

平成24年度 第20回全日本マスターズハンドボール大会

ta3.jpg
画像はkazuの背番号。

平成24年度 第20回全日本マスターズハンドボール大会に

TABクラブで参加させて頂きます。

http://www.handball.jp/games/2012/masters/2012masters_kumiawase.htm#m_junketu

是非、試合でポストシュートを決めたい。

まだ、5日間あります。練習だ!

必ず1点。フィールドで取るんだ!

皆には、教えられない「理由」があります。

まずは、キャッチ。相手のGKを見て

ラインクロスにならない様に左足で踏ん張って

肩をまわして振り抜く!!

ゴールネットを揺らしたい。

監督チャンスを下さい!!

火曜日〜金曜日まで特訓だ!

トヨタ車体、大松沙央里選手 優勝!!

saorin.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

第32回全日本トライアスロン皆生大会 

大松沙央里選手V2を達成おめでとうございます。

応援に行けず大変残念!

頑張れ!大松選手。

心に響く激走を期待しています!!

「いけいけっ!TABクラブ!」新美選手。

niimi.jpg
画像はTABクラブの新美選手親子!

いいですねっ。息子さんと「にっこり」いいお父さんしてますね!!

さて、kazuです。7mスローが全然入らない。

「beginner's luck」で1本試合で入っただけで後は全然得点出来ません。

投げ方からおかしくなってきました。む〜むむっ。真面目に悩むなっ。

「センスが無い。」確かにそうかもっ。

いやっ。「センスが無い。」と言うぐらい練習してません!!

どのように何をすれば良いか?わかりません。

現役の皆さん、TABクラブの皆さん、色々聞きます。

教えて下さいね!多忙だと思うけど「俺の特訓」に付き合って下さい!!

「よっや!俺が教えてやる!」と言う方はご一報下さい!!

高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会 トヨタ車体2位!

sapoi.jpg
画像は、崎前選手 TABクラブの誉田選手・石田選手です。

高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会 トヨタ車体2位!

先週は、私用で激多忙でしたので全日本社会人ハンドボール選手権大会関係の

記事が書けませんでした。

まずは、車体の選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今回の大会は、応援に行けませんでした。

残念。東北の方と楽しく応援したかったです。

色々な事情がありましてね・・・。残念でした。


湧永さんが、ネット配信をして頂いたので、会場へ行けなくとも

熱戦が見れたのは非常に嬉しく感じました。

一番印象に残ったプレーは、光増選手にロングシュートでした。

「ボールの速度早い!」リーグの中でもトップクラスだと思います。

素晴らしいシュートだったですね!

2位:トヨタ車体

tabkana.jpg
高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会の結果

2位:トヨタ車体

選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。


画像は、TABクラブの金森選手です。

彼がTABクラブの平均年齢を素晴らしく引き下げてくれています。

kazuの半分位しか生きてない金森選手です。

地元の名門高校からTABクラブへ入部した若者です。

走れば早いし、高く飛べるしまだ、まだドンドン成長して行く

選手だと思います。

高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会

kyoreo.jpg
高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会

トヨタ車体 35 (18- 7, 17-15) 22 豊田合成
 
車体勝利です。

この模様はここで見れます。

http://www.ustream.tv/recorded/23772532

湧永製薬(株)提供のUstreamです。

素晴らしい!湧永製薬さん。さすが、古豪!

キョーレオピンを皆で買おうぜ。

連続鶴谷選手!!

tukouto.jpg
鶴谷選手ファンの為に連続貼りです。

高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会

明日車体が登場します。対戦相手は豊田合成さん。

力を出し切って勝利だ!

愛知県から念を届けるぜ!

勝て!車体!!

サポの皆、念を宮城へ!!

少年の様な「笑顔」鶴谷選手!

tyruega.jpg
少年の様な笑顔の鶴谷選手です。

高松宮記念杯 第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会が今週から

始まります。

俺は、愛知からの応援になります。会場へ行ける方は、是非車体を応援して下さい。

http://www.handball.jp/games/2012/shakaijin/2012shakaijin.htm

また、2012年度の日本リーグの日程が出ています。

こちらも、大注目です。

http://www.jhl.handball.jp/jhl37/teams/men/syatai.html

むむむっ。国民の祝日は、会社は出勤日です。3回もある・・・。

トヨタ系企業のチームが多いのに・・。

残念。その日は応援団活動は出来ません。

豊田合成の野田選手と大橋選手!

tobur.jpg
豊田合成の野田選手(左)と大橋選手(右)です。

両選手とも地元愛知県の高校・大学・実業団チームで歩んで来ています。

愛知県生まれのkazuは、地元出身である2名は、応援しています。

今年の豊田合成さんの地元では、「大応援団で応援する。」そうです。

むむむっ。これは、手ごわい!

野田選手のテクニック・大橋選手の気迫のシュート!!

これが、決まれば昨年上位のチームも危ない!?

合成さんにも大注目します。

ん?我らが車体にも地元高校・大学出身の選手が新たに・・・?

