

2010年 ご愛顧ありがとうございました。

kika.jpg
画像は、きんぎょさんより頂きました。

2010年 ご愛顧ありがとうございました。

たくさんの方からコメントを頂きました。

中には「お前は、何様だ!」とかね。(笑)

ご批判も多くの方がブログを見てくれている証拠。

十人十色です。


多くの方は、楽しんでくれたのではないでしょうか?

たくさん、画像を提供して頂いた専カメさん。

感謝です。

たくさんのコメントをくれた皆さん、ありがとうございました。

良いお年を迎えて下さい。


木切倉選手。良く頑張った!!

kiki.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

木切倉選手です。

総合では、木切倉選手良く頑張りました。

スピード・判断力素晴らしい。

全日本にも呼ばれる素質の選手だと思います。

応援の声をよく木切倉選手に掛けます。

「木切倉次も勝つぜ!」

と言うと「はい。」と一言力強く答えてくれます。

各選手に聞いても「木切倉はあまりしゃべりませんよ。」

との事。

「steadyキキ」だなっ。

kazuサンタ現る!総合湧永戦。

kazusanta.jpg
画像は、きんぎょさんより頂きました。

ありがとうございました。

久しぶりの本人登場です。

また、苦情がきそうだねっ。がっはははは。

俺のブログだから自分の好きなようにやりますよ。

(当然、常識的に法に触れる事は一切やってませんよ。がっはは。)


さて、kazuサンタは、皆さんに幸せを届ける事は出来たでしょうか?

逆に皆さんから、幸せをもらってるkazuサンタですね。

選手から、サポの皆さんからまた、応援団を派遣してくれる会社から。

よくばりサンタが失礼しました。

楽しそうに応援してる顔をきんぎょさんが撮影してくれました。

ありがとうございます。

応援楽しかったなっ!

safusaa.jpg
画像は専カメさんより頂きました。全日本総合での画像です。

藤田選手。これ素晴らしい画像ですね。毎回ありがとうございます。

藤田選手のDF・ポストシュート素晴らしい。

獰猛藤田復活!頼もしいな。



全日本総合の準決勝は、久しぶりの一人応援となる予定でした。

しかし、ながらプラカード・チアホーンを知人の女性にお願いして

何とか応援になりました。

プラカード・チアホーンの応援本当にありがとうございます。

相手の湧永さんの応援団。熱いですよ。

皆さん、楽しそうに応援なさってました。

湧永応援団の方の一人は、決勝戦に「私も応援させて下さい。」と

車体応援席に入って来て頂きました。

「嬉しくて嬉しくて!!」不覚にも名前をお聞きするのを忘れてしまい

大後悔・・・。

このブログを見てたら是非一報下さい。

また、来年も熱く湧永の応援団と応援合戦したいな!

最後は、エール交換で!!

全日本総合 皆さんありがとうございます。

suysta.jpg
画像提供は、きんぎょさんより頂きました。

全日本総合皆さん、車体応援ありがとうございました。

湧永の応援団の皆さん、楽しい応援合戦でした。

大崎の応援団の皆さん、華やかで熱い応援でした。優勝おめでとうございます。

湧永・大崎の応援団とは、最後にエールの交換も出来て嬉しかったです。

車体サポの皆さん、遠路から会場までありがとうございました。

宿泊先のレストランの女性の皆さん、応援ありがとうございました。

そして、各々の地元から熱い念を送ってくれたサポの皆さん

本当にありがとうございました。

kazu自信とても楽しめた2日間でした。

今週、1週間は全日本総合ネタで行きます。

懐かしい藤田選手。

natufu.jpg



きんぎょさん。

コラソン戦の報告ありがとうございました。

さて、今日は湧永戦。

会場へは、応援団長のkazuのみ参戦。

「1人応援」

いやいやっ。失礼しました。

行きたくても行けない!そんな思いのサポが何人もいます。

また、各地のサポが駒沢に向けて「熱い念」を送ってくれ

ます。

それは、1人応援とは、言いません。

駒沢会場の車体ファンもいます。

思いきり車体を応援します。

また、そうでなければ、応援団長とは言えません。

「熱い念」と共に選手達と共に戦って来ます。

いざ、出陣!!

明日から全日本総合

明日から全日本総合にて車体の試合が始まります。

明日は、コラソンとの1戦。リーグ同様に勝利を願っています。


全部勝って優勝です。

kazuは、25日(土)から駒沢入りをします。

25日は、一人応援となりそうです。

ある人の労をねぎらっての応援をやりたい。

明日も勝て!車体。

トヨタ車体  32 (15-11, 17- 8) 19 北陸電力

taka.jpg

トヨタ車体  32 (15-11, 17- 8) 19 北陸電力

車体の勝利です。

門山選手・藤田選手が安定したプレーでチームを引張ってくれました。

また、本日もGK陣が大活躍でした。甲斐選手・坪根選手。

石戸選手も頑張ってくれました。

怪我から復帰した光増選手も良い活躍だったと思います。

上記画像は、宝船。

今日の北陸でのお土産コーナーで撮影しました。

「キラッキラッ」と輝く目。勝負師坪根選手。

kyatubo.jpg
会社内でばったり坪根選手に出合った。

「岡本さん、こんにちは。日曜日もお願いします。」

毎回、頭の低い坪根選手。人間が出来ています。素晴らしいの一言です。

そして、優しい目からは、「キラッキラッ」光る目の輝き。

やる気満々。勝負師。Top athlete。

すべての誉め言葉が似合う選手です。

車体の誇り・日本の誇りの選手。坪根選手です。


車体は北陸電力さんとの試合。

先回は苦戦でした。今回は、エース門山選手もいる。

大崎さんに勝利したチームだ!勝ちに行こうぜ!!

石戸選手!燃えろ!!

isidosen.jpg
画像は、石戸選手。
「おやっ?何処向いてるの?」

12日(日)は、北陸電力戦があります。

先回の試合では1点差でした。

さて、今回はどのような展開をみせてくれるか?

今から楽しみです。

石戸選手の活躍を期待します。

独特のフェイントかのシュートが得意の石戸選手。

日曜日は、大爆発してくれ!!

俺は、大いに期待している。

大きな声を出して思いきりプレーしている

石戸選手が見たい!

「石くん!頼むぜ!!」

サイド陣も素晴らしかった。

SAKITUYO.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

大崎戦は、サイド陣も素晴らしい活躍を見せてくれました。

鶴谷選手  3/3

佐々木選手 7/10

崎前選手  4/6

28得点の半分の14得点がサイドシュートでの得点。

また、試合の流れを掴むシュートを決めてくれました。

画像の崎前選手は、後半試合を決定させるシュートを

連発。さすが、ベテラン。

落着いてフリーのシュート。いいですね。

崎前選手!残り全部勝ちましょう!!

トヨタ車体  28 ( 8-10, 20-12) 22 大崎電気

tomiyaru.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

トヨタ車体  28 ( 8-10, 20-12) 22 大崎電気

車体の勝ち。

甲斐GK素晴らしかった。木切倉選手のカットインも良かった。

地元の2名のルーキーの大活躍で勝利だ!

そして、画像の富田選手。

相手のRESTARTに対してコツコツとプレッシャーをかけていました。

相手の攻撃の芽をことごとくつぶしていました。

「さすが全日本!」と言いたくなるDFでした。


選手も、一緒に応援してくれた小林秀峰高等学校のハンドボール部の皆さん

トヨタ車体研究所の皆さん、本当にありがとうございます。

皆さん、最高な笑顔でした。

選手達と喜び合えました。嬉しかった。

