

俺が一番説教だなっ!

今回の熊本大会では、「鳴り物禁止」とされた。
試合が終わった今、色々考える。

熊本の人達、大変良く応援して頂きました。
非常に嬉しかったです。
太鼓・チアがあったらもっともっと楽しく出来たと
思う。

「鳴り物禁止」は、今後増えると思う。

本日は、上手く応援できず、熊本の皆さんに
申し訳なく思います。

試合内容も俺の応援も説教ですね。

さて、今から熊本へ

さて、今から熊本へ!

鳴り物禁止の応援ですが「熱く」応援します。

大同さんからの勝利を信じて!!

Mさん、これですよ!

suteku.jpg
エアステックです。

ん?なんでオムロンさん。

坂元選手なんですよ。

いいですね。

これにストローで空気を入れて応援に使います。

ちなみに車体のは、1セット 85円です。

会社が応援団の為に支給してくれている大切な応援道具です。

皆さんが笑顔で応援できる様に来年度も会社に支給して
もらえるように要望をして行きます。

何でも無料ではありません。

ハンドボールを楽しいでもらえるアイテムとして
永遠に会社から支給される事を望んでいます。

このステックをもらいに来る少年・少女がまた可愛い。

モジモジしてスポーツバックのステックをじっと見つめて

「言ってもらいたい。でも、恥ずかしい。でも、ほしい。」

モジモジっ!

「すません。バンバン叩くやつ下さい。」

勇気を出して言えた子には必ず誉めてあげます。

「よし。良く言えたね。偉いぞっ。車体をたくさん応援してね!」

「はいっ!ありがとうございました。」

最高の笑顔を我々にプレゼントしてくれます。

応援団やってて良かったと思う1つの出来事ですね。

熊本は、鳴り物なし。

ouefu.jpg
熊本協会からメールが来ました。

な・な・な・何と1/23 熊本県立総合体育館は鳴り物禁止。
周辺の住民に配慮下さい。

との事。

もっと早く言え!

色々応援パターン考えていたのに。

応援団員の増員もかけたのに!!

まったく。毎回情報が遅い。

しかし、ながらオムロンさんのホームゲーム。

オムロンさんにも素晴らしい応援団があります。
地元なのに鳴り物応援が出来ずに残念だなっと思っているのは
オムロンさんです。
(坂元選手素敵ですね。あのっ、質問ですが坂元選手が泊まってる
 ホテルは何処か知りませんか?オムロンの社員さんなら知ってると思います。)

また、鳴り物やラッパにたよる応援が本当の応援でしょうか?

ステックと声援で立派に応援してみせますよ。
任せて下さい!

とろろっ子さん、出番です。

皆さんは、念を熊本まで届けて下さい。

長い間、ご愛顧ありがとうございました。

長い間、ご愛顧ありがとうございました。

車体サポは、kazuにとって宝です。

しかし、ながら家庭の事情で
ブログを継続する事が出来なくなりました。

ご協力して頂いた、選手・スタッフ
そしてサポの皆さんありがとうございました。

これからも車体ハンドボールを応援して下さい。

2010年 1月8日 管理人

Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY

tlc.jpg
現地のスタッフが着ている「TLC」のレプリカです。(画像)

Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY

ダカールラリーに「TLC」が参戦しています。

1号車ドライバー 三橋 淳
1号車ナビゲーター ブルーノ・カタルリ
2号車ドライバー ニコラ・ジボン
2号車ナビゲーター 三浦 昂


ランクル200をベースにした市販車部門のディーゼルクラスに参戦
している。なんと現在市販車部門で4連勝中。
今年も当然優勝を狙い5連覇達成だ!!

本日の情報では、2号車が市販車部門 1位
        1号車が市販者部門 3位

http://blog.livedoor.jp/we_love_adventure-paridaka/
詳しくは、こちらへ。

勝て!TLC!!5連覇だ。

しばらくは、「TLC」ネタで行きます!

個人情報にはコメント出来ません。

ファンの皆さんへ

個人情報に対するコメントを載せたので削除させて
頂きます。1月6日のコメントです。
本来、載せるべき事では個人情報を載せてしまい
ファンの皆さん・高智選手には大変失礼を致しました。
申し訳ありませんでした。

今後の対応

今後の対応ですが、皆さんからの選手個人に対する
質問は、一切答える事が出来ませんので
よろしくお願致します。


あくまでも、応援のブログとご理解下さい。

2010年 仕事初めだ!

tora.jpg
明日、2010年の仕事初めとなります。

応援をやっていると選手達に「もっと練習を!勝つまでだ!」
と簡単に言ってしまう。

選手達は、日々厳しい練習をやっている。
それと同時に仕事しっかりこなし、家庭を守っている。

では、自分はどうか?
もっと、もっと仕事出来ると思う。
また、こなして行けなければならない。

ハンドボールの選手達に「もっと練習を!勝つまでだ!」
と言うのなら、自分にも厳しくしないと
選手達に申し訳ない。
また、職場で「あいつは、ハンド応援ばかりで仕事しない。」
なんて言われたらそれこそハンドボール部・応援団の皆に
申し訳ない。

「おおっ。仕事も応援も両立出来てる!」と言われる
様にも仕事もバリバリとこなしてやるぜ!!

ハンドの選手達に負けない様に
「仕事・ハンド応援・家庭」しっかりとこなして
行きます。

それが、同じ社員としてトヨタ車体ハンドボール部を応援する条件だと
俺は思います。

2010年!バリッとやってやるぜ!!

明けましておめでとうございます。

sinnen.jpg
車体サポの皆さん・ハンドボールサポの皆さん
明けましておめでとうございます。

今年も「ブログ 風神&雷神」をよろしくお願いします。

kazuの思い。
応援は、「明るく・楽しく・そして熱烈に!」
トヨタ車体ハンドボール部を応援して行きます。
また、試合会場全体を盛り上げて行きたいと思っています。

新しいサポもたくさん出来ると良いと思っています。
「このブログを良く見てるけど、書込みまでは・・出来ない。」
等々思っている方は、是非、是非、思い切って書込みを下さい。
新しい年になりました。是非、この期を利用してください。

常連さんは、今年もバリバリ書き込みお待ちしています。
心を込めて返事を書かせて頂きます。

さて、初のタイトルに向けてトヨタ車体ハンドボール部
頑張れ!常勝軍団となれ!

応援は、今年も俺に任せろ!!
