

次の試合は国体の東海予選。

takatakataka.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

次の試合は、大同さんとの混同チーム愛知代表としての試合が8月に

ありますね。

皆さん、応援に行って下さい。

http://handball-aichi.jp/

車体からは、7名の選手が選ばれました。

2011年08月20日 - 2011年08月21日

鈴鹿市立体育館・鈴鹿スポーツガーデン・ホンダアクティブランド体育館


2位!おめでとう。「ゲッツボ」

tugetutu.jpg
高松宮記念杯 第1回全日本社会人ハンドボール選手権大会

決勝リーグ 3試合目

車体29対28紡織

勝ち!!

2位です。おめでとうございます!

真夏の大会で選手の皆さん・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

会場で車体を応援してくれたサポの皆さん、各地から函館に向けて

熱い「念」を送ってくれてサポの皆さん、ありがとうございます。

車体32対29大崎

fuzifuzifi.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

藤本選手です。車体の栄光の7番をもらった男!

期待大だぜ!!

高松宮記念杯 第1回全日本社会人ハンドボール選手権大会

決勝リーグ

車体32対29大崎 勝ちだぜ!!車体。

明日は、紡織さんとの試合。勝つそして、1点でも多くゴールする。

大同さん次第ですが、優勝もある!!

車体は「明日も感動のある試合」をしてくれると信じてます。

サポの皆さん、いいですか!

「函館が赤道直下になるぐらいの念を届けて欲しい!」

そして、最後まで諦めない!!それが、車体サポですよね!!

大同 29 (15-17, 14- 9) 26 車体

sinsin.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

高松宮記念杯 第1回全日本社会人ハンドボール選手権大会

決勝リーグ

大同 29 (15-17, 14- 9) 26 車体

残念な結果となってしまいました。

しかし、まだ、2試合あります。

残り2試合をしっかり勝利してほしいと思います。

最後まであきらめないのが「トヨタ車体 ブレイヴ キングス」だと

思います。

サポの皆も函館まで「念」を送って下さい。

俺も、「熱い念」を飛ばします。

トヨタ車体35 (17-12, 18-13) 25 Honda

gorofu.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

高松宮記念杯 第1回全日本社会人ハンドボール選手権大会

トヨタ車体35 (17-12, 18-13) 25 Honda

決勝リーグに進出してくれました。

大同・大崎・紡織そして、我らがトヨタ車体 ブレイヴ キングス。

3連勝で優勝を決めようぜ!優勝だ!ブレイヴ キングス。

愛知から「熱い念」を函館に送ります!!

崎前選手が決めてくれる!!

2.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

苦しくなったら崎前選手が決めてくれるぜ!

実業団もここ1番では、崎前選手が華麗に決めてくれますよ。

身体もかなりスリムになりキレも抜群。

全日本への返り咲きも是非お願いしたい選手です。

崎前選手、優勝ですよ!!

早いです!1週間は!来ました「ゲッツボ」

gegetu.jpg
画像は、専カメさんから頂きました。

会社が休みを木曜日・金曜日とシフトしています。

「ゲッツボ」が何か違和感があります。

灼熱の体育館で車体は合宿中と藤本選手のブログにありました。

全日本実業団へ向けて猛練習中だと思います。

悲願の優勝を!

光増選手!!飛躍を!!

gatimasu.jpg
画像は光増選手です。専カメさんの素晴らしい画像で連日ブログを

飾らせて頂いています。ありがとうございます。

光増選手です。画像は、激しいDFにも負けないでシュートを放って

ゴールしたシーンです。(専カメ談)


光増選手凄い身体になってますよ。physicalを使ってのプレーも出来る選手。

そして、スピードを生かした突き刺さるようなシュート。(気合も凄いぜ!!)

黄金の左腕を唸らせろ!!

さて、今年は、飛躍しましょう。

【ガチ】勝負だ!光増選手。

かっこいいなっ!木切倉選手。

kaxko.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

この画像素晴らしい!専カメさん、アッパレ!!

若き司令塔木切倉選手。

キレと流れるようなパス廻し。

全日本入りも是非お願いしたい!

木切倉選手、実業団で優勝して、自身も全日本入りだね!!

沢山のシュートも期待してます。

月曜日は、少し遅いけど「ゲッツボ!」

tutu.jpg
遅くなりましたが、月曜日は、坪根選手の日です。

この表情いいですね。

坪根選手は、GKは、もちろん素晴らしい。(言うまでもない。)

人の立場になって物事を考えれる素晴らし人間性の持ち主だと思います。

ファンも多くて当然ですね。

さて、坪根選手!実業団で優勝と行きますか!!

頼みますよ!「神様」

藤田夫妻です。

fufusai.jpg
画像は藤田夫妻です。

ご存知車体の「守護神」藤田選手。

コートの無いでは「獰猛」と化す藤田選手ですが、家族となると

優しい笑顔の持ち主。

奥様も名門の大学でハンドボールをさせていたそうです。

お二人さん素敵な夫婦です。

さて、全日本実業団も目の前です。鉄壁DFで車体に勝利を!!

そして、kazuの大好きな豪快な速攻シュートを連発だ。


このブログの常連kazucoさんと共に、「獰猛Tシャツ」を作成中。

完成したらここで紹介させてもらいます。
