

「終わってしまった・・。」

end.jpg
画像提供は、専属カメラマンさんより。

試合終了直前の門山選手の残念そうな表情を撮影した

素晴らしい画像だと思います。

あの瞬間は、皆同じでした。

「ああ~っ!終わってしまった。」

今でも、しっかり目に焼き付いています。

さて、2010年のシーズンは、優勝が条件となります。

おごらず、前向きに進みましょう!

この言葉は、サポの皆に向けて言ってます。

日本一の応援をやりましょう。

おごらず、気高く!

基本は「明るく・楽しく・そして熱烈に!」

サポと仲良しの応援団・選手に熱烈応援を送る応援団

ルールを遵守する応援団。

2009年シーズン以上に心掛けて行きます!!

バレーボールファイナルラウンドをTV観戦して思う。

バレーボールファイナルラウンドをTV観戦して思う。

同じハンドボールプレーオフ会場が

東京体育館で行われた。(ハンドは、男子・女子同じ日に決勝戦)

やっぱり、バレーボールは、メジャーだね。

入場者数が全然違います。バレーボールの場合、昨日の

女子の決勝戦だけでも満席に近い状態だったと見受けられた。

応援も統制が取れていて素晴らしい応援ですよ。

う~んっ。バレーボールの体制には、素晴らしい物がたくさんあり

ハンドボール界も見習って頂きたいことがたくさんあります。

でも、ハンドボール応援だってバレー応援に勝るとも

劣らないものがあります。

それは、サポの情熱!

特に、俺の知ってる車体ファンは、火が出るほど熱い!

このサポを中心に何とかファンを多くしたい。

その為に何が出来るのか?サポの皆とこのオフシーズン

一緒に考えて行きたいです。


ハンドボールで東京体育館を一杯したい!

途方もない夢と笑われるかもしれない。

でも、俺は、ハンドを愛している。

皆でファンをたくさん作ろう!なっ!サポの皆。

最後に東京体育館に行けなかったトヨタ車体クインシーズに

心からの激励の意味で「喝~っ!!」
来期は、必ず最後まで残ってほしい。

バレー部も厳しい練習をやっていると思います。その結果が来期は必ず出ると信じています!

ハンドボール・バレーボール・トライアスロン

全部優勝だ!「車体」

「また、始まってるね!」

turuturu.jpg
画像提供は専属カメラマンさん

「おっ。また、ブログ始まってるね!」

と色々な人に言われました。

嬉しいことです。

色々、ゴタゴタとありました。

しかし、俺は、車体ハンドボール部を愛しています。

サポの皆が好きです。

これは、いつまでも変わりません!!

ハンドボール応援をやってるからは!

konjo.jpg
画像は、専属カメラマンさんより。
いつもながら素晴らしい画像です。迫力あるな!
素晴らしいですね。

自論ですが、
「ハンドボールの応援をやっているからは、最低でも
人に後ろ指を差される様な事だけは辞めよう!」
と自分に言い続けています。

特に仕事面では、その言葉を良く言い続けています。

何とか平均以上の評価をもらえる様に努力し続けています。

「熱いのは、ハンドボールの応援だけ。」

などと言われたくないのです。

ハンドボールにすべてを賭けている選手にも

失礼のない様に何事にも全力で取組んでいます。

銘苅選手 誕生日おめでとう!!

ome.jpg
画像提供は、専属カメラマンさんより

銘苅選手 誕生日おめでとう!!

2010年も大活躍を期待してます。

プレーもブログも頑張って下さい。

ハンドボールは、一休み!愛ネコ「キコ」

kikoki.jpg
ハンドボールは、一休み!愛ネコ「キコ」

ネコの「キコ」が大きくなりました。
生後半年となります。

我が家には、3匹のネコがいます。

とと丸 牡 10歳

ふく  牡  5歳

キコ  牝 6ヶ月

子供の居ない我々夫婦にとっては

自分の子供の様に可愛がっています。

ネコは、可愛いですね。
