

IMG_7008.jpg

ハンドボール日本リーグでトヨタ車体が

レギュラーシーズン優勝を成し遂げてくれました。

岡本が車体のハンドボールを観戦し始めた頃は

1日に2試合やっていました。(2部リーグだったと思います。)

その頃は日本リーグ レギュラーシーズン優勝するなんて

夢もまた夢でした。
(当然ですが、当時の選手の皆さんも真面目に真剣にプレーされてました。)

初のレギュラーシーズン優勝を成し遂げた選手達は、素晴らしいです。

更に今まで、トヨタ車体ハンドボール部でプレーされて来たOBや

ハンドボール部を守り続けてくれたスタッフの皆さんを忘れてはいけない

と思いました。先人の方に改めて感謝致します。

小林での試合が終わった後、選手達の喜びが少なかったです。

レギュラーシーズン優勝が目標でなくプレーオフでの優勝を

全選手が目標にしているからだと岡本は思いました。

選手達がとてもたくましく見えたリーグ最終戦でした。

画像は専カメさんに頂きました。

宮崎大会 熱いぜ!!

IMG_6991.jpg

むむっ!
ハンドボール日本リーグ 大崎×大同戦 首位の大崎敗れる。

車体の自力リーグ首位が復活しました。

宮崎大会は、熱いぜ!

宮崎大会で車体が東日本に勝利すればリーグ首位と

なります。(レギュラーシーズン優勝となります。)

【日本リーグ優勝は、プレーオフ大会で決まります。】

2月22日 土曜日 宮崎県 小林市民体育館 

16:00 スローオフ

車体サポの皆、宮崎県に向けて念を送ってくれ!

応援団・チアは会場で激烈応援だ!!

宮崎の車体ファンは、是非会場に足を運んで下さい。

車体サポ!宮崎でも燃えるぜ!!

画像は専カメさんより頂きました。

石戸選手。鍛え抜いた筋肉凄いな!足の筋肉素晴らしいな!!

首位攻防戦!

IMG_6359.jpg
ハンドボール 日本リーグ 

2月15日 (土) 鳥取県 境港市民体育館

車体対大崎 首位攻防戦 14:00 スローオフ

鳥取県の皆さん、是非お越しください。

また、知り合いが鳥取県にいる方は是非お勧め下さい。

応援団も岩手大会が応援出来なかった分を

鳥取で炸裂させます。

ご期待下さい!

画像は専カメさんに頂きました。

全日本組お疲れ様でした!

IMG_6409.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

全日本組の高智選手 石戸選手 仁選手 甲斐選手お疲れ様でした。

帰ってすぐにリーグだね。大変ですが乗り切って下さいね。

スポーツマンシップ リスペクト 感謝

IMG_6436.jpg
スポーツマンシップ リスペクト 感謝

この言葉を胸に刻んで後半のトヨタ車体ハンドボール部を

応援していきます。

特に、感謝。

まずは、毎回応援団の手配をしてくれる厚生コミュ室の皆さん。

応援団団員 自分の時間をさいての応援本当に感謝

選手 スタッフの皆さん。彼らが強くなっていなかったら

応援団は、会社に認められなかった。今年もプレーオフへ

連れて行って貰えます。ありがとう。

各地の運営委員さん 協会の皆さん 学生の皆さん

会場設営ありがとう。会場を盛り上げさせてもらいます。

サポの皆さん、毎回熱い応援ありがとうございます。

スポーツマンシップ リスペクト 感謝この言葉の意味を

尊敬する方にお聞きしてから「何かこれだ!」と悟りを開いた

感じです。

反面どうしても自分には、リスペクト出来ない人もいる事にも

気づきました。がっははは!!

画像は専カメさんより頂きました。

IMG_6442.jpg

今週から再開されるハンドボール日本リーグ【男子】です。

車体は全日本組の帰国が試合直前なので心配?

との声が聞こえますが、居ますよ!鶴谷選手がねっ!

変幻自在 正確無比なシュートで右サイドからガンガン

得点してくれると思いますよ!

大活躍を大いに期待しています。

画像は専カメさんから頂きました。

車体の日本リーグが再開されます。

1780463_258371851004842_2048938421_o.jpg

さて、車体の日本リーグが再開します。

やはり、車体の応援は燃えますね!

明日、太鼓の革を張り調整してチアホーンにCRCを塗布して

なりを良くして本番に臨むぜ!

2月8日(土) 岩手県 花巻総合体育館 15:00 北電
2月9日(日) 宮城県 フラップ大郷21  14:30 紡織

岩手・宮城の皆さん、応援よろしくお願いします。

車体サポの皆さん、北に向けて念を送って下さい!

岩手・宮城の協会の皆さん、学生の皆さん、場所の提供を

ありがとうございます。両会場を応援団として盛り上げて行きます。
