

ベテランも頑張れ!田中 勝選手。

suta.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさん)

画像の田中 勝選手。
勝選手もベテランだ。

「ベテラン」と言われる年齢ですが、勝選手の動きは
若々しいと俺は思います。
何をやってくれるのか?毎回楽しみにしてる選手です。

ポスト2年目のシーズン。大飛躍を田中選手には期待している。
車体のポストのエースとして大活躍してほしいです。
個人的には7mスローも2~3回みたいな。
特に試合を左右する7mスローを期待している。

3番 センター 石戸 背番号3。

isi.jpg
某駅の近くでバッタリ出会った石戸選手。
傘でバッターの構え!!

「3番 センター 石戸 背番号3」
野球をやったらこんなんが似合いそう!

私服でもデカイのですぐわかります。

夏の練習でバリバリやって9月はルーキーらしいハツラツと
したプレーを期待してるぜ!!

シュートを打ちまくれ!石戸!!
頑張れ。偉大な先輩達に負けるな。
試合にも先輩にも自分にも勝て!!

さて、夏。そして日本リーグだ!!

tee.jpg
(画像提供は、毎回専属カメラマンさん)

実業団は、リセットして日本リーグだ!!
開幕に大崎さん 3試合目には大同さんと
開幕から大勝負が続きます。

猛暑にもう一度鍛えてリーグに望んでほしい。
もう一度「車体強し」の声が聞きたい。

「いつまでもファンはついて来ない!」とよく言われるが
俺は、「いつまでも信じて応援するぜ!」
いやっ。「選手が努力している姿を見せ続けている限り」に
変える。

選手の皆、頑張れ!
何であんなに辛い練習してるのにこんな結果なんだよ!
勝つために練習頑張れ。

俺も、勝つために応援をサポと続ける。
選手と共に戦う。
俺達は絶対にあきらめない。選手達ばかりを孤独にさせない。
くっそ~っ。泣けるぜ!!

なぁっ、サポの皆も同じだよね!
選手を信じて応援だぜ。
苦しい時にこそ応援。そうだろ!!

車体を応援してくれた人。ありがとうございます。

sagou.jpg
(画像提供は専属カメラマンさんより)

実業団で車体を応援してくれた皆さんありがとうございます。
車体のチームを見てどう思いましたか?

俺は、車体のチームは「大きな身体の選手が良く走り・高く飛び・身体を張って守る。」
このイメージが強いんです。

今大会、相手に走り勝てたかな?相手より高く飛んでたかな?
ガン・ガン相手に当たっていたかな?

戦術は、俺は全然わからない。
しかし、「相手に走り勝っている・当たり勝っている」そんなのは
毎回応援をしてればわかるよ。

車体の良さ。
相手より高く飛んでシュート
相手より早く走る
相手に当たり勝つ
これを見せてほしいです。
車体らしさをまず見せてくれ!

今回の試合は「大喝だ!」

トヨタ車体 31 (14-11, 17-11) 22 北陸電力

kai.jpg
(画像提供は専属カメラマンさん)

全日本実業団の結果
トヨタ車体 31 (14-11, 17-11) 22 北陸電力

勝ち!よっしゃ!

明日は、ホンダさんの試合になります。

2009・7・11(土)
枇杷島スポーツセンター13:40~15:10 

ここでも、鳴り物応援やります。
是非皆さん、熱い声援をよろしく。
ドンドン応援の中に入って下さい。
歓迎しますよ!!

さぁ、高智選手の爆発みたいな!
ホンダさんも強いです。
しかし、しっかりと5位確保しましょう。

応援団・サポも最後まで選手に声援を送ろうぜ!
俺達はどんな状況でも応援する。

湧永製薬 32 (15-10 17-12) 22 トヨタ車体

fuzi1.jpg
(画像提供は専属カメラマンさんより)

実業団選手権大会 結果

湧永製薬 32 (15-10 17-12) 22 トヨタ車体
負け・・・。
試合コメントは毎回ですがやりません。
このブログは、車体を応援する人を増やす為にやっています。

画像は藤田選手。
本日の試合を終えて帰る時に
凄く悔しそうな顔で一言「すいません。」と。

藤田選手の悔しそうな表情を見て感じた事は
「まだ、まだ、行ける!」です。

日本リーグで勝て!
土曜日も鳴り物応援するぜ!!

俺は、車体が好きなんです!!
どんな状況でも応援し続ける。

トヨタ車体 45(23-9,22-10)19 八光自動車工業

実業団選手権大会 結果

トヨタ車体 45(23-9,22-10)19 八光自動車工業

明日は、湧永さんとの一戦。
明日は、鳴り物応援をやります。

日本リーグの日程が出ました!

日本リーグの日程が出ました。
ハンドボールの日本リーグ公式サイトをご覧下さい。
http://www.jhl.handball.jp/

1 09/06(日) 神奈川 横浜文化体育館 16:00~  大崎電気  ×  トヨタ車体         
2 09/13(日) 長 野 千曲市戸倉体育館 14:00~  トヨタ車体  ×  北陸電力     
3 09/19(土) 愛 知 東海市民体育館 13:00~  大同特殊鋼  ×  トヨタ車体     
4 09/26(土) 愛 知 ウィングアリーナ刈谷 14:00~  トヨタ車体  × トヨタ紡織九州    
5 10/10(土) 沖 縄 沖縄県総合運動公園体育館 14:00~ 琉球コラソン ×  トヨタ車体    
6 10/17(土) 愛 知 春日井市総合体育館 15:00~  トヨタ車体  ×  湧永製薬     
7 10/24(土) 愛 知 知立市福祉体育館 15:00~  トヨタ車体  × 琉球コラソン    
9 11/07(土) 愛 知 稲沢市総合体育館 14:00~  豊田合成  ×  トヨタ車体     
11 11/22(日) 佐 賀 神埼中央公園体育館 15:00~ トヨタ紡織九州 ×  トヨタ車体     
12 11/28(土) 愛 知 知立市福祉体育館 14:00~  トヨタ車体  ×  大崎電気     
14 12/13(日) 高 知 高知県民体育館 13:00~  湧永製薬  ×  トヨタ車体     
16 01/23(土) 熊 本 熊本県立総合体育館 15:40~  トヨタ車体  ×  大同特殊鋼     
17 01/31(日) 富 山 高岡市竹平記念体育館(旧三協アルミ“サンアリーナ”)
11:00~  北陸電力  ×  トヨタ車体     
22  03/05(金) 愛 知 ウィングアリーナ刈谷 19:00~  トヨタ車体  ×  豊田合成     

今年は、どれだけ皆さんとお会い出来るでしょうか?
会場で楽しみにしています。
地元戦は、全部応援します。(遠征は・・・)

凄いぜ!門山選手!!

無題
(画像提供は専属カメラマンさんより)
全日本のエース・当然車体のエース門山選手。
この画像でもわかるように常に厳しいDFにあっています。
毎回2人のDFは、当たり前。
5人攻撃となった時は、「マン ツー マン」
を仕掛けられます。

エースの宿命。

これらのDF陣をスピード・ジャンプ力・パワーで
凌駕出来るのが門山選手です。

さて、来週の試合も大活躍してくれると思います。
皆で、門山選手を力一杯応援しましょう。
燃えてくれます。門山選手は!!
