

応援するのが宿命!

syakukai.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

過去数名の方から「kazuさんは、応援をするのが宿命」と言われました。

確かにそうかもしれません。中学3年間は、応援団長を体育祭でやってました。

高校は2年生・3年生。車体に入社して会社の運動会でも3回応援団長を

やりましたね。

応援が好きなんです。大きな声を出すとストレス解消になります。

また、気持ちを込めて応援していると自分がプレーしている気持ちに

なれるんです。

画像の高智選手とは、絶対に同じチームではプレー出来ませんが

応援しいる時は同じコートの上に立っている感じがするのです。

そんな時が応援をしていて嬉しいと感じる時ですね。



気迫のプレーですね!崎前選手!!

kihakusaki.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

気迫溢れる崎前選手の画像です。この画像素晴らしい。

撮影された専カメさんに「拍手!!」

この気迫があったからこそ、昨シーズンは常に上位に

チームがあったではないでしょうか?

今期の練習開始は、明日からと聞きました。

選手の皆さん、チーム内での切磋琢磨。ベクトルの方向を一つにして

精進して下さい。

我々応援団も明日から今期の活動日程方針を決めて愛知県の国体予選(選考会)から

「明るく・楽しく・そして熱烈に!」今期も選手達の後押しをしていきます。

駒沢に集まるファンは「つわもの」揃い!

jusuge.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

駒沢に集まるファンは「つわもの」揃いでした。

皆さん、ハンドボール詳しいです。

応援席から「おいっ。今のはポストパスだろ!」

「ダメだよ!そんな考えでは。古いよっ!」

さすが駒沢体育館は、「ハンドボールの聖地」

チーム監督になれる人達の集まり。一人一人にハンドボールの世界が

あるようでした。

辛口ファンを唸らせたのが画像の渡辺選手でした。

皆さん「ジンは、凄い」と言ってました。

何が凄いのか?会場に来て下さい。

02/03シーズンの応援ありがとうございました!

purekai.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

02/03シーズンが終わりました。

選手・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

トヨタ車体を応援して頂いた方、本当にありがとうございました。

今回のプレーオフでの大歓声本当に嬉しい限りでした。

来季も熱烈な声援をよろしくお願いします。

来季は新しいリズムを考えますよ!

お楽しみにしてください。

車体サポは、素晴らしい方ばかりです。

今度ともよろしくお願いします。

明日、プレーオフ大会です!

asupu.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

いよいよ明日です!
ハンドボールプレーオフ大会。
会場へお越し方は、我々応援団と共に
選手達の後押しを!
来れない方は、駒沢に向けて熱い「念」を!
...
対戦相手の湧永さんの応援団長斎藤さんも
気合のコメントをしています。

明日の応援は燃えるぜ!
右足は十分じゃないが必ずセンターに立って応援する!

プレーオフの応援の前に

komasennta.jpg
画像は杉浦さんより頂きました。

ハンドボールプレーオフの応援に望む前に。
今年も、選手・スタッフの皆さんの頑張りにより
ハンドボールプレーオフ大会でトヨタ車体の応援が
出来ます。
とても、嬉しく感じます。
...
選手・スタッフの皆さんの感謝の気持ちと
共にkazuは応援の先人にも感謝の気持ちを
持っています。
kazuより前から熱烈に応援して頂いていた方も
います。先人あっての今の応援団だと思います。
けっして自分だけで出来上がった物では
ありません。

駒沢でも応援団の先人に感謝しながら
自分の出来る最高の応援をしていきます。

毎回、駒沢での応援は緊張します。

石戸選手誕生日おめでとうございます。

ishiome.jpg
石戸選手!誕生日おめでとう!
プレーオフ期待してますよ。
痛烈なミドル・ロング楽しみだよ。
イケイケ!イシくん。

毎回カメラを向けると緊張気味な
石戸選手です。

応援席を「赤」で染めるぜ!

IKEIAIRI.jpg
9日のプレーオフは楽しみだなっ。
たかが応援団ですがプレーオフでの
応援のセンターは、毎回緊張するし「ピリッ!」と
張り詰めた物を感じます。
この感じを今年も体験させてもらいます。

... さて、車体の選手達!勝とうぜ!
日本最高峰のプレーを見せてくれ!
俺も最高の応援を約束するぜ。
応援席をCorporate Colorの1種「赤」で
埋め尽くして大声援で選手達に届けるぜ。

会場へ来れない人は、それぞの地元で
駒沢に「念」を送って下さい。
自分勝手な想像に過ぎないかもしれませんが
駒沢体育館のプレーオフ応援席のセンターに
立つと皆さんの「念」を感じる事が出来るんです。
その「念」をもらい選手の後押しをするぜ!

「たかが応援団 されど応援団!」
俺は、ハンドボールの応援を皆さんとするのが好きだ!

プレーオフ 応援するぜ!

sakiganba.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

kazuがプレーオフ大会に誘った人は15名。
選手達は、今日から合宿。念願のプレーオフでの
優勝へ向けて最終調整の練習ですね。
選手達は、プレーオフ出場チームとして国内最高峰の
プレーをしてくれると思います。

... 我々は「応援」です。
こちらも、350名の大応援団で選手達を後押しします。
俺もしっかり応援席のセンターに立って応援します。
(シングル選抜総選挙のトップは俺でしょ!)

チアの皆さんも応援してくれます!もっと見る

TABクラブ 試合結果

tayuso.jpg
TAB クラブ情報
3月3日(日)に車体OBのTABクラブの試合が
ありました。
TAB 19対12 ファーマーズ
勝利です。
2日(土)の2試合3日(日)合計3試合
全勝で「優勝」出来ました。
皆さん、お疲れ様でした。

今日は田中(秀樹)選手のプレーが見れて
凄く嬉しく思えた。笑顔の秀樹選手いいですね!

画像は、試合後の選手の皆さん。撮影は俺!

TABクラブの試合結果!

e-sukku.jpg
TABクラブの試合 報告
試合結果
3月2日(土)
第1試合
対 HC美川
... 21対12
第2試合
対 トヨタ7
19対8
2連勝です。

明日、3月3日(日)も試合があります。
是非皆さん、応援しに来て下さい。

豊田市運動公園体育館(猿投)

試合時間 10時〜 

相手チーム ファーマーズ

画像は、古くて恐縮です。エース角谷選手。
今でも全日本でも十分出来る選手だと
kazuは、思います。
明日は、新しい角谷選手を撮影します。
