

おめでとう!三重代表。

yusyou.jpg
おめでとう!三重代表。(アイリス)

画像は国体三重代表の左星野選手・右伊藤選手

両名とも素敵な笑顔ですね。

元気を貰えました。

さて、9月5日(日)鈴鹿体育館 14時 スローオフ

HC名古屋戦があります。

刈谷からでも湾岸を使えば約1時間ぐらいで行けます。

皆さん、是非応援をよろしくお願いします。

TABクラブの田中 勝さん

tanasu.jpg
画像は、TABクラブの田中 勝さんです。

ご存知ですよね。去年まで車体現役の選手。

今年からOBで構成されているハンドボールチーム

「TABクラブ」でプレーされています。

良い表情ですよね。本当にハンドボールを楽しんでプレーしています。

現役を引退してもハンドボールに貢献してほしいと

思います。

8/29(日)もウイングアリーナ刈谷で試合があります。

是非、応援して下さい。

新人くんも素晴らしいぞ!!

ru-.jpg
画像は、今年の新人さん2名。

写真黒シャツ

木切倉 真一選手(ききりくら しんいち)

kazuの感想と期待

木切倉選手。センター・45度・サイド センス抜群の選手ですね。

「上手い」選手だと思います。将来は全日本を先輩の海道選手と

争い合う選手となってくれると思います。

写真白シャツ

甲斐 昭人選手 (かい あきひと)

kazuの感想と期待

甲斐選手。ゴールキーパー  早くも貫禄のある存在感のある選手。

前に出で来る積極的なキープを得意とするキーパーだと思います。

木下選手・坪根選手と2名の素晴らしいGKの壁を乗り越えて

車体の絶対的守護神となってほしいです。

余談:甲斐と言えば武田信玄?いやっ。甲斐バンドの「安奈」だね。

超~っ。ふるいっ。絶対、この二人知らないよねっ!

♪アンナ おまえに会いたい
 燃え尽きたろうそくに
 もう一度二人だけの愛の灯を灯したい

しびれるねっ。

皆さん、今年のルーキーの2人素晴らしいです。

No.13富田 恭介

No.13富田 恭介
トヨタ車体入り決定!!

http://www.jhl.handball.jp/jhl35/teams/men/syatai.html#meibo

強化月間!ハンドファン集まれ!!

nenki.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。たくさん頂いています。
心より感謝申しあげます。

企画物は、終了しましたが、強化月間をやります。

車体ファンだけでなく、コメントたくさん下さい。

皆でハンドボール盛り上げましょう!

来年は、オリンピック予選の年です。

大崎ファン・大同ファン・北国ファン皆でハンドボール盛り上げましょう。

常連さんは、心優しい人ばかりです。

書いてみようかな?って考えてる人は、

この強化月間で是非コメント入れて下さい。

企画物終了。皆さんありがとうございました。

長々とやって来ましたが

本日で企画物は、終了します。

理由は、本人が激多忙の為です。

楽しい企画が出来ました。

みなさんのおかげです。

ありがとうございました。

月曜日は、坪根選手の日。

gekiti.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

去年の湧永戦の勝利の瞬間です。

さて、月曜日です。

良くBlue Mondayとか言われてます。

あまりイメージが良くない曜日ですかね。

いや、いや 次の休みへの第一歩です。

で、「ゲツツボ」の日です。

坪根選手のこの笑顔です。良いですね。

やる気になってしまいます。

よし、俺この画像を写真にしてお守り袋に入れる。

そして、人生が嫌になったときこの「坪根選手の笑顔」を

見る。必ずやる気が出る筈だ!

神様 仏様 坪根様 こんなの甘い!

「坪根様 坪根様 坪根様」だね。

俺なんて、あるサイトでの坪根選手の応援コミュ入ったもん。

♪公文へ行くもん

サタカガもやります。

wakai.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。いつもありがとうございます。

香川選手。

先日、練習見学をさせて頂いた時に感じたことは

「ベテランの域に入る選手だが、23~25歳ぐらいの若さがある。」

と感じました。素晴らしい身体能力の選手です。

バテないし、早いし!!

是非・是非・是非!!全日本にも復帰してほしい選手です。

今シーズンは、得点シーンをたくさん見たい。

まだ、まだ、まだ若いぜ。香川選手。



夏休み企画第2段 銘苅選手

meiti.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

銘苅選手。

ハンドボールをたくさんの人に広める活動を一番している選手だと思う。

ブログも毎日のように更新している。

ファンの声に一番耳を傾けている選手だね。

色々な人に声を聞くと多くの矛盾をかかえると思う。

俺は、毎回感じる。

出来るのにある方針で出来ない。また、自分の本意でないのに

ある方針でやらないといけない。

最近は、「企業方針」と割り切れる。

「サポの方は、こう思ってるんだ。」と素直に受入れる事も

出来る様になって来た。

でも、大半は、俺には何とも出来ない事・・。


さて、ハンドボールに話を戻して。

銘苅選手、行きますか!!日本リーグ。

全勝優勝と行こうぜ!1プレー1プレー選手同士で意思疎通が出来る様になった

車体だ。怖い物などない。

全部勝とうぜ。

俺も、魂の応援。横浜から飛ばすぜ!!

夏休みです。高智選手の画像を!

kairisen.jpg
画像は、専カメさんから頂きました。

高智選手。初めてプレーを見たのは大学時代に

大体大が吉原合宿へ来た時に高智選手を見ました。

印象は「左で運動能力がある選手がいるな。」

でした。当時から1歩も2歩もレベルの高い選手だなと感じました。

さて、さて期待は更に大きくなります。

今シーズンの車体の優勝には必ず必要な選手。

当然、14試合に出場してほしい。そして得点ランキング上位。

これも狙ってほしいです。

また、ロンドンへの切符も是非、是非、高智選手の左腕で掴み獲って

ほしい。

「誰にも負けたくない。」これが高智選手の強い想い。

素晴らしいです。

休まない!「ゲツツボ」だけは・・。

getuge.jpg
月曜日の坪根選手の特集だけは、休まない!

画像はshinさんより頂きました。

ん?これ私服ですよね。皆さんのリクエストにも答えれてます。

さすが、shinさん。

よし!ここは、得意の皆さん、大きな声で!YMOのライディーンに乗せて!!

しんさん~ オオオーオーオオオー♪

しんさん~オオオーオーオオオー♪

「エス」「エイチ」「アイ」「エヌ」 shinさん shinさん

がっはははは。笑えるな。

頂いた画像は、車体へ来る前の坪根選手です。

「男前だな!」

アイリス頑張れ!!

mimi.jpg
練習後の星野選手です。

アイリスの試合もたくさん応援したいです。

全日本の女子チームを応援させてもらい一段と

「女子チームを応援したい。」と思いました。

キモイオヤジにならない様に注意します。

純粋に「応援したい!」これだけです。

メタボなオジサンでは、全然相手にもされません。(激爆)

ええぃ。そこで一曲!

となりのトトロの曲に乗せてどうぞ!「kazuは、メダボ」

♪カ~ズは メダボ メダボ メダボ メダボ 
 お腹の中に 昔から住んでる
 カ~ズは メダボ メダボ メダボ メダボ 
 子供の頃から♪

「あ~っ!そうですよ!」

がっははははははは。
 

香川選手のシュート

kagasp.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

香川選手のシュートフォーム綺麗ですね。

身体の軸が全然ぶれてません。

技術的にはkazuは、素人なのでわかりませんが

本当に綺麗なシュートフォームだと思います。

「世界1のステップシュート」の香川選手。

「世界1」を見せつけろ!香川選手。

お決まりですね。「ゲツツボ!」

kititu.jpg
画像は、専属カメラマンさんより頂きました。

さて、月曜日の夜は「ゲツツボ」です。

飽きてきたかな?

全然、まだ、まだ、まだ続きます。

「他の選手は?」

そんな言葉は聞きません。

「直線」「まっすぐ」の「ゲツツボ」です。
