.jpg

おはようございます。

カズ アレックスです。

画像は中日新聞からです。


「優勝」はいいですね!総てが嬉しいです。

トヨタ車体 ブレイブキングスは、スポーツマンシップのチームです。

土曜日に大崎に勝利した試合後の事です。

明日の決勝戦に向けてすぐに帰り体調・メンタルを整えたい

と思うのが普通です。しかし、激戦を共にした大崎電機と

接戦で敗れた琉球コラソンの3位の表彰式を全選手で残り

称えていました。

その姿を見てとても嬉しく思った。

カズの愛するチームがとても誇らしく見えました。

「自分に打ち勝ち相手を尊む」

凄く練習して相手チームへのリスペクトを忘れない。

「優勝」にふさわしいチームだとカズは思います。

決勝戦も良く言われる「汚いプレー」はありませんでした。

大同の選手の同じ事が言えると思います。

日本一を決めるふさわしい試合でした。

トヨタ車体 ブレイブキングスは、スポーツマンシップのチームです。

このチームの応援団長を任せて頂き本当に幸せに感じます。

皆さん、本当にありがとうございます。

選手・スタッフの皆さん、おめでとうございます。

お疲れ様です。少し休んで次の目標を成し遂げましょう。
スポンサーサイト

トヨタ車体が大崎電機に勝利しました。


ハンドボール 日本選手権準決勝にて

トヨタ車体が大崎電機に勝利しました。

皆さん、応援ありがとうございます。


さて、明日は、決勝です。

年末の多忙な時だと思いますが是非お越しください。

2015年12月27日 日曜日 14:00 スローオフ

愛知県体育館

トヨタ車体×大同特殊鋼

応援団も力一杯応援します。

皆さんと共にトヨタ車体の選手の後押しをしたいと思います。

よろしくお願いします。

http://www.handball.jp/…/nihon_sens…/2015nihon_senshuken.htm


ゴン9さんの北國銀行さんの決勝戦は11:00より。

友情応援で北國を応援します!
IMG_2422.gif

非売品なのがもったいない。

gu.jpg
ハンドボール トヨタ車体BRAVE KINGSのグッズは

意外にも色々あります。

手帳・手板・ボールペン・ポスター・メモ帳・応援団が着てる


ユニフォーム等々。

残念ながら全部非売品。

売れないのかな?企業ですから売れない理由が何かあるのかな?

いや、いや企業でもグッズ販売してるチームもあります。

レプリカ ユニフォームなんて販売したら売れると思うんですがね・・。

企業には、それぞれの考え方がありますので、踏み込めない

領域かもしれません。

ハンドボール応援団壁新聞!

続きを読む »

2015年 日本ハンドボール選手権大会が行われます。

DSC01.jpg

http://www.handball.jp/…/nihon_sens…/2015nihon_senshuken.htm
2015年 日本ハンドボール選手権大会が行われます。

愛知県体育館 枇杷島体育館にて
2015年12月22日(火)~ 2015年12月27日(日)


にて行われます。

カズの予定は

24日【木】 枇杷島体育館 16:30 HC名古屋×香川銀行

HC名古屋を応援します。

25日【金】車体の初戦ですが仕事の都合がつきません。パス。

【断腸の思いです。】

トヨタ車体の勝利を信じて26日(土) 27日(日)を

車体応援します。(勝ち上がらないと日曜日まで応援出来ません。)

皆さん、(特に愛知の皆さん)24日(木)は

枇杷島体育館 16:30 お越しください。

みんなで、地元チームHC名古屋を応援しましょう!

【応援パターン】

●は、太鼓

(名古屋コール)

名古屋 ●●● 名古屋 ●●●

(オーッ!名古屋)

オーッ!名古屋~ 名古屋 名古屋 名古屋~

ハイ!ハイ!わっしょい!わっしょい!

(レッゴー名古屋)

レッゴー名古屋 ●●●●● レッゴー名古屋 ●●●●● 

(得点時コール)

英子●●英子●●英子~ッ せーのー 英子ナイス シュート

基本パターンは、リオ予選時に使った応援をやりたいです。

いや、いや「カズじゃななくて、俺がやる!」って

方は、大歓迎です。是非、前に出で下さい!

私は、リオ予選でお世話になったチームを応援したいとの

想いがあります。しかし、あくまでもスポット的です。

同じ愛知県のチームです。日本リーグでは地元戦は

沢山応援してあげてほしいと思います。

TGアリーナ  試合結果 車体37-30合成

mi8.jpg

ハンドボール日本リーグ 12月13日

TGアリーナ  試合結果 車体37-30合成

勝利です。本日も皆さんに「ありがとうございます。」を


言えました。つまり、ハンドボールを応援を楽しめました。

皆さんに感謝です。

画像は、本日誕生日の松村選手(GK)です。

カズがふざけて40回目の誕生日おめでとう!と言いますと

画像の笑顔で「37回目ですよ。」と言ってました。

松村選手まだ、まだ現役続行でお願いしますよ。

超絶厳しい練習が今後も続くと思いますがご自分の

選手生命を永くするためにも沢山の汗を流して下さい。

マッチ!わっしょい! GK!わっしょい! ベテラン!わっしょい!

地元 刈谷大会結果 トヨタ車体 32 − 26 湧永製薬

DSC01363.jpg

ハンドボール 日本リーグ ウィングアリーナ刈谷

トヨタ車体 32 − 26 湧永製薬

勝利です。皆さんに感謝・ありがとうです。


「ありがとうございます。」とお礼言いたい方

吹奏楽部の皆さん 演奏ありがとうございます。

豊田南高校ハンドボール部の皆さん会場設営ありがとうございます。

愛教大ハンドボール部の皆さん会場設営ありがとうございます。

城西高校チア部の皆さん 素晴らしい演技・応援ありがとうございます。

城西ハンドボール部の皆さんありがとうございました。

会社関係の皆さん多忙な時にハンドボール応援ありがとうございます。

主催者・体育館関係者の皆さんお世話になりました。

今回の地元戦も沢山の方に「ありがとうございます。」を

言えて終えた事を心より感謝しています。

最後に応援団は、家族です。応援楽しかったね!

明日の合成戦も応援団で楽しく応援しましょう。

そして、会場に集まった方を笑顔にして行きましょう。

まずは、「自分が応援を楽しんでないと他の方は楽しめません!」

明日も大天使ミカエルのご加護があります様に!!

画像はめずらしく高智選手と撮影してもらいました。

ありがとうございます。

地元戦です。是非・是非お越しください!!

o0552082813507158917.jpg

ハンドボール 日本リーグ トヨタ車体地元戦

12月12日 土曜日 15:00 ウィングアリーナ刈谷 湧永戦

是非、お越しを!!


応援団は、新しい試み吹奏楽部さんとの合同応援を実施します。

ハーフタイムでは、地元西三河の城西高校チア部の演技も

見れますよ。

軽めの軽食も販売致します。

また、1試合目は、コラソン×東日本 13:00 プレーオフを

左右する白熱した戦いが見れると思います。

皆さん、知人に声を掛けて下さい。

是非、12月12日は我々応援団と共にハンドボールとハンドボール応援を

楽しんで下さい。お願い致します。

画像提供は専カメ事、杉浦さんより頂きました。

笠原選手です。DF専門?いやいやっ!攻撃だって凄いぞ!

大きな身体を使い豪快にロングシュートを決めてくれますよ。

その迫力に圧倒されますよ。車体の大巨人の活躍を是非ご覧ください。

今週は地元戦です。

DSC01285bu.jpg

ハンドボール 日本リーグ

12月12日 土曜日はウィングアリーナ刈谷 地元戦。

ここは、車体の地元戦です。


何とか1500名のお客さんを目指したいです。

是非、皆さんお越しください。

トヨタ車体応援団も変化点があります。

①長年応援の主力でしたチアホーンを全廃しました。
 (会場でのお客さんの反応を聞いて決めました。)

②応援リーダーを出来る方を増やしました。(2名)

③定期練習日を設定しました。(これは、まだ出席率は少ない)

④地元戦12日は、吹奏楽部さんとの合同応援をします。
(自分本位な考えですが早稲田大学応援部の様にしたいです。)

⑤社内の掲示板・食堂掲示板に応援団新聞の発行と口コミ強化。
(社内の人へのハンドボールへの関心度のアップを狙ってます。)

今年より色々な活動をしています。しかし、非力ですし内容も

自己満足なんでしょうね。しかし、「出来ない」とか「去年もそうだった

らかっ!」といって同じ事をやっていては楽しくない。

簡単な事ですが、コツコツです。会社にトヨタ車体ハンドボール部

応援団との組織を認めてもらうのに6年間掛かりました。

自分の思想を曲げずに皆さんの意見を良く聞いてコツコツと

新しい事に挑戦して行きます。

さて、今週は地元戦です。張切って行きましょう!!

明日も大天使ミカエルのご加護があります様に!

12月12日 土曜日 15:00 ウィングアリーナ刈谷 湧永戦

是非、お越しを!!

2015年 日本ハンドボール選手権大会

DSC01.jpg

http://www.handball.jp/…/nihon_sens…/2015nihon_senshuken.htm


 さて、2015年 日本ハンドボール選手権大会が行われます。

愛知県体育館 枇杷島体育館にて2015年12月22日(火)~
                      2015年12月27日(日)


にて行われます。

師走の多忙な時ですが皆さん是非お越しください。

トーナメント戦ですので女子チームも男子チームも観戦出来ます。

我が車体は25日(金)からになります。

さて、また、ポスター貼り・口コミ・人に沢山会うとします。

明日も大天使ミカエルのご加護があります様に!

DSC01360.jpg

ハンドボール日本リーグ

14:00 東区スポーツセンター

トヨタ車体 36 − 18 (19- 9, 17- 9) トヨタ東日本


勝利です。昨日行われた大同戦の引分け試合の反省点を

活かしたすばらしいプレーの数々でした。

GK松村選手の大きな声。DF陣を励ます声・ポジションを明確に

する声。声ばかりでなく真正面でセーブする素晴らしいキープでした。

後は、全日本組の動きが素晴らしかったです。

笠原選手は、DFの戻りでは長い腕を振り歯を食いしばって

走っていました。好感が持てました。

まずは、戻ろうとする気力それを持続する 
                                
体力が必要だと改めて思いました。

画像は渡辺仁選手。仁コールの後、「ワタナビ―ッ!」の

コールを追加しました。本人も意外に喜んで頂けました。

明日も大天使ミカエルのご加護があります様に!

@kazutamashi

テツプロ!行きましょう!

o0552082813498258896.jpg
画像は専カメこと杉浦さんに頂きました。

アスリートが撮影するアスリートの画像は「情熱」が

違うとカズは思います。杉浦さんの画像には、「ハート・情熱」

を感じます。皆さんもそう思いませんか?

当然腕も相当なものだからこそ「ハート・情熱」が引き出せるに

間違えありません。

さて、画像はトヨタ車体の顔。いやっ、BRAVE KINGSの顔

門山哲也選手です。トヨタ車体ハンドボール部BRAVE KINGSを

プレーオフ常連チームにしたのも門山選手と言っても過言じゃない。

プロ意識をチームメイトに教えたのも門山選手だ!

カズは、そう思っています。

門山選手日本リーグも5試合目になりますよ!そろそろエンジン全開

「重戦車」行きましょう!!

綺麗なパス回しもいいですが、カズは少し前の

「ドッカッ!バッキッ!ズドーン!!!」が見たいなっ!

そして、雄叫び!聞きたいなっ。

やろうよっ!テツちゃん!!

重戦車が見れますよ。

香川の皆さん 広島の皆さんハンドボール会場へどうぞお越しください。

12/5(土)

香川県

12:00 高松市香川総合体育館

トヨタ車体−大同特殊鋼

12/6(日)

広島県

14:00 東区スポーツセンター

トヨタ車体−トヨタ東日本

さぁ!行きましょう~っ!津屋選手!!

o0552082813498261914.jpg
画像は専カメこと杉浦さんに頂きました。

気迫の津屋選手を捕えてた素晴らしい1枚ですね。


専カメ!わっしょい!

さて、津屋選手!全日本の選手もチームに合流しました。

大きな駒が揃いました。CBとしてどう攻めて車体を

勝利に導きましょうかねっ!

若き司令塔津屋選手のプレーに注目したいと思います。

12/5(土)

香川県

12:00 高松市香川総合体育館

トヨタ車体−大同特殊鋼

12/6(日)

広島県

14:00 東区スポーツセンター

トヨタ車体−トヨタ東日本

香川・広島の皆さん、是非会場へお越しください!

津屋選手・車体の選手のプレーに注目下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。