

練習見学へ行かせてもらいました。

kumatani.jpg
俺の愛すべきトヨタ車体BRAVE KINGSの練習見学に参加させて
頂きました。
各選手、長い合宿中ですので疲労はピークを迎えていたと思います。しかし、誰一人としてperformance不足の選手はいませんでした。果敢に目の前の相手と1対1の勝負を挑んでいました。
攻防戦は、リーグを応援してる時以上にハンドボールの
醍醐味を感じる事が出来ました。

選手の皆さん、明日も合宿。社会人選手権大会までハードな
練習となると思います。怪我には注意して練習頑張って下さい。

岡本は、トヨタ車体BRAVE KINGSの皆さんを誇りに思います。
そして、愛してます。

画像は専カメさんより頂きました。

勝て!行けっ!笠原選手!

KASAIKE.jpg
イケイケッ!笠原選手。
画像は専カメさんから頂きました。
今回の愛知県国体予選で一番嬉しかった事は
笠原選手のプレーを長い時間応援出来た事です。
3枚目のDFを見せてくれました。大きのに早いなっ!
いや〜っ。今回、俺何回、「カサ〜ッ!行けっ!」って
... 言ったかな?

今年は、沢山活躍して欲しい!笠原選手の応援を続けるぜ!!
勝て!行けっ!笠原選手。
また、内容のないコメントだなっ。もっと見る

愛知県国体予選 決勝

siteikonnbi.jpg
愛知県国体予選 決勝 車体22(11-8,11-16)24 大同
2点差負け。残念です。
しかし、ベンチからも大きな声が出ました。
笠原選手・熊谷選手のプレーも見れました。
満足な大会でした。
...
画像は、kazuと師匠の山田さん。
「俺は、車体の応援団 団長」と言っていれるのも
この山田さんのおかげです。
車体応援団のパイオニア。
毎回応援を楽しくやって頂いています。
定年退職されてもハンドボールの応援は続けて欲しいと
思っています。当然、後半センターですよ!

トヨタ車体のハンドボール応援は、面白い。
素晴らしい団員に恵まれて幸せに思います。
そして、毎回応援をして下さるサポの皆さん
ありがとうございます。
車体応援楽しいですよねっ!

第68回国民体育大会成年の部愛知県予選会並びに選手選考会 2報目

kokuyose.jpg
第68回国民体育大会成年の部愛知県予選会並びに選手選考会
愛するトヨタ車体ハンドボール部は、6月14日金曜日18:00〜
より登場です。
我々応援団は、14日の試合に勝利した場合、6月15日土曜日14:00〜
より活動します。
... 両日とも豊田合成体育館(健康管理センター内)です。
皆さん、是非応援してください!
細部は愛知県ハンドボール協会のHPをご覧ください。
http://handball-aichi.jp/
