スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度、不屈の闘士で!!長谷川選手。

tousi.jpg
(画像提供は、専属カメラマンさんより)

長谷川選手の引退が正式に発表されたようだ。
初めて俺に「サイン入りボール」を投げ込んでくれたのが
長谷川選手でした。

「長身でしかも走れるポスト」として頑張って来た長谷川選手。
お疲れ様でした。

この画像の瞬間、「正直、ああっ。立てないな~。交代だな~っ!」と思って
見てました。
いやっ。いやっ。不屈の魂でこの後もプレーしてくれました。
プレーオフで「ハセらしい。」プレーを見せてくれました。

また、腕にギブスをしてまでも、試合に出でディフェンスをしてる
姿を俺は知っている。

俺は、また「ハセ」が戻ってくる事を信じている。
スポンサーサイト

木下選手も気合です!!

tayo.jpg
(画像提供は専属カメラマンさんより)

プレーオフの入場シーン。気合の木下選手です。
kazuは、ハンドボールは高校の体育の時間にしか経験していません。
そんな、俺でも今年の木下選手は素晴らしかったです。

相手チームの得点が20点以下が3試合もありました。
確かにチームDFも素晴らしいと思います。

kazuが木下選手のプレーをみて感じたことは、
「身体の真正面で相手シュートを阻んでいる」
そう感じました。
去年と比べると、正面でキープした回数が数段多くなって
るのではないでしょうか?

もともと、実力のある選手です。
来期も「木下コール!」たくさんしたいな!
頑張れ!!木下選手。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。