

次回は、全日本実業団!

sita.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさん)

改めまして、国体予選車体応援ありがとうございました!
これからも、「誰もが入れやすい応援。」「アットホームな応援席」を
作りあげて行きたいと思います。
ハンドボールを車体の応援を楽しんでほしいと思います。

さて、次回は、全日本実業団です。
八光自動車工業さんとの試合が7月8日(水)にあり
ここに勝利すれば7月9日(木)に湧永さんとの試合となります。
中村スポーツセンター 13:40~15:10
ここを応援したいと思っています。

選手・スタッフ・サポを信じて「魂」の応援だ!
俺は、どんな状況になろうと「トヨタ車体」を応援する。
好きなんです。


車体 22対29 大同


isidokun.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさんより)

国体愛知県予選会

車体 22対29 大同
負け。

試合内容・感想は、このブログでは書きません。

たくさんの応援ありがとうございます。

熱烈なファンに今年も支えられて応援できる事を
とても嬉しく思います。
応援の新バージョンも考えたいと思います。

速報!国体愛知県予選会の準決勝

mekakoku.jpg
(画像提供は専属カメラマンさん 国体予選にて)
国体愛知県予選会の準決勝 速報

車体 46対21 トヨタ自動車

トヨタ車体の勝利!

決勝は、大同対車体。

これは、楽しみ!さぁ、勝とうぜ!車体。

準決勝 6月25日(木) 19:30 豊田合成体育館(健康管理センター内)

本日、6月25日(木) 国体愛知県予選会の準決勝が 19:30より
豊田合成体育館(健康管理センター内)で行われます。

近くの方は、是非応援よろしくです。

対戦相手は、トヨタ自動車さんです。

頑張れトヨタ車体スコーレルズ!!

訂正です。
大変申し訳ありません。


高松宮記念杯第50回全日本実業団ハンドボール選手権大会

平成21年7月8日(水)~7月12日(日) 
中村スポーツセンター(車体の試合10日までの予定)
決勝は枇杷島スポーツセンター

7月8日(水)  トヨタ車体   VS 八光自動車工業 16:20~17:50  
7月9日(木) 木曜日の勝者 VS 湧永製薬     13:40~15:10
7月11日(土)も7月12日(日)枇杷島スポーツセンターも勝つんだ!!
(日程は主催者発表のもので再確認ください。)

こちらも応援しましょう!!

俺は7月9日(木)を応援する予定です。
皆さんと応援がしたい。よろしくです。

皆さん、車体の優勝を見ましょう!

高松宮記念杯第50回全日本実業団ハンドボール選手権大会

高松宮記念杯第50回全日本実業団ハンドボール選手権大会

平成21年7月8日(水)~7月12日(日) 
中村スポーツセンター(車体の試合10日までの予定)
決勝は枇杷島スポーツセンター

7月9日(木)  トヨタ車体   VS 八光自動車工業 16:20~17:50  
7月10日(金) 木曜日の勝者 VS 湧永製薬     13:40~15:10
7月11日(土)も7月12日(日)枇杷島スポーツセンターも勝つんだ!!
(日程は主催者発表のもので再確認ください。)

こちらも応援しましょう!!

俺は7月10日(金)から応援する予定です。
皆さんと応援がしたい。よろしくです。

皆さん、車体の優勝を見ましょう!!

国体愛知県予選会の細部連絡

国体愛知県予選会の細部連絡です。
愛知県協会のウェブサイト
http://handball-aichi.jp/

準決勝 6月25日(木) 19:30 豊田合成体育館(健康管理センター内)
決勝   6月27日(土) 14:00 枇杷島スポーツセンター

26日(金)ブラザー工業体育館・・女子決勝

27日(土)は、応援をやりますよ!
(勝ち続けた場合です。決まってません。他チームも国体を目指して
頑張っています。)

皆さん、一緒に応援しましょう。


名選手の仲間入りへ!高智選手。

sarani.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさん)

このブログでは久々に登場の高智選手。
既に、リーグ・全日本で大活躍の選手となっています。

さて、2009年度は、更に更に飛躍を期待しています。
自動車業界の不況を高智選手のプレーで振り払ってほしい
ですね。

「誰にも負けたくない。」高智選手の口癖。
2009年度も爆発だぜ!
高智選手。
