

Mister

TOKARA.jpg
画像は、専カメから頂きました。

3/26(土)に2010~2011シーズンの応援団の慰労会を行いました。

こんな時期に不謹慎では?当然思いました。

しかし、応援団で集まって「募金をしてから慰労会を始めよう。」

との応援団一同の意思があり楽しく開催出来ました。

今日、集まった団員の皆さんは、kazuの宝物です。

来期も応援団で一致団結して選手達への後押しをして行く

事を誓いました。

募金も多くの温かい気持ちを頂き涙が出ました。

一番信頼の出来るルートで振込みをさせて頂きます。

最近は、面白くない出来事が多くストレスでしたが

今日は楽しい日となりました。

♪la la la la la la la la la la la la la la la la la la
 la la la la la la la la la la la la la la la la la la

 Hey いますぐに Mr. 抱き締めて Mr.
 その腕で Mr. つかまえて Mr.
 だって Mr. こんなにも Mr.
 欲しいのは Mr. あなただけ Mr.


ハンドボールでもできる http://justgiving.jp/c/2907

mebo.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

銘苅選手のブログで東北地方太平洋沖地震の募金を集っています。

ハンドボールでもできる http://justgiving.jp/c/2907

kazuは、全日本の応援でお世話になっている大崎の東さんからの

お誘いの方が早かった為にこちらの方で参加させて頂きました。

https://justgiving.jp/c/2147

自分で出来る事は何か?

今は、募金しかありません。本当にささやかですが熱い気持ちを

込めさせていただきました。




特上の画像だと思います!

kikiki.jpg
画像提供は専カメさんより頂きました。

毎回、素晴らしい画像を頂いています。

中でも、この画像は大変素晴らしいです。

木切倉選手の表情も素晴らしい。

2010年~2011年シーズンの新人は大活躍でしたね。

木切倉選手に甲斐選手。

これからも、車体の中心選手として活躍してほしいです。

TABクラブ長野監督

nagasa.jpg
kazuが毎回、お世話になっている。TABクラブの長野監督です。

TABクラブを率いているだけなく、三河地方の高校生・中学生への

ハンドボールの指導に長年ご尽力頂いている素晴らしい人です。

紹介が遅れた事を大変申し訳なく思います。

現役時代は非常に厳しい人だったとお聞きしています。

現在は、画像の「笑顔」。とても人当たりの良い人でもあります。

kazuも将来こうありたい。そんな目標となる人です。

長野さん、今後ともよろしくお願いします。

安藤選手。お疲れ様でした。

anndo.jpg
安藤選手。お疲れ様でした。

副キャプテンも勤めた優秀な選手でした。

安藤選手で一番印象に残っている試合はトヨタ自動車さんとの

試合で大活躍。試合後のエールの後で

kazu:「安藤~っ!いいぞっ!」

と大きな声を掛けたら

自分の力を出し切れた。満足そうな「爽やかな笑顔」を

見せてくれました。

ステップシュートと豪快の決めるミドルシュートが

安藤選手の魅力でした。

新人の頃の7mスローも思い出です。

安藤選手。色々な思い出をありがとう。お疲れさまでした。

北出選手。お疲れ様。400得点おめでとう。

fu
古い画像で申し訳けありません。

北出選手!400得点 おめでとうございます。

また、お疲れ様でした。

試合の流れを変える数々のシュート。

忘れません。

無口で忠実にプレーする姿も決して忘れません。

HPで「風神&雷神」をやっていた時に北出選手のQ&Aの中で

「俺の作る男のチャーハンはイナズマ級の美味しさ。」

とのコメント今でもしっかり覚えています。

頭の良い選手でした。また、ゲガをしない選手でもありました。

名プレーをありがとう。「王子」

北出選手お疲れ様でした。




