

大崎電気 39 (20-11, 19-20) 31 トヨタ車体

kumakufu.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

10月27日(土)熊本大会

大崎電気  39 (20-11, 19-20) 31 トヨタ車体

負けてしまいました。

切替えて次です。大崎さんには、総合・リーグ知立大会・プレーオフ

まだ、まだ、直接対決が残っている。

「プレーオフ」と書いたが、まだ決まった訳じゃない。

今週は、刈谷大会。400人を超える社員が応援してくれるぜ!

切替えて1戦1戦勝って行こう。そして、大崎さんに次は「勝つ!」

全勝対決!

kokokai.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

日本ハンドボールリーグ
10月27日(土)16:00~
熊本県県立総合体育館
トヨタ車体 vs 大崎電気

全勝対決!

kazuに出来る事は応援。
明日は気合を入れまくりで応援するよ。

九州の皆さん、熊本の皆さん是非、応援をよろしくお願いします。

「出番じゃないの?」坪根選手!

doutubio.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

今週は、熊本で全勝対決!

「来たぜっ!坪根選手!!出番じゃん」

ここ一番では、ビッグネームが活躍する。どのスポーツでも同じ。

では、車体のビックネームは、誰?

「坪根選手ですね!」このブログでも一番取り上げの多い「主役」

いよいよ「出番」だぜ!

トヨタ車体  45 (26- 7, 19-12) 19 トヨタ自動車東日本

zijun.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

10月20日(土)知立福祉体育館で行われた車体の試合の応援は面白かった。

地元の人達とタイムアウトの曲をエアステックパフォーマンスが出来て

とても嬉しかった。

「ヤングマン」の踊りも好きだったですが、新しい事にも挑戦が必要と思い

応援団でチャレンジしてみました。

色々な意見もあるでしょうが、応援団長としては「満足」でした。

会場に集まって頂いた皆さん、ありがとうございます。

さて、車体で負けな無いぜ!!リーグ開催だ!

kukai.jpg
国体は、残念ながら優勝は出来ませんでした。

しかし、藤本選手の得点王などプラス材料も多くあったと思います。

愛知としては、負けてしまいましたが、「車体」として勝てばいいぜ!

車体には、木下選手・笠原選手・横地選手・高木選手・津屋選手・光増選手

鶴谷選手・坪根選手・香川選手・崎前選手がいるぜ!

ベンチ入りの16名で車体として戦えば必ず大崎さんにも勝てるぜ!

サポの皆っ!そうだろっ!こんないいメンバーいないぜ。

まずは、リーグ再開。コラソンさんの地元です。

チームでコラソンさんを撃破してほしいです。

「コラソンさんも強いぜ」

岐阜清流国体 ハンドボールで愛知が決勝へ

fizifuzi.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

岐阜清流国体 ハンドボールで愛知が決勝へ進んでいます。

車体の選手達が大同さんとの混成チームで愛知代表として戦っています。

藤本選手が大暴れしている様です。

いいぜ!藤本選手!!

決勝戦は、埼玉県(大崎電気さん)これも予想したチームが上がって

来ました。

大同の選手と共に優勝を愛知県に!

車体の選手達頑張れ!大同の選手頑張れ!!

愛知の優勝だ!大いに期待しています。

HC高山 立野未央選手です。

tatimi.jpg
画像は、HC高山 立野未央選手です。

本日、岐阜清流国体の女子大会を観戦しました。

岐阜 25 - 19 兵庫

「立野選手をこのブログでいつか紹介したいなっ。」

と思っていました。

今日叶う事が出来ました。

physicalの強い選手だと感じました。本日は3得点。

得点以上に存在感のある選手でした。自分に相手のDFを引き付け

見方をアシストするパスを多く出していました。

桜花学園高校(インターハイ準優勝)→ 武庫川女子大学(インカレベスト4)

ハンドボールの盛んな氷見の出身。【ハンドボールのエリートですね!】

明日は、強敵熊本(オムロン)ですが、地元の熱い声援を受けて

是非、勝利を!

ん?いつも雰囲気が違いませんか?崎前選手です。

sakidare.jpg
おおおっ。いつもと感じが違いませんか?

崎前選手です。何かエリートサラリーマンって感じですね!

今年の楽しみの一つに崎前兄弟の「兄弟対決」を楽しみにしています。

車体のチームを詳しく知り始めた人から「ん?崎前選手?良く得点する選手だなっ!」

との声を良く耳にします。

永きにわたり車体の左サイドを任され続けている崎前選手。

「いぶし銀」

常に安定している甲斐選手!

kaiumai.jpg
甲斐選手は1987年生まれ。凄く若い選手。

でも、なぜが何年も車体でプレーをしているベテランにkazuは見える。

笑顔は若々しく好感がもてるルックスです。

プレーは、安定してベテラン選手に見えてしまうのは、kazuだけでしょうか?

シューターに対して果敢に前に出るプレー、DFの動きに合せ身体の正面で

ボールをキープするプレー。メリハリのある安定したプレーだと毎回感じます。

話掛けると常に冷静に答えてくれる選手です。

大先輩辻昇一さんの「皆に好かれる選手になれ!」との教えを確実に

実行出来る選手としても人間的にも素晴らしい男だとkazuは、感じています。
