

車体の王子は、北出選手です。

ouzikata.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

北出選手の迫力のあるシュートシーンです。

色々なタイミングでシュートする北出選手。

「いぶし銀」ですね。

いや、いや。北出選手は、車体の王子です。

土曜日の大崎電気戦に向けてしっかり調整して

「王子」らしいプレーを見せて下さい。


まだ、何も終わってない!!

zenzen.jpg

画像提供は専カメさんより頂きました。

まだ、何も終わっていない。

12月は、リーグ再開。

また、全日本総合もある。

リーグだって何が起こるかわからない。

サポの皆で最後まで仲良く、熱烈に応援です。

愛知県以外のサポさんも大切な・大切な・大切な仲間です。

車体サポに優劣はありません。

高智選手。最近、出場回数多いですね。

hakai.jpg


高智選手を貼ります。

ロンドンへは、全日本のメンバーとして参加して

ほしい選手の1人ですよね。

是非、世界を相手に戦ってほしいです。

アジア競技大会 ハンドボール

itoai.jpg
画像は三重バイオレットアイリスの伊藤選手

同じチームの毛利選手とアジア競技大会 ハンドボールに出場しています。

まずは、女子の結果から

日本 31 (14-14, 17-13) 27 北朝鮮 

まずは、1勝です。

男子は、Aグループ トップ通過 4勝1敗で決勝リーグ進出。

韓国に勝ってほしいな!!

今週の主役「3人組」 光増選手・高木選手・安藤選手

sannin.jpg
今週、我がブログの主役の3名です。

光増選手・高木選手・安藤選手

実は、会社のイベントで撮影しました。

この3名の写真を撮影している時にkazuの背後より声が

「うわ~っ。凄いこの三人じみ~っ。華ねぇ~っ」と

ある選手から声が掛かりました。

そんな、声も何処吹く風で3人で仲良く「ピース!」

モクモクと努力してチームの勝利を。

黙々と努力で「と金」と化して王手だ!

光増選手・高木選手・安藤選手

今週は、盛り上がりました。ありがとうございます。

試合にたくさん出場を期待します。

試合に出たらもちろん、激応援です。

もくもくと努力をする選手。第三弾。高木選手。

takazimi.jpg
画像は、高木選手。

まだ、あどけなさが残る画像となりました。

高木選手は、「デカイ」

車体入ってポストへ転向。

先輩の藤田選手。素晴らしいポストの選手。DFは、日本一。

そこへ、もう一人の先輩富田選手も車体へ。

厳しい条件ですよね。試合に出るには、この先輩達を越えないと

いけません。

しかし、高木選手の武器は、「若さ・大きな身長」これは

大きな武器だと思う。

藤田選手→富田選手→高木選手と車体のポストは常に「1番」と

言われる選手になってほしいです。

素晴らしい先輩が2人も近くにいる。この条件も大きいぜ。

大きな・大きな2人の壁を突破してくれ!高木選手。

ファンにも優しく対応してくれる気持ちもサポとしては

嬉しく思います。

モクモクと努力する選手地味な選手。第2段。光増選手。

mitumazimi.jpg
モクモクと努力する選手。第2弾は、光増選手。

地味と表現してしまい大変申し訳ない。

光増選手は、根性の塊の様な選手。

2度目の紹介となりますが、大分での大同戦の光増選手の

サイドシュートは、忘れられないシュートとなりました。

俺が長いハンドボール観戦歴の中でも1番良いシュートだったと思います。

歯を食いしばって全力で走って45度からパスを受け渾身の力、魂のこもった

シュートで1ゴールをあげてくれました。

嬉しかった。光増選手のおたけびに涙が出ました。

12月。積み上げて来た努力を一気に出す時期がやって来たぜ!ミツ!

「魂のシュートをぶちかませ!光増選手。」

皆さんも光増選手を応援して下さい。

地味な選手シリーズ。第1弾。安藤選手。

anndozim.jpg
ある選手より、有名な選手ばかりブログに載せないでほしい。

との要望あり。

それでは、「地味な選手シリーズ」を1~3弾までやります。

地味と言っては非常に失礼ですね。黙々と努力する選手が

正しいです。

まずは、安藤選手。

10月は、すばらしい活躍をしてくれました。

得意のステップシュートもいいですね。

後半戦は、総力戦です。

チームにとって大きな力になっているのが安藤選手だと

思います。

気迫の表情。門山選手。

katy.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

毎回、素晴らしい画像を頂いています。

今回の門山の選手の気迫の表情いいですね。

素晴らしい画像を頂きました。




協会のHPより

JFN系FMラジオ局

番組名 JOC企画スポーツラジオ番組「MY OLYMPIC」

放送日時   平成22年11月8日(月)~12月24日(金) 6:55~7:00

 宮 大輔   11月8日(月)~12日(金)
 末松 誠    11月15日(月)~19日(金)
 富田 恭介   11月22日(月)~26日(金)
 武田 享    11月29日(月)~12月3日(金)
 豊田 賢治   12月6日(月)~10日(金)
 坪根 敏宏   12月13日(月)~17日(金)
 門山 哲也   12月20日(月)~24日(金)

愛知県の方は、FM愛知です。

詳しくは
http://www.handball.jp/jha/oshirase/2010/2010fm_radio_my_olympic.html

知立市福祉体育館

fukusi.jpg
知立市福祉体育館に貼り付けられた「BRAVE KINGS」

カッコよかった。

今年は、知立市福祉体育館は、1試合だけ。

凄く寂しいな。

さっさん、キャプテン!いいぞ。

sakun.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

佐々木選手です。今年からキャプテンとしてチームを引張っています。

切れの良いシュートを連発。

さっさん、今年良いですね!!

チームをキャプテンとしてまとめる佐々木選手。

チームの成績が上がらない今は、厳しい状況だと思います。

何とか堪えて12月の試合から勝ちばかりで行きましょう!!

佐々木選手。キャプテン頑張って下さい。

富田選手、アジア競技大会!活躍を。

tomikate.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。
富田選手、迫力のあるシュートシーンですね。
長身の選手が更に大きく見えます。
専カメさんの素晴らしいショットですね。
ありがとうございます。

11月度は、日本リーグの日程が組まれていません。

アジア競技大会が、中国の広州で行われるからです。

2010年11月12日(金)-27日(土)


車体からは、富田選手・藤田選手・門山選手・坪根選手が

全日本に選ばれています。

どんな試合をしてくれるか?

楽しみです。

結果を協会のHPでしっかりみたいと思います。

富田選手!活躍を期待してます。

当然、車体の藤田選手・門山選手・坪根選手の応援します。

全日本の16名頑張って下さい。

期待しています。
