

横地選手!俺、ファンだなっ!

1379532_373309916136109_431313207_n.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

チームプレーの出来る
最高の選手。
横地選手。素晴らしいです。
アシスト 鉄壁DF
俺は、最近横地選手を大注目しています。
リーグ最高峰でプレーをしてる自覚の強い選手だと思います。
俺、横地ファンになろうかな?
そうしましょう!

笑顔でエールが出来ました!岡山の皆さんありがとうございます。

1395906_546140612145389_1491581918_n.jpg



それ~っ!フレッ フレッ 車体~っ!

画像は「はんすけ」さん事、村井さんに頂きました。

これ良い画像ですね。俺楽しそうにエールしてる。

何でも楽しくやらなくては、いけません。

岡山大会は、運営が素晴らしいです。1000人を超える集客。

我々、応援団を暖かく迎えて頂きました。

観客の皆さんもノリノリで応援をしてくれました。

こちらも、自然と笑顔で応援することが出来ました!

岡山大会は、毎回呼んでほしいと思います。

岡山協会の皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。


日本リーグ 岡山大会

IMG_4607.jpg

トヨタ車体  33 (15−12, 18−11) 23 東日本

ハンドボール日本リーグ 岡山大会 車体勝利です。

岡山の皆さん、応援ありがとうございます。

愛知で岡山に向けて念を送って頂いたサポの皆さん

ありがとうございます。

4勝1分けで2位につけています。

このまま、負けなしで行ってもらいたいですね!

画像は専カメさんより頂きました。

大同戦の富田選手です。

今週は、岡山で東日本戦

IMG_4658.jpg

日本ハンドボールリーグ
トヨタ車体は、今週岡山で、東日本さんとの試合です。
東日本さんも強化して強くなっています。
先週の大同さんとの試合の様にミスの少ない
試合を期待します。
そして、勝利を!
今週も応援団も共に戦います!!

画像は専カメさんに頂きました。
石戸選手!今週もロング・ミドル決めてください。

岡山では、三重バイオレットアイリスさんの試合も
あります。地元の毛利GK活躍に期待します。

ハセ!誕生日おめでとう!【イケイケっ!TABクラブ】

hasetan.jpg
【イケイケっ!TABクラブ】

ハセ誕生日おめでとう!

今日は、木切倉選手の誕生日でもあります。

木切倉選手誕生日おめでとう!

現役選手の画像を取り上げないでハセを載せる所に

意味があります。

ハセっ!今後ともハンドボール教えてねっ!

俺は、絶対に諦めない!!

門山選手 誕生日おめでとうございます。

IMG_3549.jpg
門山選手 誕生日おめでとうございます。

今後も日本のハンドボールのレベルを上げ続けて下さい。

画像は、専カメさんより頂きました。

車体 30対25 大同 勝ちました!

999292_369718906495210_1630904820_n.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。


日本ハンドボールリーグ第4戦目

車体 30対25 大同

ミスの少ない素晴らしい試合でした。

大同さんもフェアプレーで日本ハンドボールの

最高峰の試合を見せてもらいました。

甲斐GKが素晴らしい活躍でした。

本人いわく、「DFが良かった!」

自分をおごるのでは無くチームメイトのDFを

称える。さすがに全日本の守護神。

10月20日(日曜日) 13:00 知立市福祉体育館

ankiki.jpg
10月20日 日曜日 13:00 知立市福祉体育館
トヨタ車体−大同特殊鋼

注目の試合が知立で行われます!

画像の木切倉選手に期待しています。

OFの司令塔。大同戦は、自らの積極的なシュートも見せてもらいたい。

「毎回、kazuさんは、高木選手ばかり応援してますねっ!」とご本人より

苦情がありました。

「よっしゃ!今回はキキ中心に応援を約束する!」

頼むぜ!早いパス廻しだ!キレのあるシュートだ!フェイントだ!

キ〜キッ、キ〜キッ、木切倉〜っ!!

画像は専カメさんより頂きました。

ここから、怒濤の逆転が始まった!凄いぞ!木下選手!

gkkinona.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

これ素晴らしい画像です。専カメさんありがとうございます。

木下選手の7m阻止から怒濤の逆転劇が始まった。大崎戦です。

これを決められたら「勝負あった!」って感じでした。

しかし、木下選手は、セーブしてくれました。

下に打たせるようなフェイントを掛けて実は「上勝負!」

木下選手!さすがです!

木切倉 真一選手は、凄いぜ!

kitopo.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

木切倉 真一選手は、凄いぜ。パスが早い。

俺では、キャッチ出来ない。全部はじいてしまうのでは?

と思う位のパスのスピードがありますね。

kazuも最近では海外のハンドボールをネットで良く見ています。

パスが早いです。ヨーロッパのハンドボール。

その早いパス廻しを実践しているのが木切倉選手だと思います。

常に世界を意識してプレーする選手だと感じています。

20日は、大同戦です。

木切倉選手のパス廻し、キレのあるカットインで試合を支配して

くれると思います。

大変、期待しています。

この「雄叫び」がチームの勝利へ導く!

kadootakebi.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

サポの皆さん。門山選手の「雄叫び」戻って来ましたね。

「うっおおお〜っ」良いですね。

ルーキーの時代から雄叫びを見せてくれる門山選手です。

最近、この雄叫びは

チームの勝利を確信した時にでる「勝利の雄叫び」に

なっているとkazuは、思います。

チームへの思いが込められた魂の叫び。

責任感のました最高峰の選手だからこそ重みが違います。

「門山選手は、選手の鏡・サポの宝」だと思います。

大崎戦 泣けた!

ハンドボール日本リーグ 大崎戦

試合終了後「よかった〜っ!」と泣き叫んでました。

専カメさんに撮影してもらいました。...

自分自信でこの試合にある覚悟を臨んだ試合でした。

優勝した訳でもないですが、泣けましたね。

年にハンドボール応援で数回泣いてます。

真剣に取組んでいますよ!ハンドボール応援に!!

この大崎戦「感動しました。」とメッセージも

頂きました。

魂込めて応援していると伝わりますね!素晴らしい。naketane.jpg

行けっ!いけっ!TABクラブ第2報

hidetaka.jpg
行けっ!いけっ!TABクラブ第2報

田中秀樹選手。熱心に中学生を指導しています。

最近顔立ちも自信のあるいい男になって来たね!...

気は優しくて、力持ち!

東西対抗戦頑張ってねっ。

秀樹ッ!明日、昼休み会社の外周走ろうっ!!

TABクラブの皆さんへ、「俺を載せろっ!」と言う

人は「コメントすること」

TABクラブの練習

IMG_8919.jpg

ハンドボール TABクラブの練習が29日(日)にありました。

画像は長野監督です。

TABクラブの創設者。「神」ですね。

部員全員がハンドボール大好き人間ですが、

長野監督に勝てる人は、いません。

選手として監督として人間として素晴らしい方です。

岡本は、尊敬しています。

「長野監督、戦力には、ならんけど・・。クビにしないでねっ!」
