

俺は、最後まで信じる!!

ouendan.jpg
ハンドボール社会人選手権。
車体の選手。お疲れ様でした。
ん?結果4位。不本意でしょうね。サポもがっくりでしょうね。
しかし、俺は、信じ続ける。
9月には、立て直してプレーオフで優勝する事を信じてます。
... 来季は、社会選手権も応援に行ける様にします。
(平日は、無理です。)
4位は、残念。でも「それがどうしたスットコドッコイ!」
俺は、車体ハンドボール部の応援団長。
俺は、選手を信じて応援するのみ!

明日から、勝て車体!
応援は心だ!魂だ!

最後まで、俺は、選手達を信じて応援するぜ!

全日本社会人ハンドボール選手権

全日本社会人ハンドボール選手権にトヨタ車体が今日より出ます。
相手は、紡織さん。
合宿や練習見学をさせてもらい感じた事は、「今の車体は、対戦相手
よりも自分自信の戦いに勝つ」この言葉に尽きると思いました。
個々人が自分に打ち勝つ。これが、出来ればマークの相手選手には
... 勝てる。勝利出来ると思います。
インターバルの少ない密度の高い練習を続けている選手達です。
素人が偉そうに言っていますが、選手の皆さんが頭を使い自分で考え
チームとして考えながらの練習をやり続けていると岡本は、
思います。
勝て!車体!去年より上は、1つしかないでしょ!もっと見る

画像は、専カメさんより頂きました。j435.jpg
