

門山選手の背中

senaka.jpg
画像は専カメさんから頂きました。

門山選手(車体の新キャプテン)の後ろ姿です。

車体の選手・サポが皆、門山選手の背中に付いていくシーズンに

なると思います。

頼りになる背中だと思います。

怪我なく全試合出場をそして、優勝を!!

オリンピック予選も勝って下さい。

期待ばかりになってしまいますが、門山選手ならやって

くれると信じてます。

銘苅選手。久しぶりの画像ですね。

mema.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

銘苅選手は、毎日ブログを更新してくれています。

とても楽しく拝見させてもらってます。

多くの講習会・ボランティアにも参加しているようです。

ハンドボールに対する想いはチームでも上位だと感じます。

ブログ毎日更新。素晴らしいです。kazuには、とても出来ません。

銘苅選手!7mコーチしてくださいねっ。

藤田選手の獰猛Tシャツ 出来ました。

doumouusi.jpg
藤田選手応援のの獰猛Tシャツ出来ました。

後ろには「獰猛」。常連のkazucoさんが習字の先生に頼み書いてもらったそうです。

前には「untouchable a vicius」に藤田選手8番を重ねた文字をプリントしています。
(これは、藤田選手の要望です。)

左袖には薩摩の十文字。これは、kazuの案です。

我ながら藤田選手のイメージにあったTシャツが出来と思います。

藤田選手も喜んでくれました。

皆さんもどうでしょうか?


Tシャツの色・文字の色は選べます。

黒にピンク文字は女性向きですかね。


高智選手!是非!是非!予選突破を!

kokaka.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

高智選手!オリンピック予選必ず勝ってほしい。

それには、高智選手の力は不可欠です。

その事は、誰でも知っています。

身体能力の高さ・フィジカルの強さ さすが代表選手だと思う。

kazuにくれたメール「あなたの応援が必要です。」

心に響いています。

日本リーグでは、車体を優勝に導いてほしいと思います。

気迫だ!石戸選手!!

dosi.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

石戸選手の気迫ある表情いいですね。

車体サポから相手チームのサポから

「今年の石戸は凄いなっ!」と言わせる

活躍を期待しています。

得意のフェイントからガンガンゴールを決めろ石戸選手。
