

オフシーズンの楽しみ方

sakiky.jpg
画像提供は専属カメラマンさんより

オフシーズンの楽しみ方の一つだと思います。

ん?もうすぐ国体愛知県予選・実業団も控えてます。
今がオフ シーズンと言えるのか?
硬いことは、置いといて・・・。

例えば、今年は誰がキャプテンになるのか?
副キャプテンは誰?

俺が、私が監督なら誰を選ぶ?

とか、ユニフォームのデザインはどうなるのか?
今年と一緒かな?
とか、色々想像してみるのも楽しみだと思います。




ジャパンカップ2010 ハンドボール

ja.jpg
ハンドボール 日本代表の応援に参加させて頂きます。

6月5日(土)のみとなりますが、日本代表の応援に参加させて頂きます。

サポ席で応援するのは、何年ぶりでしょうか?

色々な理由でサポ席での応援を控えていました。

では、なぜ?今回は参加なの?

素直に全日本が応援したくなったからですね。

皆さんと、応援がしたくなった。

それだけですね。

さて、楽しんで全日本を勝利に導きたいと思います。



