

fuzimon.jpg
画像は、国体予選大活躍だったルーキーの藤本選手です。

http://ameblo.jp/fjunki07/
「がまだす日記」 藤本 純季選手のフログです。

北出選手の引退で試合の流れを大きく変える事の出来る選手が

居なくなってしまったのかな?と思っていたところ

来ましたよ!ルーキー藤本選手。

俊足からランニング・ステップ・ジャンプと多彩なシュートを

放ちます。

また、凄く明るい!ベンチでも凄く声が出でいます!!

トヨタ車体に新しい風を吹き込んでくれると思います。

皆さんも期待してください!!


月曜日は「ゲッツボ」 Aマーク?監督代行ですね。

tukannto.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

坪根選手ファンの皆さんお楽しみの「ゲッツボ」の時間がやって参りました。

愛知県の国体の決勝での坪根監督代行です。

野村ヘッドコーチ(監督)が研修との事で坪根選手が代行としてAマークを付けていました。

初めてみた坪根監督(代行)。

こちらも悪くないが、やはり俺は現役の坪根GKを末永く見たいと思います。

でも、よくやりました。初監督?初采配での大同戦勝利おめでとうございます。

愛知県大会は優勝でした。

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

車体 27-24 大同 勝ちました!!

suki.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

国体予選でトヨタ車体が優勝しました。

今回は、「愛知選抜」でチーム構成がされるそうです。

しかし、大同さんに勝ちは「自信」にもなると思います。

画像の木下選手。自分の中では、今日の試合のMVPですね。

ここ一番にしっかりキープしてくれました。

応援団は木下コールを連発してましたよ!

kazuが嬉しかったのは高木選手の活躍です。

ルーズボールへの反応が素晴らしかった。

「絶対に自分達のボールにするんだ!」そんな気持ちが

足を前へ前へ運んだのでしょう。

ルーズボールに対して身体を張ってキープしてました。

試合を決めたのも高木選手のパスカットからの速攻。

この調子で函館も優勝してほしいです。

車体 47―14 トヨタ自動車

isi.jpg

画像は、専カメさんより頂きました。石戸選手です。

専カメさんの情報によると若手が活躍したそうです。

この画像の素晴らしさは言うまでも無しです。

たくましいですね。石戸選手!!

明日も頑張れ!車体!!

明日は国体予選です。(24日金曜日)

takaga.jpg
明日から国体の予選が始まります。

初戦は、トヨタ自動車さんです。

kazuは、今の状態では夜からのゲームには応援に行けません。

家から念を送りたいと思います。

豊田合成健康管理センター 19:30 スローオフです。

行ける人は是非応援に行って下さい。お願いします。

画像は、高木選手。

明日のトヨタ自動車戦は高木選手の出番があるのか?

注目です。大きな身体をいかした高木選手のプレーが見たいです。

ん?親子かな?

oyako.jpg
画像は左TABクラブ監督長野さん・右は木切倉選手です。

「しん」さん繋がりだそうです。

親子かな?センスの良さはお互い素晴らしい物を持っていますよ。

今週末の国体予選では、木切倉選手の活躍を期待しましょう。

センターでどんなゲームメイクをしてくれるか?

非常に楽しみです。

physical面でも確実に伸びていると思います。

凄い筋肉してますよ。木切倉選手もね。

月曜日は、恒例の「ゲッツボ」ですね!!

getututu.jpg
月曜日は、恒例の「ゲッツボ」。坪根選手の日です。

6月17日の金曜日にウェイトトレーニングの見学をさせてもらいました。

久しぶりに全員が揃った車体ハンドボールチームを見せて頂きました。

門山選手・高智選手素晴らしいpotentialです。

動きも抜群に良く見えました。

新人の笠原選手・藤本選手。必死で練習に取り組む姿も良かったです。

本当は、各選手の動きを記事にしたいのですが、長文になりますのでこのへんで。

さて、大ベテランの坪根選手もウェイトトレーニングをバリバリこなしてました。

まだまだ、年齢を感じさせない動きだったです。

キーパーの大黒柱は、健在だ!

全部セーブだ!坪根選手。まだ、まだ、まだ、まだ、現役だぜ!!

坪根選手には、40代まで続けてほしいと思います。

ハンドボール会の宝です。


愛知県 ハンドボール 国体予選

gogogo.jpg
画像は佐々木選手です。
国体予選での大量得点に期待です。

愛知県 ハンドボール 国体予選があります。

24日(金)19:30 車体×トヨタ自動車 豊田合成健康管理センター

25日(土)14:00 中村スポーツセンター(勝ち上がりの時)

25日に勝ち進んだらkazuも中村スポーツセンターに行きます。

鳴り物応援は・・・。未定・・。

応援手伝ってくれる人が居れば鳴り物もやりたいですね。

